桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろいよりも

Q.オート撮影だと、無垢たん青っぽくならない?
A.その時の周りの色に反映される気がします。
 夕暮れ時だと、オレンジだし、和室の蛍光灯の下だと黄色っぽく・・・
 太陽光で明るい場所だとやや青っぽくなる気がします。


Q.マス男くんつむじ2個ある?
A.妹に確認したところ1個のようです。
 お風呂後に、妹があの髪形にセットしているそうですよ(笑)


Q.とら、無垢たんよりマス男くん大きくなった?
A.生後20日の時点では、マス男くんが一番小さいです。
 でもすぐに順位は変わっていくでしょうね。




さて、それでは今日の2にゃんのお話に

DSCF5149400.jpg
カイカイでしゅ
んべんべ


2ニャン揃って身だしなみタイムみたいですね。








DSCF5148400.jpg
もう十分でしゅ
んべんべ


無垢たんは早々に終了みたいですね。







DSCF5150400.jpg
毛づくろいばっかりじゃつまらないでしゅ
んべんべ











DSCF5151400.jpg
うーーーん、遊びたいでしゅ!!!
んべんべ


遊びたいようだけど、とらは一心不乱にンベンベ中。
当然、無垢たんの遊び相手には・・・








DSCF5226400.jpg
しょうがないでしゅね・・・・


しょうがないって言いながら飼い主さんに近づいてきて








DSCF5231400.jpg
遊んででしゅ~♪♪♪


グイっと顔を上げてきたのでブレちゃいましたけど・・・・
無垢たんって、普段はかなりクールな子なんですけど、
遊びとご飯・寝起きの時だけは甘えん坊なんですよねぇ~。

そして、その可愛さに当然遊び相手になる飼い主さんなのでした。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~♪
こんな風に甘えてこられたら、そりゃもうお相手しますよね!
特に、ふだんクールな分、大喜びで!
それにしても、
とらチャンのお手入れは無垢タンが待ちきれないくらい、
相当念入りなのね(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/01/24 00:43 | URL |

無垢ちゃんったら、とらちゃんを待ちきれなくて飼い主さんに? それでも嬉しいですよね^m^
↓マス男くんに可愛いこと!!
パパさんと髪型が一緒、ワタシもツボです。
とらちゃん、無垢ちゃんとご対面楽しみですね~

| ぴやまま | 2011/01/24 01:00 | URL |

うわ~無垢ちゃんの甘え方可愛いですね。ずっとじゃなくって
何かの時限定って余計甘えられるとキャーーーってなりそうですよね~(≧∀≦)
無垢ちゃんとらちゃんとも遊びたかったのかな?
とらちゃんはのんびりマイペースさんだもんね~♪
また無垢ちゃんと違う所も面白くて可愛いのよねー。

| ちか | 2011/01/24 05:30 | URL |

とらちゃんは入念に毛づくろい
おんにゃの子は身だしなみですからね~w
猫ドンはあっという間に終えますがw

無垢たん可愛い~~
遊んでほしいとこんな風に甘えてくれるんですか?
いいないいな~~!!
甘えん坊万歳ですね( ̄ー ̄)v

| 由乃 | 2011/01/24 06:02 | URL | ≫ EDIT

この毛づくろいの切り上げタイミング
同じだわ~!!
うちは夕陽が、長~い毛繕い
美月はちゃっちゃとやっちゃいます。
無垢ちゃんは、遊びの方が大切なのね?
楽しい時間方がいいものね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/24 07:04 | URL |

ふふふ甘甘になっちゃいますよね~~
こんな無垢ちゃん見たら~~

無垢ちゃんは毛繕いが短いね~~
鈴みたい
そしてとらちゃんの毛繕いはしっかりするんだね
ふふふ風みたい
そこの猫さんも短い猫と長い猫がいるのかな~~

| 黒ネコ | 2011/01/24 07:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの毛繕いは長いんですね。
念入りにキレイにするんですね。
でも、無垢たんが甘えてくれるんならいいですねえ。
「遊んで~」ってきてくれるなんて可愛い!
圭佑の遊んで~はもっと激しい!!!

| Anne | 2011/01/24 08:48 | URL | ≫ EDIT

まだマス男くんの方がちっちゃいのにゃあ!
とらちゃんはきれいきれい大好きなんですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんは遊んだりあまえんぼちゃんの方が好きなのにゃあ!
でもピカピカですねー♪

| Gavi | 2011/01/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、普段甘えてくれないから
甘えモードになった時は
むちゃくちゃ可愛いですよね(笑)

無垢ちゃんが頭をすりつけてる姿、
初めて見たかも…(笑)

| くりひなママ | 2011/01/24 13:40 | URL |

無垢ちゃんカイカイで終了!?はやっ!(笑)
無垢ちゃんに比べとらちゃんは念入りですね~(爆)
頭押し付けながら甘えん坊になるんだ♪
うちのにんも甘えん坊スイッチが入ると同じように
グイグイしてきます^^
遊ばずには居られませんよね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/01/24 13:44 | URL |

ツンデレ無垢ちゃんは甘え上手ですねww
自分も遊び相手になりたい!
グイグイ頭突きして欲しいですww

| やらいちょう | 2011/01/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

さすが、とらちゃん♪
オトナの女は身だしなみも丁寧に時間をかけるのね。
甘えてくる無垢ちゃん、可愛い~♪
こうやってスリスリぐいぐい来たら、もうメロメロに
なっちゃいますよね。

| おかか | 2011/01/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

クールな時と甘えん坊な時
私も猫の二面性にハートをワシ掴みされちゃってます。
とらちゃんの左足、見事にまっすぐ伸びてますね。
ヨガマスターみたいだな~、キレイよ~。

| おんたMOM | 2011/01/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、綺麗好きですね~^^
女の子だなあ♪・・・って、けして無垢ちゃん
がどーのこーの言ってるわけじゃないんですよっ^^;

毛づくろいより無垢ちゃんは遊びの時間を
たくさん取りたいタイプなんでしょうね♪

ふふ^^
桃とらマンさんに思いっきり甘えて・・・
こんなんされたらメロメロですわな~~~>▽<!!

| nico. | 2011/01/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん終始大事なところのメンテナンスでしたね(笑)
無垢たんはクールビューティさんなのですね~。
デイジーは・・・まだ子供だからかな?天真爛漫です(^^;)
そのうち無垢たんみたいにクールになるかしら??

| GoldDog | 2011/01/24 20:07 | URL |

甥っ子さんかわいいですね^^
ホントこんなに小さいのに、しかも大人の方々はみんなモザイクですが、
なんかとってもお父さんに似てるような気がします。
これからみんなに愛されてすくすく育っていくことでしょうネ。
もちろん2ニャンズにもね・・・(*^。^*)
ご対面のときが楽しみです!
きっと仲良くなってくれそうですよね^^

| nekosippo | 2011/01/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはお手入れよりも
遊びが優先なんですね!!
ん~~~*^^*
こ~んなふうに甘えられたら
遊ぶっきゃないですよね*^^*

| maik | 2011/01/24 20:24 | URL |

なんかおねだりモードの時の
甘え方の可愛さといったら・・・
もう鼻血が止まりませんよね^^
「こんな時だけ・・」って思っても
やっぱり甘えられると非常に癒されますw
無垢ちゃんの緩急の付け方、とっても魅力的だと思います♪

いつだってうっとりほげほげのとらちゃんも
もちろん!魅力的ですけどね^^

| らもら | 2011/01/24 21:34 | URL |

あまあまモードですね~。
可愛い!こんな風に甘えられたらなんでも
したくなる!
とらちゃんはきれい好きなんですね~。
ぐりと同じです

| キキ | 2011/01/24 22:13 | URL |

ふふっ(^^)
無垢ちゃんのほうが真っ白だから毛づくろいに入念なのかなって思うけど、
とらちゃんのほうが長いのね~♪
無垢ちゃん、お手入れよりも遊びが良かったんですね。
寄って来る姿、かわいい~!!

| sally | 2011/01/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

私はいつもオートなのですが
ピーチの色がいつもそれぞれ違ってきます^^;
今日のブログでも青っぽくなってしまいました☆
カメラって難しいです~←オートのくせに^^;;

| れお君の母 | 2011/01/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/995-e777190f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

