桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介

マス男くん、ほんといい食べっぷりなんです。
小さい子の少食や好き嫌いが子育ての悩みなんて事も
あるみたいですけど、マス男くんは今のところ大丈夫
そうですね☆

昨日妹に電話をかけた時、妹が気付かず、代わりに
マス男くんが気付いて、携帯を持ち上げてママに知らせて
くれたとか。
どんどん色々な事を覚えていってるみたいですね~。




そしてとらの写真の件。
皆さんモザイクなしでOKとのお返事ありがとうございます。
さすがに抜糸前の糸とかかさぶたの感じは痛々しすぎるかと
思いましたが。。。。
今ならもう大丈夫ですかね。
試しに今日一部を載せてみますので、何かあれば言って下さい。


20120423-141044400.jpg
おなかじゃない部分にモザイクかかってるけど・・・・

あはは。
それは飼い主さん的自粛だから気にしないで(笑)

一昨日のとら。
飼い主さんの足に寄りかかってます。
そんなとらのおなかですが・・・・




20120423-141014002.jpg
生えてきたわね

ピンクのおなかにうっすら縞模様が♪
短い毛が結構生えてきてます。
今、おなかを触ると全面ジョリジョリって感じ。
ポヨンポヨンなのは1カ月位しかないんですねぇ~。







ここからが今日の記事です。
またまた頂き物の紹介です☆
We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空
のりちゃん♪さんから豪華な贈り物が届きました。


IMG_8379400.jpg
これは無垢タンのでしゅね!

無垢タンととらのね☆




IMG_8380400.jpg
これは飼い主しゃんのか・・・・

とらと無垢たんにおいしそうなササミやおもちゃ。
そして飼い主さんにも高級そうなお菓子、可愛い猫グッズ
など盛りだくさんの贈り物が届きました☆

22222のキリ番プレゼントを見事にゲット☆
以前抽選プレゼント大会にも当選して、豪華なものを貰った
ばかりなのに・・・・
のりちゃん♪さん本当にありがとうございます。






IMG_8382000.jpg
箱含めてありがとうでしゅ!
今度また、お礼を言いに遊びに行くでしゅ~☆


箱を開けて並べているうちに、無垢タンがINしてました♪
のりちゃん♪さんのおうちには、白猫組合のアメショ蒼空君が
いて、何度か遊びに行ってます。
その時の記事はこちら

こっちが暑くなる夏ごろにでも、また遊びに行かせて下さい☆
のりちゃん♪さん、本当にありがとうございました。
お菓子、とーってもおいしかったです☆
先月頂いたのに、紹介が遅くなってすいません・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介

カラーをもろともせず、自らドアを開けてピョンピョン
飛んで登るとら。
それに便乗して、結局楽しんじゃう無垢タン。
我が家もいつもの感じに戻ってると言えるんですかね(笑)

とらはカラーを取ったあとも、日差しがない時間帯はずっと
クローゼットの中にいるみたいです。
無垢タンは時々護衛?お邪魔?をしに行ってますね♪







さて、色々あってものすごく遅くなっちゃいましたが、
今日は頂き物を紹介します。

IMG_8376000.jpg

いつもブログを見ていただいてるりんさんから、
とら&無垢タンのおやつと
布製マスクを頂きました!

何か記念日があると、いつも気にかけて贈ってくださるりんさん。
この贈り物も、2月22日のとらの誕生日に合わせて贈って
いただきました。
今になってのご紹介、本当にすいません。




IMG_8373000.jpg
このマスク、飼い主さんの大きなお口が隠れないでしゅね?

さすがに口くらいは隠れると思うけど・・・・・
その黄色い小さいのは、マス男くんにってくれたんだよ。
大人用も一枚は妹にって♪







IMG_8385000.jpg
りんしゃんありがとうでしゅ!
無垢タンお気に入りのおやつ、いつもありがとうでしゅ!


我が家のにゃんずの好物を熟知しているりんさん♪
今回もうまうまおやつで2にゃんもルンルンです☆

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!
妹たちの事まで感謝します☆






さて、マス男くんがマスクをするかどうかはわかりませんが・・・・
最近やっているマスク遊びの動画を紹介します。



よくわかりませんが、マスクの紐部分をかじってブーーーー
です(笑)
(りんさんがくれたマスクじゃないですよ~)
嫌そうな顔をしつつ、続けるのが面白い。

歯の生え始めで、痒いんですかねぇ~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

マス男くん、色々な事ができるようになって
一番楽しい時期でしょうねぇ~。
ボール持ってきて~は、確かに猫さんとかぶる
行動ですよね(笑)





さて、だいぶ遅くなってしまいましたが頂き物の
紹介です。

IMG_8400272.jpg

スコ嬢くりひなママさんからお手製カレンダー
が届きました。
無垢たんが大好きなウニ玉に食べるのがもったいない
くりちゃん、ひなちゃんキャンディーも☆

作るの大変なはずなのに、希望者みんなにという
なんとも太っ腹☆







IMG_8240074.jpg
あら、いいわねぇ~

ぬぅ~っととら登場☆







IMG_8400280.jpg
くりひなママさん、素敵なものをありがとう☆

くりひなママさん、今年も素敵なカレンダー
ありがとうございました。
大事に飾らせてもらいます!






IMG_8400279.jpg
このマメさ、飼い主さんにも見習ってほしいわ・・・

うぅ・・・・
相変わらず厳しいなぁ~。







ところで無垢たんは・・・

IMG_4008325.jpg
じぃ~~~でしゅ

猫あるある?
なぜか天井を眺めていました・・・・





ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介 またたびの余韻?

永遠のお子ちゃま、永遠の乙女だと思っていた無垢タン
があんなにまたたびに反応するとは・・・・
知らない間に大人になってるんですかねぇ~。
(まぁ人間に換算すると、とっくに大人なんですけどね)
嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです♪






そして、今日も頂き物紹介。
昨日の撮影の後に、今日の撮影をしました。
っということは・・・・

DSC00471400.jpg
これは飼い主しゃんのうまうまでしゅね?

Sunny or Rainy?nico.さんから頂きました~。
とら、無垢タンのうまうまと飼い主さんのうまうま。(おいしいもの)
大きめのウニ玉と可愛い黒猫ちゃんタオルです♪








DSC00473400.jpg
あら~おこげちゃんこんにちわ♪

おこげちゃん:nico.さんのおうちにいる可愛い黒猫ちゃん。
なぜか、来るなりいきなりゴロンっと横になったとら。
なんかいつもと様子が違う・・・・・





DSC00476400.jpg
可愛いウニ玉ちゃんねぇ~(べろ~ん)

やっぱりおかしい・・・・







DSC00475400.jpg
キャワイすぎる~♪♪♪(ブンブンブンっ)

絶対おかしい・・・・









DSC00480400.jpg
あれ?私何してたんだっけ・・・
またたび余韻おそるべしでしゅ・・・

散らかすだけ散らかして、我に返ったとら。
おそらく、昨日紹介したまたたびの実の余韻が残って
いたんでしょうね。








DSC00479400.jpg
nico.さん、取り乱してごめんなさい。
素敵な贈り物ありがとうございました!


nico.さん、素敵な贈り物ありがとうございました!
紹介が遅くなってすいません。
ウニ玉は、今も無垢タンが楽しそうにサッカーしています。

とらは、この時だけだったけど・・・・
ある意味レア写真が撮れたのでヨシとしましょう♪




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介 無垢もついに?

昨日のルームシューズ、可愛いしすごい暖かいです!
冷え性の飼い主さんにはすごいありがたい♪

皆さん、無垢タンの気合い注入で休み明けも無事
乗り越えられたでしょうか?
飼い主さんもなんとかなりました(笑)
でも、気合い入れてた無垢タンはグースカ寝てました
けどねぇ~。




今日も頂き物紹介です。

DSC00454400.jpg
なんか気になる匂いがするでしゅ

ミカんシロップミカ姉さんから頂きました~。
希望者全員にという大サービス!
可愛いマグネットのカレンダーに、可愛いリース(無垢で見えない)
お菓子を頂きました。






普通に撮影していたのですが、この後無垢タンが・・・

DSC00466400.jpg
なんか興奮するでしゅ~!!!!

突如、頂き物が入っていた袋を咥えて大興奮。







DSC00465400.jpg
はっ、何が起きたでしゅか!?

ふと、我に返った無垢タン(笑)






おそらく興奮した原因はこの袋に入っていた

                   ↓1枚目で無垢タンに隠された可愛いリース
DSC00462400.jpg
↑またたびの実かな?

このまたたびの実に反応したんだと思います。
無垢タンまたたびの反応は薄い方だったんだけど・・・・
大人になったのかな?








DSC00470400.jpg
ミカ姉さん、ありがとうでしゅ!
取り乱してゴメンでしゅ


今回は無事お礼が言えました。
ミカ姉さんありがとうございましたぁ~。
紹介が遅くなってすいません。

そして、無垢タンを大興奮させたまたたびの実。
明日も波紋を呼ぶかも!?




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

