桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一連の行動

とらは、コスプレとか激しい遊びとか華やかな事は苦手
だけど、常にマイナスイオン出てる感じなんですよね☆
見てると温泉にでも使っているような心地よい気分にさせて
くれちゃいます♪







さて、そんなとらさんは要望通りベランダに出て・・・

IMG_5462400_20110113171436.jpg
んべんべ


軽く毛づくろいをして







IMG_5456400_20110113171439.jpg
ムフ~♪


ご機嫌にクネクネして







IMG_5459400_20110113171438.jpg
ふわぁ~~~


豪快にあくびして








IMG_5461400.jpg
ギロっ


飼い主さんを軽く一睨みして(これ必要??)







IMG_5455400_20110113171439.jpg
ZZZ・・・・・


寝ます☆

大体はこういう流れで、大好きなベランダタイムを過ごす
とら。
気温が下がっても、雨が降らない限りは冬でもベランダ
タイムはかかせません。






《おまけ》

201101121844000.jpg

またまた始まりましたね。
マクドナルドのBig America2!

今回も4種類の新メニューが登場するみたいで、これは
第一段のテキサス2バーガー。
前回のテキサスバーガーが好きだったから期待していた
のですが、今回はそこまで・・・って感じでした。
辛い物、豆(チリビーンズ)、生たまねぎがダメな人には
向かないかと思われます。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダでひなたぼっこ、気持ち良さそう♪
うちはベランダの扉を開いただけで全員どこかに隠れますw
ガラス越しより直接の方がよりいっそうビタミンの育成が
出来そうなんですけどね^^

テキサスバーガー、前と同じものではないんですね?
前回は食べ損なっていて、今回はリベンヂに燃えているんですが
辛いもの大好きだから期待できそうかな^^

| レイナ | 2011/01/14 01:16 | URL |

トラちゃんは存在だけでも癒し系なのに、
日向で寝転んでる姿は癒し増量中って感じ♪
シロップも時々は外に出て遊びたいんだけど、
私がベランダの床を掃除してないので出せないの~。
足の裏が真っ黒になっちゃうんだもん(汗)
テキサスバーガー2、辛いのとオニオンは好きだけど豆がなぁ。
それにアメリカンシリーズってお肉が大きい?
チキン好きだから去年末のシリーズのアンコールして欲しい(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/14 02:34 | URL |

とらちゃん寒くなって気温が冷たくてもやっぱりベランダでこんな風にのんびりするのがかなり大好きだし楽しみなんだろうね~。
ほんとこんな姿見てるだけでも、にやけちゃうな~。
確かにいつもマイナスイオンが出てる気がするね。
のんびりした空間が流れてるみたいだわ。

わーまた買ったんですね~美味しそうです!!!
私フィレオフィッシュ以外殆ど食べた事ないんだけど。
一口食べたい。
これ一個食べたらかなりお腹いっぱいになりそうだね。
でもどんな味か気になるー!

| ちか | 2011/01/14 05:40 | URL |

わかりますよ~
とらちゃんの周りには
マイナスイオンオーラがw
のんびりまったりしてるとらちゃんを見てると
なんかほっとなりますね

とらちゃんは、お外(ベランダ)が大好き
ごろ~んってなるのが気持ちいいんでしょうね

| 由乃 | 2011/01/14 07:03 | URL | ≫ EDIT

ベランダの日向ぼっこは気持ち良さそう・・・
大好きな場所なんですね。
って画像を拝見した瞬間、「ベランダの掃除しなきゃ!」って思い出しちゃった私。
これじゃあ、圭佑をベランダに出せない。

マイナスイオン出してくれるとらちゃんなんていいなあ。
私はこの乾燥したオフィスでとらちゃんの画像からマイナスイオンを頂くわ。

| Anne | 2011/01/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ベランダで日向ぼっこは
欠かせないんですねえ。
きっととらちゃんのお腹は日向の匂いがするんだろうな・・・。
マイナスイオン、私も感じてますよ~~♪

| くりひなママ | 2011/01/14 09:33 | URL |

温泉に浸かったようなぽかぽか気分に
させてくれるとらちゃん、羨ましい~~^^!
レンタル制度が有ったら、絶対出張してもらいたいです♪
ちゃんと普段は影になってるお腹にお日様当ててメンテナンス
するなんて偉いねえ^^*

テキサス2バーガー、私も先週食べました♪
私は前回のより好みだったんですが・・・(塩気が
少なくなってるような気がしたので)正直前回のを
ちゃんとしっかり覚えてるのかと聞かれると自信が
無いので、前回のも同時発売して改めて食べ比べさせて
欲しいなっ^^

| nico. | 2011/01/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのコスプレはおなかのポケットで十分だと思うのにゃあ!
おなかの白いとこアタシだぁい好きだよ♪
トラえもんポケットなのにゃあ♪

| Gavi | 2011/01/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

どんなに気温が下がっても陽だまりの中はヌクヌクだものね~
とらちゃんがベランダに出たがるのも解ります
ホント気持ちよさそうだw~

| 黒ネコ | 2011/01/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

温泉のような癒しってとらちゃんに
ピッタリな表現ですね♪
私もとらちゃんに浸かりたいな~(^m^ )クスッ
とらちゃんのへそ天はいつ見ても癒されます♪

| にゃんずぱぱち | 2011/01/14 11:09 | URL |

とらちゃんのマイナスイオン
全身で浴びたい(^^)
とらちゃんはベランダ大好きですよね
ベランダにいるときのとらちゃんは幸せそう♪

テキサスバーガー2、、、辛いものは大好きだけど
生玉ねぎは苦手^^玉ねぎ抜きでって注文しようかな??

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/14 11:37 | URL |

こんにちは

こんにちは
とらちゃん、見ているだけで、いやされます。
可愛いです。
ネコのこと、コメントにていろいろ教えていただき、ありがとうございます。
深く感謝しています。

| 哲ちゃん | 2011/01/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

気温が低くてもベランダはポカポカで過ごしやすいんでしょうね~♪
いつもの習慣でお外の空気に触れないと落ち着かないのかな(笑)
とらちゃん、お日様あびてきっとホカホカになってると思うの!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン触りたーい♪
テキサスバーガー、私、あのマスコットが欲しくて(笑)Lサイズを頼んでしまいます!
ポテトのLってけっこう辛いよね(笑)

| hanako | 2011/01/14 14:26 | URL |

昨日今日 すこしお天気ゆるんでポカポカお天気ですね
トラちゃん日向ぼっこ 気持ちいいね^^
テキサスバーガー まだ見た事 食べたことなかったので拝見できてよかったです♪やはりボリュームすごい?

| wako | 2011/01/14 15:01 | URL |

とらちゃん、気持ち良さそう!
ベランダが寛ぎスペースになってるんですね。
天気もいいし、真冬でも暖かいんでしょう。
マックは話題に事欠きませんよね。
と言いつつ、自分はもう5~6年も行ってませんがww
久々に行ってみようかな?

| やらいちょう | 2011/01/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

寒くたって日光浴を欠かさない!!
これがもしかして健康の秘訣??

暖かいところばかりだと体の弱い子になっちゃうもんね!
寒さにも慣れておく!!
なるほど!!
とらちゃんそれで健康なんだね*^^*

| maik | 2011/01/14 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 15:56 | |

うちはベランダ出入禁止にしてるからねぇ、
カリも昔はベランダに出てたので、今も出たいんだろうなぁ。
寒い冬の日でも陽さえあたっていれば
開けた窓の前でも、風が心地よいのか
気持ちよさそうに寝てますわ。^^
癒し系とらちゃん、ヘソ天の時のお腹の扁平ハート柄に
さらに癒されるんだなぁ。(^艸^)

| ぱんとら | 2011/01/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

猫さんて本当に個性的ですよね。
うちではマイナスイオン・・・ルイかも~(^^)

テキサス私も食べましたー(^^)
うん・・・今回は微妙だったかも~。
豆が駄目でした(><)

| GoldDog | 2011/01/14 20:58 | URL |

おお~!
やっぱ、とらちゃんにはベランダが似合うなあ(^-^)
とーっても気持ちよさそう!
おっぴろげてね~♪

テキサス2バーガー、私も先日食べたんです!!
注文してから『あ!しまった!マスタード嫌いだ!』って思ったのですが、
食べてみたらマスタードは特別気にならないですね。
食べてると、周りのみんなには『カレーのニオイがする』って言われました。
たぶん、ビーンズ部分ですね。
なーんか、食べてるうちに辛いんですよね。

| sally | 2011/01/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの仕草は本当にトトとそっくりだわ。
ベランダ寒くない?
こんなに日があたってたら温かいかな?^^

| 玉ちゃん | 2011/01/14 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/985-439ee221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

