桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけ猫? 今週のマス男くん

Big Americaシリーズはお肉大きいですよ~。
パンからはみ出てます。
飼い主さんも豆がちょっとお邪魔に感じました。
ピリ辛系は好きなので、そういう新商品に期待したいところです。

とらのマイナスイオン、性格の優しさやま~るい体型。
白ビキニ?に小さいお手手に小豆肉球。
全てが融合して発生してるんでしょうね☆





さて、そんなとらが何かを見つめています

IMG_5952400.jpg
これは確か靴下とか言ったわよね・・・


クリスマスからたびたび登場しているミニミニ靴下。






IMG_5951400.jpg
チョイチョイっと








IMG_5950400.jpg
つまらない・・・・


遊ぶかと思ったのですが、お気に召さなかったようで・・・







IMG_5948400.jpg
無垢がサッカーして消失させる前に片付けなさい!


はぁ~い。わかりましたぁ~。
とらの言う事聞いておけば間違いないですからね(笑)
何かと頼りになるとらなのでした。






今週のマス男くん

20110108081744000.jpg







20110108082140016.jpg







P1000010400.jpg


表情豊かですなぁ~。






ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんと靴下の2ショット、なかなかいい感じなんだけど、
やっぱりおもちゃにはならないのかなぁ・・・
それとも無垢ちゃんがなくすから、大事にしまっておいてねって事かしら?

お!
マス男くん。
なんか・・・
髪の毛伸びるの早くない~?
ふっさふっさの頭頂部だわ~。
それとも赤ちゃんってみんなこんなもの?
素敵なカメラ目線、ありがとう~。
今のマス男くんととらちゃんが調度同じくらいの大きさかしら?
それとも無垢ちゃん?

| りん | 2011/01/15 02:24 | URL |

おっと、とらチャンが遊ぶかと思ったけど・・・
そうではなかったのね。
とらチャンは桃とらマンさんにとってもお姉さん的存在だもんね。
言う事聞きま~す(笑)
マス男くん、やっぱり口元がハッキリしてる!
イケメンの予感がするよ(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/15 04:27 | URL |

あはは~とらちゃんの言う事聞いておけば間違いないね~。
その靴下ほんと履いたら似合いそうだけど絶対無理そうだもんね(笑)
無垢ちゃん、これを丸めたらサッカーとして遊びそうだもんね。
さすがとらちゃん、とらちゃんの言う事聞いておくと良さそうだね(*^ワ^*)

わ~マス男くんカメラ目線バッチリだね~
ご飯の時間にはいい顔(笑)家の子と一緒だ~。

| ちか | 2011/01/15 04:59 | URL |

マス男くん、おでこが広くて賢そうですね^^!
靴下といえば、赤ちゃんの靴下もちっこくて可愛い
んですよね~~>▽<
無条件にあの小さい靴下を見ると保護本能をくすぐ
られちゃう♪

| nico. | 2011/01/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~
とらちゃん
靴下は
興味がなかったんだね~
マス男君
も~かわゆすです☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、すぐに片づけないと、
小さいものはなくなっちゃうからね(笑)

マス男君、お顔がしっかりしてきた~~?
可愛いですね~~♪

| くりひなママ | 2011/01/15 11:59 | URL |

ちょうど履けちゃいそうな靴下だけど、興味なしかあ。
サッカーしたらホント!消失しちゃうからとらちゃんの言うこと聞くのがいいね。
マス男君、とっても表情が豊かで、これからますますいろんなお顔をするようになりますね。
可愛らしさも倍増!!!

| Anne | 2011/01/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、遊ぶのかと思った(^_^)
ふふっ。無垢ちゃんのパターンはとらちゃんが一番よくわかってるかしら?(笑)
マス男くんのカメラ目線、かわいい~♪

| sally | 2011/01/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ マス男君もうこんなに
いろんな表情するんですね♪
かわいいな~♪
とらちゃん、靴下・・・履くかと思った~
まさかね(* ̄m ̄)

| hanako | 2011/01/15 22:04 | URL |

そそそ・・・そうよね。
きっとどっかの下に入っちゃって忘れた頃に救出するのよね・・・(^^;)

マス男さん・・・とってもかわいい!
カメラ目線・・・イケメンの香りがするわ~(^^)

| GoldDog | 2011/01/15 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/986-2dc8c1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

