桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントは小豆さん

いつか無垢たんもとらみたいに何もない状態でも、横に
いて聞いてくれるようになったらいいんですけどね。
どちらにしても、静かに聞いててくれるなんてありがたい
ことですよね。

鍵盤を踏んでしまう事は演奏中はまだありません。
本当は変な音になっても、2にゃんと連弾したいんだけど
うまくはいきませんね(笑)






さて、今日も晴天の中ベランダにいるとら。

IMG_6060400.jpg
前回とはちょっと違う、ひねりいきます!










IMG_6059400_20110126200508.jpg
ちょいひねって~










IMG_6053400.jpg
伸びーん











IMG_6052400.jpg
何見てんのよ!!からの~










IMG_6051400.jpg
ちょいひねり~


確かに微妙に変わってるけど、前回とほとんど一緒だし(笑)
飼い主さんのツボは2枚目の小豆肉球です☆







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のツボは3枚目から4枚目の手と足の動きです。
ただのひねりと違って足の動きも加わって、
さりげなく難易度アップしてます、とらちゃん。

| りん | 2011/01/27 02:28 | URL |

ベランダのとらさん気持ち良さそう~めちゃめちゃ綺麗だから言われないとベランダってわからないね。
伸びーーーんの格好がなんとも可愛くて好きだなー。
寒い冬なのにこの格好みてたら夏みたいだね。
あはは~途中の何みてんのよーってのが笑える!

ほんとだ~2枚目の肉球はかなりツボだね。

| ちか | 2011/01/27 05:58 | URL |

ベランダのとらちゃん
クネクネして気持ち良さそうですね
あはっ!!
小豆肉球いいですね~
食べちゃいたいくらい可愛い♡

| 由乃 | 2011/01/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらずとらちゃんは冬の短いお日様を楽しんでんますねえ。
とらちゃんの可愛い小豆!
圭佑の肉球も小豆!
私って圭佑と暮らすまでは仔猫の肉球ってみんなピンクって思ってたから、圭佑を初めて抱っこしたときビックリ!
もう黒くなっちゃったの?ってマジで思いました。
今では小豆が可愛くて!!!

| Anne | 2011/01/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

小豆ニク球はごちそうですよね~( ´艸`)ムププ
ご飯おかわりしちゃいそう(笑)
とらちゃんのへそ天と小豆ニク球で3~4杯は・・・
食べ過ぎ注意です(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/27 11:40 | URL |

ハハハ大好きなベランダではゴロンゴロンの~~びのびになっちゃうのね~~
気持ちよければそれでいいよね~~
とらちゃんホント大好きだねベランダが~~

| 黒ネコ | 2011/01/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

ほんと、2枚目のお写真は
肉球が綺麗に見えてますね♪
アンヨがぴょこんとあがった姿、
私も大好きです~~♪

| くりひなママ | 2011/01/27 12:55 | URL |

とらちゃんのコロコロ
音が聞こえてきそうです^^

| wako | 2011/01/27 14:12 | URL |

なるほどー、小豆肉球!かわゆいv-10
ワタシ的には、
「何見てんのよ!!」と睨み効かせつつ、
腹筋鍛えて~の、次にひねり入れ~の・・・ってのに
アスリート魂を見る思いがします。(^艸^)

| ぱんとら | 2011/01/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

珍動物…

(初めまして…、はなざわさんちのお正月パーティー見て来ましたっ)
v-132 とらちゃん、無垢ちゃんのおそろい写真が「よく撮れたな~」って感心しました。
 とらさん、とどとらになってますね~。 コロコロしていて、かわいぃですっ!
 そーいえば、うちにも珍動物がいますよ~。 トド状態です。♪
 2ニャンとも、エレクトーンで情操教育バッチリですねっ!

                       <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/01/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

3枚目踊ってるみたいですね*^^*
今日も寒いのに
とらちゃんは本当に元気ですね*^^*

| maik | 2011/01/27 15:43 | URL |

こんなにゴロゴロくねくね出来るベランダを
キレイにキープしてるなんて、桃とらマンさん・・・えらい!
ウチだと真っ黒になっちゃうなぁ~(涙)
小豆肉球、
ベランダ歩いた後に触ると冷え冷えで食べたくなっちゃうよね(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/27 17:22 | URL |

きゃ~、美味しそうな小豆肉球ですね~。
艶があって最高級の小豆だね。
蜜豆が食べたくなっちゃった!!!
3枚目「伸び~ん」のお腹のモフモフ毛もまた魅力的~。

| おんたMOM | 2011/01/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

くねくねくねくね~とらちゃん気持ちよさそうね~(^^)
ストレッチしてるみたい(笑)
くびれができるのよ~ってね(^^)v

| GoldDog | 2011/01/27 17:42 | URL |

伸びーんの写真、チアリーダーっぽい
ポーズですねっ^^
このままお手手にポンポン持って欲しい♪

とらちゃんも無垢ちゃんも、エレクトーン演奏中
鍵盤に乗ってこないんだあ~。
うちのは、とにかく私が何かしてると絶対邪魔したい
問題児なので、エレクトーン弾いてるとわっしゃわっしゃ
鍵盤踏むし、電話してると思いっきりボタンだの
フックだのを踏みつけます。
何度猫に会話途中で電話切られたことかっ^^;

| nico. | 2011/01/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

小豆が~♪可愛いっす!
ウェストラインに利きそうな?
ひねり体操!
とらちゃん、あんまり捻っては
その可愛い猫体系が変わってしまいそうで心配ですぞ!
ほどほどにしておいてくださいませね^^

| らもら | 2011/01/27 21:16 | URL |

♪お久しぶりです。
とらちゃん、ベランダで気持ちよさそうですね。
くねくねしてるw

| まりま~ | 2011/01/27 23:02 | URL |

ふふふ、私的には~
お化けポーズみたいな手の形♪
あの手を見るとチョイチョイって
触りたくなっちゃマス~
あ~私もとらちゃんみたいにゴロゴロした~い
気持ちいいんでしょうね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/27 23:29 | URL |

ベランダでコロンコロンしてるとらちゃん
気持ち良さそうwwww
日中は風がなかったら過ごしやすいですもんね~
でも、まだ寒いからうっかり長居して
風邪ひかないでよー、とらちゃん!
無垢ちゃんととらちゃんとの連弾ですか?
楽しそwwww
実現できるといいですねヾ(*≧∇≦)〃
とらちゃんの黒豆肉球、もう真っ先に目に入りましたよ♪
かっわいいですよね~v-10

| hanako | 2011/01/27 23:46 | URL |

ワタシは3枚目~
お腹から足にかけてがにょーんって感じで好きです。
とらちゃんは女のコなのにいつもお腹だしてる(笑)
寒いけど毎日お天気でベランダに出られてとらちゃん嬉しいね♪

| ぴやまま | 2011/01/28 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/998-a26e0770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

