桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌クネクネダンス

やっぱりくつろぐならとらのようにゴローンとするのが
一番ですよね!
ほんと無垢たんて寝るとき以外ほとんど横にならないん
ですよねぇ~、ご立派と言うか元気はつらつというか・・・
あの椅子は4脚あるんですが、全部ボロボロです。






さて、毎日晴天の我が家。
とらにとっては寒くても良い季節かもしれませんね。

IMG_6044400.jpg
クネクネダンスいきまーす!








IMG_6045400.jpg
そ---れっ










IMG_6050400.jpg
今度は戻るわよ~










IMG_6046400.jpg
そ---れいっ


2枚とも顔がぶれてる(笑)
結構な速度で動いてるんですかね~。






IMG_6047400.jpg
はぁ~楽しかった!








IMG_6048400.jpg
ムフフ~♪♪♪


ベランダにいるとらは、マイナスイオン+幸せオーラが
出まくってます!









ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クネクネ気持ちよさそう♪
寒いと言えば寒いけど、東京地方は雨(雪)が降らないから
日向は幸せですよね。
触ったらホンワカで太陽の香りがするのかなぁ~。
モフりたい♪

| ミカ姉 | 2011/01/18 00:38 | URL |

無垢ちゃんととらちゃん全然違うからまた面白くていいコンビなのよね~♪
クネクネダンスほんと凄いクネクネしてて気持ち良さそう。
頭めっちゃ振ってるね~面白い(笑)
とらちゃんこれでかなりの運動してそうだわwww
結構な運動だよね(*≧m≦*)プププw
ベランダは本当に大好きな場所なんだね。

| ちか | 2011/01/18 05:40 | URL |

とらちゃん楽しそう
ゴロンゴロンとクネクネダンス
猫ドンと同じでだわ~w
見てるこっちも楽しくなりますよね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/01/18 07:07 | URL | ≫ EDIT

人間もにゃんこもゴロ~ンが1番ですよね^^
とらちゃん、大好きなベランダで
クネクネダンス♪きっとめちゃくちゃ
気持ちいいんだろうなぁ~
写真からも気持ち良さが伝わってきますよ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/18 07:22 | URL |

寒くても陽だまりはヌクヌクですものね~~
とらちゃんがクネクネダンス踊るのも解ります
マイナスイオンと幸せのオーラが出まくりですか~~
確かにそうでしょうね~~
とらちゃんの姿を見てると大いに納得です

| 黒ネコ | 2011/01/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

お日様にあたりながらのベランダでクネクネダンス!
きっととても幸せな一時なんですね。
とっても気持ち良さそう・・・
無垢たんとは全然違うんですね。だから面白い!!!

| Anne | 2011/01/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

うちでも外に出ると決まってやります。
汚れるからあまりして欲しくないんだけど
ベランダなら大丈夫ね。
直射日光があたってなくても気持ちいいんでしょうね♪

| kyoko | 2011/01/18 09:30 | URL |

とらちゃん、幸せそう~♪
この一時が欠かせないんですねえ。
いい運動?にもなるしね(笑)
マイナスイオンで癒されます~~♪

| くりひなママ | 2011/01/18 09:43 | URL |

とらちゃんクネクネダンスまで披露しちゃって
お日様がよほど気持ちよかったんだね♪
くねる度に幸せオーラを放出してるんだ^^
ちょっと幸せを貰った気分です^^v

| にゃんずぱぱち | 2011/01/18 11:25 | URL |


うちもベランダに出たら
くねくねします~
お外が嬉しいんだね~

今は寒いから
アンジはん
ちょっと出たら
すぐに家の中に入っちゃいます(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/01/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

寒くても外に出ることが出来たら
とらちゃんは気持ちがいいんだろうね~
元々、お外を知っている子だしね!
きっと日差しが嬉しいんじゃないかな?
うたもお天気のいい日はベランダで
日差しを楽しんでいます。

| yamami | 2011/01/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん元気だね~*^^*
体くねくねして気持ちいいんだね~
きっと砂風呂?みないな感じなのかな?
ってことは
健康にも美容にも気を使ってるってことなのね!
さすが、とらちゃんです*^^*

| maik | 2011/01/18 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/18 16:57 | |

寒くないのかな~。クネクネダンス、これって
うれしくてやっているのかな~。
お外に出ると猫ってアスファルトでよくやってますよね。
とらちゃん、風邪ひかないでね。

| キキ | 2011/01/18 18:02 | URL |

とらちゃん、嬉しそうに幸せの踊りを披露してますね~(*^o^*)
この動き見てるほうまで幸せな気分になりますよね
うちももう少し暖かくなったらベランダのマイナスイオンを
吸わせてやりたいですわ。
狸に

| omu | 2011/01/18 19:01 | URL |

夏の暑いカンカン照りよりは、冬場の優しい日光
の方が猫さんにとっては気持ち良くくつろげるの
かな^^
今日はこちら関西も穏やかな天気だったせいか
あまりうちの周りでは見かけることのない外猫さん
たちを3匹も見ましたよ♪とらちゃんと同じく、
ゴロンゴロンしとりました(笑)

私のカサカサのお肌もとらちゃんのマイナスイオン
浴びてうるるんにさせて欲しいなっ♪

| nico. | 2011/01/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

あはは。
とらちゃんのくねくねダンス、なんて気持ちよさそうなんだろう(^-^)
幸せの舞いですね!!

| sally | 2011/01/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
クネクネダンス、上手く写真に収めましたね。
私も我が家の猫のクネクネ、写真にとろうとチャレンジしましたが、なかなか上手くとれません。

| 哲ちゃん | 2011/01/18 22:37 | URL |

クネクネダンス、可愛いです>▽<
お日様ぽかぽかで気持ちよくて
ついつい踊ってしまったのでしょうか♪
個人的にはそーれいっのポーズがなんとも
可愛くてツボです~>▽<

| らもら | 2011/01/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/989-83620de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

