桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんぶってるけど?

無垢たんの猫パンチは、くらうと痛いですよ~。
逆にとらは、飼い主さんには猫パンチはしません。
無垢には時々怒りの鉄拳食らわせてますけどね(笑)
それ以外の時のパンチはふにゃふにゃです。






さて、今までのエレクトーン演奏を見た方なら
・なぜとらはいないのか?
・なぜ無垢がいたのか?
みたいな疑問が湧いたかもしれません。

とらは熟睡していたため、来てくれませんでした。
では、どうして無垢たんが隣にいたかと言うと・・・・

DSCF5252400.jpg
無垢たん、もうお姉しゃんでしゅから!









DSCF5251400.jpg
お姉しゃんたるもの、音楽もたしなまないとダメでしゅ!


ほぉ~なんかカッコイイ事言ってますけど。。。。

実は、証拠VTRがあるんですよねぇ~。

※音量注意です。最初に無垢たんの声あります。


そう、ただご飯につられて来てくれただけなんです。
とらと違って、何もなければ横には来ませんからねぇ~。
その後、ずっといてくれたのは・・・・
もう少し欲しかったんでしょう(笑)



DSCF5250400.jpg
バラしたでしゅね!!!


ふふっごめんね。
それでも横にいてくれて嬉しかったよ☆





そして、弱々パンチを繰り出していたとらは・・・・

DSCF4695400_20110125195836.jpg
ムニャムニャ
とらパーーーンチ!
私は無敵よ・・・ムニャムニャ



夢の中では、超強いみたいです♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~♪
とらチャンのパンチはメロンパンナのメロメロパーンチでしょ(笑)
シロップのパンチは痛いですよ~。
こないだ顔面に食らいました(涙)
無垢タンはゴハンに誘われて来ちゃったのね、バラされちゃった(苦笑)
マス男くんが物心つくまで
アンパンマンなら放送してるでしょうね~。
ポケモン、ちびまる子、ワンピース・・・
みんな小さい頃からずーーっと見てるんだろうなぁ!
ああ、時代の流れを感じちゃう(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/01/26 00:47 | URL |

無垢ちゃんが演奏中側に座ってくれてた背景には、
そんな無垢ちゃんの食いしん坊?事情が隠されてたんですね。
でもうちの子のがっつき具合に比べたら、
なんか無垢ちゃん、控えめでかわいいわ~。
うちなんて・・・
こんなお座りしてはくれないもの。
口に入るまで私にすがり付いて鼻息荒く、攻撃してきます。

アンパンマンは、悪役のバイキンマンやドキンちゃんをやっつけるけど、
ドロドロしてなくて、いいんですよね、大好き。
悪役自体がどこか憎めないキャラだし・・・
食パンマン様~が、何気に好きだったりします。

| りん | 2011/01/26 03:52 | URL |

わははっはは~そういうカラクリがあったんですねププッ ( ̄m ̄*)
私もたまに使う手だわ~(笑)
もっと無垢ちゃん貰えると思って待ってたのかな??
可愛い~♪
演奏中ちゃんと横に座ってたもんねー。
邪魔をしないってとこが偉い!!
鍵盤の上には乗ったりはしないの?

最後のとらちゃん可愛い~そんな夢みてたのかな~?
仰向けで寝てるのね(*^ワ^*)気持ち良さそうだ。

| ちか | 2011/01/26 05:13 | URL |

なるほど~~
おやつをそばに置いてあったんですか?
納得しましたw
そばに居てくれると嬉しいですからね~
こういう手はアリだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

とらちゃん、子猫のように眠って
かわいいな~~♡

| 由乃 | 2011/01/26 07:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんにはそんなからくりがあったんですね。
でも演奏中、とっても大人しくお利巧さんなんですね。
パソコンしてるときの圭佑のイメージからだと、鍵盤に乗ってアピールしないのかなって思っちゃいます。
圭佑もシャーもないし、パンチも私の記憶にないなあ。
多分、パンチって程のことしてないんだと思います。
お客さんにも全然平気だしね。

とらちゃんの寝顔が可愛い!!!

| Anne | 2011/01/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんがくいしんぼちゃんって思ってたけど (* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃんの方がくいしんぼちゃんだったのにゃあ!
夢見てねんねしてるとらちゃんかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2011/01/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食い気…(笑)
無垢ちゃんは喰いしンボなのねえ。
とらちゃん、ヒトにはパンチしないんですね、
すごいなあ、さすがです。
最後のお写真、
お手手を私も触りたい~~♪

| くりひなママ | 2011/01/26 09:57 | URL |

音楽を嗜むなんて無垢ちゃんも大人になったんだね♪
なんてご飯につられちゃったんだ(*^m^*) ププ
ばれちゃったね(爆)
とらちゃんのフニャフニャパンチは強いんだ(笑)
私もとらちゃんのお手手ニギニギしたいな~♪

| にゃんずぱぱち | 2011/01/26 10:30 | URL |

ほんんとうだ~!1粒のご飯を見つけて食べてる(笑)
終わったらまたもらえるかも♪なんて思いながら
待っていたのかな?
たとえご飯で釣ったとしても横にいてくれたら
嬉しいですよね!

| yamami | 2011/01/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

ハハハ無垢ちゃんバラされちゃったわね~~
ご飯に釣られてのが皆に解っちゃったね^^でも最後までいてくれたから~~良いよね~

猫パンチとらちゃんは優しいパンチなんだね
飼い主さんには^^
いい子だw~~
どんな夢見てるんでしょうねとらちゃん

| 黒ネコ | 2011/01/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、せっかくいいこと言ったのに
ばらされちゃったね~無垢ちゃん。
でもその方が無垢ちゃんらしくって私は好きですよ~
とらちゃんめっちゃ気持ちよさそうに寝てる~
添い寝した~い!!

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/26 12:33 | URL |

まんまe-251e-244につられたのね~(●´艸`)
うちはタラさんは必殺猫パンチ&キックだけど、
いっくんのは、まー、へにゃちょこ( ̄m ̄*)ムフフ
とらちゃんは優しいんだね(●´ω`●)
とらちゃんのおテテ♪にごにぎしたいっ!
(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2011/01/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

それでも無垢ちゃんは、好奇心旺盛だから
わりとエレクトーン演奏時に動画に写ってないっす???
きっと桃とらマンさんのことが大好きだから
近くに居るっていうのもあると思う!!( ^ー゜)

無垢ちゃんまつ毛上向きっぽいね^^
とらちゃんはやや下向き?直角?(*☉‥☉*)???

| カオルンボ | 2011/01/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

な~んだ、ご飯に釣られたんですね。
でもエレクトーンの音色にも
聞き入っていたかもしれませんよ。
音楽をたしなむ猫さんって
なんだかカッコいい!

| やらいちょう | 2011/01/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、まだまだ若いお嬢さんだから、
芸術よりも食欲が勝るお年頃ですよね~~^^
とらちゃんはきっと、音楽が心地よくて
オネムから起きれなかったんですね!

うちのおこげもヘナチョコパンチですう♪
野生ではきっと、生き残れないタイプだろうな
って我が家では笑われてます。

| nico. | 2011/01/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

無垢たんが隣にいた舞台裏がバラされちゃいましたね~(^^)笑
ってか!とらちゃんとデイジーって同じ体重だったんですね!
眠ってるとらちゃんの無防備なこと~(^^)かわいい~!

| GoldDog | 2011/01/26 19:29 | URL |

あははは*^^*
無垢ちゃん見ちゃったわよ!!!
美味しそうにお口もごもごさせて
ペロンペロンしてるところ( ´艸`)

これからはそこに座ったらオヤツもらえるかもよ!!!*^^*

| maik | 2011/01/26 20:09 | URL |

無垢ちゃん、とらちゃんに代わってお仕事お疲れ様でした^^
おやつがちらりでついつい乗ってしまったとはいえ
その後もしっかり画面に向かって座ってくれてたり
十分良い仕事してましたもんね♪
もう一個ぐらい追加もらえたのかな?w

とらちゃん、夢の中で悪い奴を撃退しているのかな?

| らもら | 2011/01/26 21:05 | URL |

この無垢たんのそろえたお手手が
とっても可愛いですね♪
とらちゃん夢の中で握手会ですか♪
ぜひ参加したいです~(・∀・ )っ

| れお君の母 | 2011/01/26 22:23 | URL |

無垢たん、お姉さんオーラ出てますね~。オッドアイがせくしー(*´ω`*)
ウチのラッキー君はとても強力な猫パンチを持っています。一度ほっぺにくらったことがありますけど、一瞬目眩しましたから(^^;;)
もう、くらっとね・・・。さすがに巨猫は違うと思ったりしてました。

| らちあに | 2011/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

や~だっ(笑)
そんなカラクリだったんですねー
いつもとらちゃんの特等席だからおっかしーな(笑)と
うっすら思ってました(笑)
でも無垢ちゃん、ちゃんとりっぱなお姉さんになりましたよ!
マス男君というカワイイ弟ができなんですからねーd(ゝω・o)
とらちゃん、ぐっすりですね(*´▽`*)
かわいい~寝てる姿は無防備(*´艸`)

| hanako | 2011/01/26 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/997-9aef5818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

