桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

とらの小豆さんはほんのり土っぽい香りで根菜っぽい
感じ??(笑)
思わずパクっといきたくなるんですよねぇ~。
無垢たんはほぼ無臭で、とらよりもプニプニでこれまた
おいしいそうなんですよね♪
もはや、書いている内容は変態ですね(笑)





さて、今日は頂き物の紹介です。

IMG_6280400.jpg


振り返れば「ヤツはデブ」97。さんからにゃんずが喜びそうなものが
たくさん届きました!!







IMG_6283400.jpg
こっこれは魅惑の匂いでしょ!


そうそう、今回のメイン。
またたび入りおもちゃだよ!
見た目もスイーツだし、おいしそうだねぇ~。






IMG_6284400.jpg
さっそくパクっでしゅ!


あぁ・・・
取られちゃった・・・






IMG_6325400.jpg
シューーーートでしゅ!!









IMG_6326400.jpg
サッカー楽しいでしゅ!


無垢たんが、おもちゃを持ったまま逃亡してしまったので・・・







IMG_6333400.jpg
97。さん、素敵なものをありがとうございました。


とらさんに、立てかけプレゼンニャーをお願いしました。
97。さん、本当にありがとうございました。
紹介が遅くなってしまってすいません。

スイーツおもちゃ大好評で、もうちょっと写真が残っているので
来週またお伝えしますね!!







ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん逃亡しちゃいましたね~
でも、とらちゃんがいるから
桃とらマンさんも安心ですね!
とらちゃんそんなおいしそうなもの
立てかけられてもちゃんと
ご挨拶ができるところがすごい!
うちなら即、咥えて逃亡ですww

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/28 00:10 | URL |

うはは~無垢ちゃん可愛いの持って逃亡しちゃったんですね。咥えるのも丁度いい大きさだしー(≧∀≦)
ササミがいっぱいでいいですね~
家の子絶対喜びそうなものばっかりだわ。
とらちゃんしっかり立てかけて(笑)
バッチリ良い写真が撮れましたねー。
スイーツ玩具とらちゃんも気に入ったのかな?

| ちか | 2011/01/28 06:04 | URL |

たくさんのプレゼント
嬉しいですね~~
無垢たんは早速強奪していっちゃいましたねw
サッカー楽しそう~♡
とらちゃんはプレゼン上手に出来ましたね
ちゃんと商品を立てて
カメラ目線でご挨拶!お見事

| 由乃 | 2011/01/28 07:11 | URL | ≫ EDIT

わあ~!美味しそうなものが一杯!
スィーツの可愛らしいのがおもちゃなんですね。
可愛くて無垢タンが持って逃亡しちゃいましたか~!

とらちゃん、ちゃんと撮影に御協力ご苦労様。

| Anne | 2011/01/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

小豆の香り~、そういえば嗅いだ事が無かった!
こんど、試してみます。

無垢たん、好きなものから持ってっちゃいましたね。
ほんとに美味しそうなものが一杯!
とらちゃんは、さすがのプレゼンニャー。
↓の、ひねりも素晴らしかったです。

| クロpapa | 2011/01/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~~
ア~早速無垢ちゃん咥えて・・・・・
楽しそうなオモチャ
そして美味しそうなおやつ
ですね~~

| 黒ネコ | 2011/01/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

早速の無垢ちゃんチェック(^m^ )クスッ
いい物見つけたようですね♪
マタタビ入りスイーツ持って何処行くの~?(爆)
お礼はやっぱりとらちゃんにお任せですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/01/28 11:26 | URL |

とらちゃん、すご~い!
おやつを立てかけたうえにカメラ目線(^_^)
今日は無垢ちゃんよりもトップモデルしてますね!
こうゆう写真が撮れた時って嬉しいですよね~♪

| yamami | 2011/01/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

おっスイーツキッカー、私も同じもの持ってますよ~~♪
これ、かわいいですよね♪
くりも、大好きで抱え込んで離さないです。
ささみのおやつも美味しそう♪
とらちゃん、よかったねえ~~♪

| くりひなママ | 2011/01/28 12:36 | URL |

見た目はスイーツ香りはまたたび
なかなかの発想ですね~( *´艸`)
とらちゃんはモデルみたいで可愛い

| nekoyama | 2011/01/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

これは猫さん達たまらないでしょう!
無垢ちゃん早速サッカーですか!
嬉しさ爆発って感じかなww

| やらいちょう | 2011/01/28 16:54 | URL | ≫ EDIT

あははは*^^*
無垢ちゃん紹介する前に
玩具に誘惑されちゃった!!

でも!やっぱお姉さんは頼りになりますね!!
無垢ちゃんのかわりに
とらちゃん!!きちんとお礼!!!
さすがです*^^*

| maik | 2011/01/28 16:56 | URL |

無垢ちゃん、欲しい物を欲しいってちゃんと
言えてエライね^^!
とらちゃんはさすがおねえニャン♪ちゃんと
ご挨拶が出来て立派です。

猫ちゃんたちのツボを心得た素敵なプレゼント
ですね^^おふたりさんとも嬉しそうだあ~~>▽<

| nico. | 2011/01/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのシュート、かどっこにゴ~ル!!! お見事です。
プレゼントのおもちゃは無垢ちゃんのハートを
しっかり掴んだようですね。

とらちゃんのお写真は太陽光が差し込んでしてキレイ。

| おんたMOM | 2011/01/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、やはり若気の至りでしょうか(笑)。
楽しくシュート♪しながらいってしまいましたね。
またたび風味の可愛いスウィーツ玩具、ぜひ全貌を見せてくださいね。
とらちゃん、今回もしっかりご紹介、素敵です~♪
さすが、とらちゃんね。

| おかか | 2011/01/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果 | 2011/01/28 20:50 | URL |

とらちゃんは、さすがお礼もしっかりできるんですもの^^
送った方は大喜びですね♪
でも、真っ先に玩具を咥えて遊んでくれる無垢ちゃんも
きっと凄く嬉しいでしょう♪
どちらもえらいぞ♪

| らもら | 2011/01/28 21:38 | URL |

無垢ちゃん、おもちゃ持って逃走しちゃったんだ(爆
でも、そりゃこれだけ嬉しいプレゼントを目の前にしたら
我慢はできないよね((*≧m≦*))
とらちゃんはさすがお姉さんでした!
ちゃんとお礼が言えてえらいえらい(*´艸`)
でもどっちもカワイイ♪

| hanako | 2011/01/28 21:57 | URL |

これは喜びますね~♪
この可愛いおもちゃはまたたび入りなのですか^^
ドーナッツ型のものは見た事ありますが
これもかわいいおもちゃですね♪
無垢たんとらちゃんにも貸してあげてね~!

| れお君の母 | 2011/01/28 22:29 | URL |

ワォ!ご紹介ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいですー。
またたびは無垢ちゃんに持ってかれましたけど(笑
おやつは仲良く食べて下さいね~♪

これからもよろしくおねがいしまーす!

| 97。 | 2011/01/29 00:53 | URL |

素敵なプレゼントですね^^
♪またたび入りはたまらないですよね^^
・・最後のとらちゃんのお写真・・・七五三みたいw

| まりま~ | 2011/01/30 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/999-b35fad38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

