桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○パーンチ!?

とらの方が毛づくろいしているのを良く見かけますが、
無垢たんも短くはないと思います。
昨日のは、毛づくろいの終盤から撮影してしまったん
でしょうね。

あの甘え方は反則だと思いませんか??
フニャフニャ~っとなってしまう飼い主さんなのでした。





さて、今月のエレクトーンは何にするかなぁ~っと悩んで
いた時、今日はマス男くん1カ月記念日だと思いまして。
マス男くん向けの1曲を弾いてました。
ってだいぶ早いと思いますけどね。
皆さんも良く知ってる曲だと思うので、元気よく歌っちゃって
下さい♪


音量注意です。
 今日は、いつもと違う子が横にはいますが、ほとんど動きません。



                                     ↑
                            360pが一番綺麗に見えると思います。



子供達のヒーロー、『アンパンマンのマーチ』でした。
それでは、最後にア~ンパ~~ンチ!に負けないみんなのパンチ
を見せてもらいましょう!

DSCF2840400.jpg
ひねり無垢たんパーーーーンチでしゅ!


勢いがあっていい感じ♪





無垢登場 389400
はいはい・・・とらパンチ・・・


やる気ないっすね(笑)







20110114132400725.jpg


この歌が歌えるようになったら、ガンガンマス男くんパンチ
かましちゃってね☆






《おまけ》

無垢登場 030400
とらチョップ


やる気のない表情がツボ♪






ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅ一ヶ月…
はや     

そして日々…
でか     

って思ってるよ 
らっという間に私を抜かしていくんでしょうね~
早く大きくなって一緒に走り回りたい気もするけど(笑)

あっ!パソコン完全に壊れて演奏見れない~

ちーん

| z嫁 | 2011/01/25 02:47 | URL |

おはよ~いつもほんと演奏素敵だったー!!
しっかり無垢ちゃんが隣で聞いてたね~(笑)
アンパンマンのこの曲いいよね~元気が出る!!
小さい子はみんなアンパンマン好きだよね~♪
ひねりまで入った無垢ちゃんパンチ受けてみたい。
とらちゃんのパンチは許そうで全然怖くないよー(笑)
あははは~ほんと包まれてるからパンチが出せないねー
最後のとらちゃんの表情がまたいいわ(≧∀≦)

| ちか | 2011/01/25 05:06 | URL |

朝から元気の出る歌
ありがとうございました
私・・・この年で
アンパンマン大好きなんです(恥)
だから今日の曲は嬉しかった~
ありがとうございました
マス男君、1ヶ月ですか?
早いですね~
これからの成長が楽しみですね

| 由乃 | 2011/01/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

マス男君、1ヶ月ですかあ。これから分かるようになってきたらアンパンマンの曲なんてきっと喜びますね。
エレクトーンって好きな曲が演奏できるところは楽しいですよね。
とらちゃんのやる気ないパンチが和む!!!

| Anne | 2011/01/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの歌って、
歌詞がいいですよね~~。
歌っててじ~んと来ます(笑)

無垢ちゃんの元気なぱーんち♪
とらちゃんの味わい深いパンチ&チョップ(笑)
いいですね~~♪

| くりひなママ | 2011/01/25 08:51 | URL |

アンパンマンのテーマ曲に合わせて~~
パ~~ンチ~~(爆)
無垢ちゃんの猫パンチ
とらちゃんのやる気なしパ~ンチ
最高ですね~

そして最後にとらちゃんチョップ^^

| 黒ネコ | 2011/01/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんパンチなかなかの威力がありそうだ♪
それに比べてとらちゃん・・・( ´艸`)ムププ
やる気のないパンチやチョップ(爆)
とらちゃん最高です(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

| にゃんずぱぱち | 2011/01/25 12:58 | URL |

パチパチパチv-425
アンパンマンの曲は不滅ですね。
元気も出るし、癒してくれます!
マス男くんがこの歌に合わせてかわいいダンスを
踊る日が待ち遠しいですね^^

| nekosippo | 2011/01/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

クリームパンチと
チョコマーブルパンチかな(笑)
マス男くんはもう少し先ですね。

アンパンマンマーチの歌詞って
実は結構いいんですよね♪

| まぐろ | 2011/01/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

あ~懐かしいなぁ~
子供たちはみんな見てますよね~
我が家の子供たちもかつては早起きしてみてたっけ
それがいまや昼まで寝てるし(--;)
大変だったけど、あの時代が懐かしい~
まだ1か月でも1か月。
妹さ~ん、赤ちゃん時期って
あっという間だからいっぱい楽しんで子育てしてくださいね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/25 14:20 | URL |

もうすぐ2歳の甥っ子もアンパンマン大好きです~(^^)
アンパンマンの顔のパンがかわいそうで食べれなくなっちゃうくらいスキなんですって(笑)

無垢たんパンチはすばやそうですね~!
とらちゃんチョップスキ~(^^)

| GoldDog | 2011/01/25 17:38 | URL |

クリスマスだったからもう1ヶ月になるのですね!
本当に早いーー
お宮参りもしなきゃだし、これから大忙しになりそうですね~
そっか!残念!つむじは1個なのですね・・・
仲間かと思ったのに・・・(笑)
アンパンマン、うちの子小さい頃大好きで
アンパンマン体操はいっしょに体操してました(*/∀\*) ハジュカチー
のりちゃん♪さんもおっしゃってますが
すぐ大きくなっちゃいますから
ビデオに写真に記念はいっぱい撮っておくといいですよ~
ある時期から本当に写真がなくなりますから(笑)

| hanako | 2011/01/25 17:57 | URL |

アンパンマンは幼児にはテッパンですからね~(笑)
うちの姪っ子&甥っ子たちもだいぶお世話になりました^^
桃とらマンさん、今のうちからアンパンマンを
上手に描く練習しておくと、大人気者になれますよっ♪

無垢ちゃん、ひねりを加えて威力を増すとは!!
かなりの使い手と見たーーー>▽<

| nico. | 2011/01/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

大人になっても毎週日曜の早朝に
アンパンマンマーチを聞いてますよ^^
無垢たんパーンチもとらちゃんパーンチもきっとふにゃにふにゃの
肉球パンチだろうけど、とらちゃんチョップが一番効かなそうw

| レイナ | 2011/01/25 19:29 | URL |

数年したらPC見ながら歌ってそうですね*^^*

今日は無垢たんが横に!!
大人しく聞いていましたね^^

この曲聞いて無垢ちゃんやる気になった??
無垢ちゃんパンチくねりと可愛いですね*^^*

あはは^^
これは歳の差??
とらちゃんのやる気のなさが笑えます!!

| maik | 2011/01/25 19:46 | URL |

長男、ドラえもんよりもアンパンマンで育ちました。
懐かしいです~~
とらちゃんのヤル気ないチョップ、最高だわぁ(≧∇≦)/ ハハハ

| kyoko | 2011/01/25 19:55 | URL |

マス男くん、いろぉんな音楽聞けていいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんもエレクトーンのレパートリーがかわりそうにゃ!

| Gavi | 2011/01/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

甥っ子、姪っ子たちがアンパンマン大好きだったので、
今でもちゃーんと歌詞を覚えていました。
楽しい演奏ありがとうございます。
最後、桃とらマンさんのお顔が見えそうで見えませんでしたね。
無垢ちゃんがちゃんとカメラ目線で締めてくれました。さすが♪

とらちゃんのアンニュイなパンチ、最高です~(笑)。
マス男くんも早くパンチ繰り出せるように大きくなってね。

| おかか | 2011/01/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/996-d2f3d6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

