桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介

良いお天気だと、みんんがご機嫌なので嬉しい限り。
でもこの乾燥具合はいかがなものか・・・
とらも無垢たんも注意しないと、触るたびにバチっと
静電気が・・・・
火事にも注意しないとですね。






さて、寝たばかりの2にゃんに代わって、この子に家族
紹介でもしてもらいましょ☆

P1400000011.jpg







20110116084001329.jpg







20110105072400457.jpg


モザイクだらけで申し訳ないですが、マス男君はみんなに
愛されてスクスク成長中のようです!

ちなみに飼い主さんのツボは0歳児にして、パパと同じ
ヘアスタイルな事です(笑)








09 06 10 059400
お姉しゃん(無垢)と、大おばしゃん(とら)の事忘れてるでしゅ!!
別にいいじゃない・・・・


そんなこと言って、実際あったら2にゃんとも間違いなく
ビクビクでしょ~♪
飼い主さん自身より、2にゃんとの対面が待ち遠しいのでした☆







ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ~e-455
ホント、髪型が一緒。
おかしくてかわいくて、大笑いしました。
でもいいなぁ。
マス男くん、すくすくと育って・・・
もうすぐ生まれて1ヶ月ですもんね。
寒い時期に生まれたから、元気な子供になるかな?
とらちゃん、無垢ちゃんとの対面も楽しみだけど、
いつになるかな~。
意外と無垢ちゃんがびびって逃げまくりそう・・・

| りん | 2011/01/22 02:58 | URL |

マス男くん、どんどん目鼻立ちがはっきりしてくにゃ!
おとうさんとおんなじ髪型(* ̄m ̄)ウフッ
もうとらちゃんや無垢ちゃんより重くなったかにゃあ?

| Gavi | 2011/01/22 03:50 | URL | ≫ EDIT

あはは~ホントだ~髪型一緒~(笑)
そうだね、2ニャンとのご対面楽しみ♪
ビビるかもしれないけど最初は大丈夫だと思うョ。
1歳くらいになって後追うようになると・・・大変かも!
桃とらマンさんとのご対面はいつなのかなぁ~?

| ミカ姉 | 2011/01/22 03:54 | URL |

あ!この髪型、うちの息子も
産まれた時同じ髪型していました。
いまだにふっさふさのボウボウ頭ww
確かに2にゃんとのご対面楽しみですね。
そういえばこの間、娘の友人が
赤ちゃん連れて遊びに来たのですが
夕陽も美月も「なんじゃこいつ」って
一瞬覗きにはいったものの
そのあと近寄らなかったような?

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/22 07:38 | URL |

ほんとだ!同じ髪型!(笑)
きっとお父さんにとっては嬉しいことでしょうね(^-^)
マス男くん、ご家族にたーっぷり愛されて幸せな毎日ですね~。
とらちゃんと無垢ちゃん、
ご対面のときはどんな反応するにか、
楽しみですね。

| sally | 2011/01/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

うーん
可愛いなぁ~
みんなメロメロですね☆
ご対面が楽しみですね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

おお~メロメロさ加減がよくわかりますよ~~(笑)
愛されてますね~♪
とらちゃん無垢ちゃんとのご対面は
いつになるのかな~。
それもたのしみですね♪

| くりひなママ | 2011/01/22 11:46 | URL |

マス男君が遊びに来たら
無垢ちゃんととらちゃん、どうなるんでしょうね~
でもマス男君本当にかわいいです♪
赤ちゃんと動物には勝てないって本当ですね!
うちの息子も赤ちゃんの頃そんな感じでてっぺんが立ってました!
つむじが2個あるのが原因っぽいです(笑)
マス男君はどうですかーー?(*´艸`)

| hanako | 2011/01/22 12:57 | URL |

本当だ!同じ髪型(笑)
みんなに愛されて大きくなってね~。
猫って以外に赤ちゃん好きだから
大丈夫かも。

| キキ | 2011/01/22 14:39 | URL |

いい写真ばかり^^

| wako | 2011/01/22 17:15 | URL |

わあ~!いろんな表情をしてますね。
そしてご家族みんながモザイクの下でもメロメロさが伝わってきます。
これからどんどん楽しさが増してきますね。
無垢たんととらちゃんもきっと仲良しになれると思います。
動物ってちゃんと赤ちゃんは分かるみたい。
自分より小さな子って!

| Anne | 2011/01/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと、髪型がおんなじですね~
でも、これから、マス男くんは、フサフサで
パパは、淋しくなる一方ですから!貴重な画像です!

無垢タンと、とらちゃんの2ショット、いいですね。
さあて、ご対面が楽しみ~

| クロpapa | 2011/01/22 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/993-de581c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

