桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子寝ない子

こちらの天気は良かったんですが、全国的に大荒れの
日曜日だったみたいですね。
センター試験の日って天気悪い日が多いような・・・
飼い主さん、初めてタクシーに乗ったのは雪の中、
センター試験から帰る時でした。






さて、寒いけど良い天気だった週末。
2にゃんもまったりしているんですが、その体勢は全然
違うんですよねぇ~。








ねぇ~、なんでずーっと横になってるのとら??

IMG_6083400.jpg
んべんべ  だって  んべんべ









IMG_6085400.jpg
楽じゃない ペロンっ


そのまんまじゃん(笑)








無垢たんはどうして横にならないの??

IMG_5553400.jpg
横になるなんて、もったいないでしゅ!









IMG_5551400.jpg
いつでも元気バリバリでしゅ~!!!!


元気なのはいいけど、椅子がボロボロだよ~無垢たん・・・

我が家の静と動。
ほんと両極端ですよねぇ~。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、寝っ転がった方が
お腹にもいっぱいお日様浴びれるのよね~(^^)
無垢ちゃんは、元気も椅子もバリバリなのね?(笑)
やっぱりお日様の光って
どこのにゃんこさんも気持ちいいんですね~
対照的な2にゃんの動画ですが
なんだかほのぼのしました~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/17 00:07 | URL |

ホントそれぞれね~。
私はとらちゃん派かな。
やっぱり日向ぼっこは寝っ転がりたい♪
たぶんシロップも寝るだろうなぁ。
無垢タンのおっぴろげショットは稀少だもんね!
色白キープのためには日向で寝転がるなんてあり得ない?(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/17 04:38 | URL |

ホント対照的ですね
とらちゃんは、寝転んで日向ぼっこ
無垢たんは、元気にバリバリしながら日向ぼっこ
静と動の二人なんですね(¬ー¬) フフ

猫ドンはとらちゃんタイプ
ごろ~~んと日向ぼっこが好きです

| 由乃 | 2011/01/17 05:44 | URL | ≫ EDIT

センター試験の頃ってなぜか凄い大雪とかが多いですよね~不思議!
受験生大変なのにねー。

とらちゃん気持ち良さそうに仰向けに~
この写真だけ見てると冬に見えないよ。暖かそうで気持ち良さそう。
とらちゃんからマイナスイオンたっぷりだね(≧∀≦)
無垢ちゃんのバリバリしてるのはやっぱり椅子だ!!
こういう椅子って絶対被害にあうの。
うちも前に座イスあったけど最後はあまりに酷い姿だったよ。もうボッロボロ。

| ちか | 2011/01/17 05:47 | URL |

ほんと、センター試験の時って雪の降る確立が
高いな~って思います。受験生お疲れさま~。

とらちゃんはぐり。無垢ちゃんはてるって感じ。
無垢ちゃん元気いっぱいで椅子にバリバリですか・・・
桃とらマンさんの気持ちよっくわかります~。
てると同じ、

| キキ | 2011/01/17 07:43 | URL |

センター試験って毎年同じことニュースで言ってる気がするんですけど。
2ニャンそれぞれですねえ。私はとらちゃんタイプかなあ。
そんなに日向ぼっこ出来る場所に恵まれてたら、枕持ってきて寝ちゃう。
無垢タンはだからスリムなモデル体型なのね。
ってことは私の体型もヤバ!!!

| Anne | 2011/01/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはいつもお腹にお日様あててるね
ヌクヌクで気持ちいいんだね

それにしても対照的だよね~
とらちゃんと無垢ちゃんは
無垢ちゃんはきっと一日中動き回ってるんでしょうね

| 黒ネコ | 2011/01/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお日様をお腹にいっぱい浴びて
気持ち良さそうだな~(笑)
無垢ちゃんとらちゃんのお腹触ろうとしなかった?
ちょっと怒られたように見えたんだけど(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/01/17 10:37 | URL |

センター試験の日は必ずと言っていいくらい
雪になりますよね。
私も(私のころは共通一次と言ってたけど)大雪で、
タクシーで半泣きになりながら試験会場に行った覚えが・・・(笑)

とらちゃん、ごろりんは楽なのよね~~、わかるわ♪
無垢ちゃんはじっとしていられないんでしょうね、
ほんと、対照的です♪

| くりひなママ | 2011/01/17 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 15:32 | |

横になってお腹にも日を当てているんでしょう。
でもお腹のアタリが微妙に影になってるような?
ひなたぼっこにも猫さんそれぞれに個性がありますね!

| やらいちょう | 2011/01/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、無垢たんがエライんだわ!(^艸^)
うちのカリもしょっちゅうまったり横になってるけど、
必ず途中でロックンがじゃまします。
それで、プチバトルになって、カリさんおかんむり状態に。( ̄▽ ̄;)
無垢たん、とらちゃんのこと大好き&敬意も払ってるってことね。

| ぱんとら | 2011/01/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

動画のトラちゃんのひっくり返ったままの様子にちょっとだけ笑ってしまいました・・・^^ お腹が輝いてますね♪

| wako | 2011/01/17 17:31 | URL |

とらちゃんすごいなぁ(^^)笑
お腹もふり放題じゃなぁ~い??
うちも椅子はボロボロでーーーす(^^;)

| GoldDog | 2011/01/17 18:44 | URL |

そうそう、センター試験の日ってかなりの確率で
大雪ですよね^^;
毎年そうなんだからちょっとずらすわけにはいかない
ものかと思います(笑)幸い私の時はお天気には恵まれた
ので恨みつらみは有りませんけど^^ゞ

くつろぎポーズ、私はとらちゃん派です♪
隙があるとごろ~んとしたくなるんです>▽<

| nico. | 2011/01/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、気持ちよさそうですね~
無垢たんが、ちょっかいを出しそびれて
とらちゃんは、やめてよ~といいながら、伸びていく~
だんだん脚が伸びていくのが、面白くて、面白くて
連続3回、見てしまいました。

のんびりしていて、いいな~

| クロpapa | 2011/01/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ほんと、全く違う体勢なんですね。
私はごろり~ん♪って横になるとらちゃん派かな(笑)。
とらちゃん、気持ちよさそう♪
無垢ちゃん、さすが若さですね。
わはは、はなざわもソファで爪つぎ大好きなので、
目が離せません(汗)。

新年会企画へご参加どうもありがとうございました。
無垢ちゃんうさぎさん、可愛いかった~♪
デジブックも楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。
とらちゃん、無垢ちゃん、どうもありがとうね♪

| おかか | 2011/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

本当に全然違うものですね^^
でも、ふたりとも気持ち良さそうですなぁ
トラちゃん、のびのび~っで最高ですね^^

お外はえらく寒いけど、お家の中はぬくぬくで
いつだってまったりできるの幸せだよね^^

| らもら | 2011/01/17 22:07 | URL |

ふふっ。対照的な2にゃん。かわいいな。
うちはとらちゃんみたいな寝転がりタイプかなあ。
無垢ちゃんはいつでも元気ハツラツですねえ(^^)
とらちゃんのお腹、触りたいなあ♪

| sally | 2011/01/17 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/988-53744258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

