桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピントが・・・ ごめん無垢たん

とらは部屋の中でも多少はクネクネするんですけど、
ベランダでのクネクネ率は半端じゃないんですよねぇ~。
ベランダに出たらひとしきりクネクネして、それから
日光浴を楽しむのがとら流みたいです。







さて、今日は無垢たんに頑張ってもらおうと思ったんですが・・・

IMG_6024400.jpg
飼い主しゃん撮ってるでしゅか?


うん・・・
撮ってるんだけど・・・
ケーキにピントが合っちゃってるみたいで・・・






IMG_6023400.jpg
ほんとでしゅ・・・










IMG_6021400.jpg
なんで無垢たんじゃないんでしゅかー!!


ごっごめん・・・
オートになっててさ・・・









IMG_6022400.jpg
くやしいでしゅ!(ザブングル風)


っと一連の写真を撮ってから、全てケーキにピントが
合っている事が発覚・・・
あぁ~色々な表情を見せてくれた無垢たんなのに・・・
飼い主さんもくやしいです!!!(笑)





んで、問題のケーキですが

IMG_6016400.jpg
IMG_6017400.jpg


飼い主さん楽○のヘビーユーザーなんですが、9割は買うものが
ある時にお店を選びます。
ただ、たまーになんかおいしそうなものないかなぁ~って
チェックするんですよね。

今回は、ただただこの猫パッケージに惹かれて買ってみました。
味は、まぁ~普通でしたね。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーん!せっかく無垢ちゃんがいい表情なのに
残念(>_<)
悔しいって無垢ちゃんが本当に言ってるみたい(笑)
私も楽○大好き!
訳ありとかね~~♪
この猫ちゃんパッケージのロールケーキ!
私でもつられて買っちゃいますよ♪
お味は普通なんですね・・・
でも食べてみたいな~((о'¬'о))ジュル

| hanako | 2011/01/19 00:07 | URL |

ご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
やっと回復しました~
無垢たんって本当に表情が豊かで可愛いのに、ピントが。。。
残念でしたね^m^
だけどボケても可愛いですよ。
折角ピントがあって美味しそうなケーキなのにお味はまあまあなの?猫のパッケージもそそられちゃうのにな。

| ぴやまま | 2011/01/19 01:43 | URL |

ケーキにピントが合ってしまってるって事は、
無意識に甘い物を欲してたんではないかしら~?
悔しそうな無垢ちゃんの顔が、ぼけぼけだからこそ余計に、
その胸中が伝わってきます。
私も楽○大好きだわ~。
でも食べ物のお取り寄せって、かなり勇気が・・・
お正月のおせち事件でも、美味しい話にはリスクがあるのかも?なんて思いました。
ま、きちんとしたお店でお取り寄せすれば問題ないんでしょうけど。
このケーキ、完全にパケ買いしちゃいますね。
そして自分の分だけでなく、
猫好きの人にも~って、買いすぎちゃいそうです。

| りん | 2011/01/19 02:54 | URL |

桃とらマンさんも楽天さんいっぱいお世話になってるのね~
私もついつい(笑)
昔は通販なんて活用殆どしてなかったのにもう猫ものとかいろいろと探すの大好きで。
わ~パッケージが可愛いーーー!!これは飛びついてしまいそう。
ぷぷぷ~ピントが無垢ちゃんじゃなくケーキに(笑)
無垢ちゃん叫んでますよーププッ ( ̄m ̄*)
味はそこまでじゃなかったのねー残念!!
店主さん猫好きの方かしらね~。

| ちか | 2011/01/19 05:33 | URL |

撮ってから、あれれ?ってことありますね
今回はケーキにピントが?w
無垢たん色んな表情してくれてたのに
残念でしたね(汗)
パッケージ可愛い~~♡
でも味は普通でしたか!残念

| 由乃 | 2011/01/19 07:09 | URL | ≫ EDIT

ハハハこうゆう時あるよね~~
手前の物にピントが合っちゃう事(爆)
せっかくの無垢ちゃんの表情が残念でした~~
でもそれもまたいい味出してますよ~~

パッケージは良いのにね~~
猫さんで^^

| 黒ネコ | 2011/01/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ
これはこれで面白かったです。
怒る無垢たんに大笑いしました~

| シロち | 2011/01/19 08:36 | URL |

ケーキにピントがあっちゃうなんて、飼い主さん、早く食べたい気持ちがカメラに伝わっちゃったかな?
黒猫さんはカメラがピントをあわせにくいですよね。
白猫さんはどうなんだろう・・・
でもそのパッケージの絵をみたらつい買ってみたくなっちゃいますよね。
それが猫好きというものです!

| Anne | 2011/01/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

あるある!取り込んでみて
残念な感じになっちゃってる写真
私なんか山ほど~
ロールケーキってここ何年か
結構なブームですが、なかなか「これは!」
ってものがないですよね
「普通」って表現よくわかります。
でもパッケージは魅力的♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/19 09:06 | URL |

(¬_¬)ジーッ 桃とらマンおねえちゃん・・・
ピントじゃなくてお目々もケーキにいってるみたいなのにゃあ・・・
(¬_¬)ジーッ 無垢ちゃんよりケーキなのにゃあ・・・

| Gavi | 2011/01/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな物にピントが合っちゃうって
桃とらマンさん食べくて仕方なかったのでは?(笑)
ネコのパッケージに惹かれるのは一緒です(^m^ )クスッ
ネコが描いてあるだけでいらない物とかでも買ってしまいます(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/19 10:40 | URL |

無垢ちゃん、無念(笑
とらちゃんのくねくねも、
ボリュームがあって、
かわいいです♪

| kano  | 2011/01/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

あ~!無垢ちゃんのさまざまな表情が~
もったいなぁ~い!
でも、こうゆうことってありますよね。
そんな時に限っておいしいお顔がいっぱい(>_<)

私も日々の食材以外はほとんど楽○です。
送料を無料にする為にその都度、無駄遣いを・・・

| yamami | 2011/01/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

楽店で美味しいものないかなーって
探すの楽しいですよねえ♪
私もヘビーユーザーです(笑)
ピント、残念でしたー、
うちも今日のはボケまくりですー(笑)

| くりひなママ | 2011/01/19 12:24 | URL |

むむむ、無垢たんがザブングル!!(*☉0☉*)(爆)
そげな技を持っていたとゎ~・・無垢師匠!弟子にしてください!(爆)

わたしは昨日、しかも夜にロールケーキを食べすぎました!
あぁ、おそろしい・・

わたしも楽○ヘビーユーザーだよ^^

| カオルンボ | 2011/01/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

撮ってるでしゅか?と
なんででしゅかー!の無垢タンおもしろすぎ(笑)
私も楽◯派です。
Ya◯ooのページより見やすいし。
メルマガもヤバいですよね。
ヤバ過ぎて最近メルマガを減らしたんだけど(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/01/19 17:09 | URL |

楽天に見始めるときりがないというか・・(^^;)
すごい時間を使ってしまう(笑)

無垢たーーーん!
ケーキに負けてしまった!?
せっかくの無垢たんのいいお顔が~(^^;)
でも猫さんのパッケージかわいい~♪

| GoldDog | 2011/01/19 18:15 | URL |

桃とらマンさんのカメラ君、きっと甘党
なんですね(笑)オートでケーキにピント
絞ってしまうとは~~^^

でも、ピンボケの無垢ちゃんもふわ~って
しててなんか可愛いですよ♪もちろんクリア
にばっちり写ってる時の方がかわいいけど・・・
なんて言うか、白い綿毛ちゃんて感じ^^

| nico. | 2011/01/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

ボケボケ無垢たんになちゃいましたね~
でも表情が可愛いいから許しちゃう^^
私もこのパッケージ見たら中身関係なしで
買っちゃうかも~笑

| ふさっち | 2011/01/19 18:47 | URL |

私もヘビーユーザーですw
猫パッケージ惹かれますよね~^^
黒とピンクが可愛いです♪
無垢ちゃんの叫びについつい噴出してしまいましたw

| らもら | 2011/01/19 21:22 | URL |

白猫さんは難しいですからね^^
暗い場所からピント戻しをすると確実に飛んでしまうし、
白い毛にはなかなか合いにくいし。

可愛いパッケージデザインのケーキですね~。
これに似たような香水かせあったような…?

テキサス2バーガー食べましたよ!
なんとも辛苦く、次回のアイダホに期待ageですw

| レイナ | 2011/01/19 22:18 | URL |

無垢ちゃん百面相

いや~、無垢ちゃんの表情、生き生きしてて可愛いですね~。
「くやしいでしゅ」のクダリはおもしろ過ぎて
ふき出してしまいましたよ~。
ロールケーキのパッケージおしゃれですね。

| おんたMOM | 2011/01/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ほんとザブングル風なお顔になってる(≧m≦)
せっかく良いお顔してるのに、ピントが合ってなかったときって、悔しいですよね~!!
マニュアルで撮ってたとしても、メガネで撮っちゃったときって、
私も全然ピントずれてるときあります(^^;
ケーキ、パッケージがかわいい~!

| sally | 2011/01/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/990-39217ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

