桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子は無敵!?

パッツンパッツンのピグレット、無垢たんは苦しかった
かもしれませんが、飼い主さん的にはコスプレ好き度上位
の1着なんですよねぇ~。
だって、ピグレットに見えないんですもん(笑)

ライバル登場で、立場危うし!?なんて書いちゃいました
けど、飼い主さんは無垢たんが女王だと思ってこれからも
ついて行くつもりです♪







さて、話は続いて・・・・

IMG_6145400.jpg
負けないでしゅよ~!!!(バリバリっ)


闘志むき出しで、修行に励んでいる?ような無垢たんが
いるのに対して・・・・









IMG_6026400.jpg
ZZZ・・・・


この方は、のどかとしか言いようのない状況でお昼寝タイム
のようですねぇ~。
それにしても、なんて癒される寝姿なんでしょうか☆








かれこれ1時間経過・・・

IMG_6028400.jpg
そろそろ起きようかしらねぇ・・・


やっとお目覚めのようです。









IMG_6029400.jpg
次はベランダで








IMG_6032400.jpg
まったりしようかしら


のろ~りと移動をはじめて・・・










IMG_6037400.jpg
さっ窓を開けてちょうだい!


かしこまりましたぁ~。

心優しき頼れる猫とらですが、飼い主さんから見ると
この子無敵!?
なんて感じてしまう事もしばしばあるんですよねぇ~。


話の流れだと、とらと無垢たんは別の場所にいる
感じですが、実は2枚目の2段ベッドの下段には無垢たんが
いるんですよ!

気付いた方は・・・・鋭すぎる!!!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、そうですよね~
桃とらマンさんにとっては、
コスプレ女王は無垢ちゃんですよね♪
となると、とらちゃんは癒しの女王??
2段ベットの上のとらちゃん見てると
なんだか眠くなってきましたww
え?無垢ちゃんそこにいたの??
超鈍いので気づきませんでした^^
無垢ちゃんごめんよぉ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/13 00:21 | URL |

そうそう、やっぱり無垢ちゃんは無敵のコスプレの女王ですよね。
可愛いコスプレ姿、また、楽しみにしてますよ~♪
とらちゃんのお昼寝姿見てると、こっちものんびりお昼寝したくなっちゃいます。
えー?下に無垢ちゃんがいたんですか。
うう、気づかなかったわ。
仲良く2段で使ってくれて感激ですね。

| おかか | 2011/01/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

昨日の無垢ちゃんのコスプレ私もかなり好きです~あのムチムチ感がたまらないですよね~。
わー気持ち良さそうな絵。
とらちゃん日差しあびてぬくぬっくだろうな~♪
なんとこの下に無垢ちゃんが居るとは思ってなかったよ~。
一緒に使ってくれてたなんて嬉しいねー。
とらちゃんののんびりペースってやっぱり癒される~♪
それに凄く優しいしとらちゃん可愛いよね。

| ちか | 2011/01/13 04:46 | URL |

うんうん
やはりわが子は一番!!
無垢たんは最強のコスプレ女王ですよね
とらちゃんの下に無垢たんが?
気付かなかったです(汗)
仲良く上下を使ってくれてるんですね

| 由乃 | 2011/01/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

無垢たんが女王ね!間違いなし!
とらちゃんが気持ち良さそう・・・
白いことには気が付いてたけれど、籐のお布団とか布だと思ってた~!
無垢たんも日向ぼっこしてたのね。
とらちゃんは癒し猫№1ね。

| Anne | 2011/01/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん何着てもかわいいですからねー♪
とらちゃんおひなたぼっこでまったりりん気持ちよさそうにゃ!
無垢ちゃんも↓やっぱそうにゃ!
アタシもだよ。
印刷の香りぃ・・・v-238ポッ

| Gavi | 2011/01/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

このベット良いですよね
2ニャンで仲良く使えて^^

とらちゃんはなにも誇示しないようで自分の意見を通す
黒ネコも無敵のように思います~

| 黒ネコ | 2011/01/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは何でも着こなしちゃって、いいな~
お着物姿も素敵でしたよ^^
花音なんて年賀状の写真撮るの本当に苦労しましたから~
実は・・ちょっとズルしたけど・・ナイショ。

桃伯母さま、甥っ子ちゃんにメロメロね~笑

| ふさっち | 2011/01/13 11:17 | URL |

おお、二人で一緒に2段ベッドを使ってたんですか。
いいですね~♪

コスプレ女王は無垢ちゃんですよね~~。
なんてったって経験値が違うものね♪(笑)

| くりひなママ | 2011/01/13 11:22 | URL |

あけましておめでとうございます!
新年のごあいさつが遅くなりました^^;

昨年はなかなかブログにお邪魔することが出来ず、
誠に申し訳ございません。
今年はできるだけコメントを残したいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

無垢ちゃん、眉間にしわが・・・
とらちゃん、ほんと気持ち良さそう^^

良い一年になりますように。

| 三角まあ | 2011/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんライバル心剥き出しですね(笑)
ゆっくりのどかに過ぎるとらちゃんのペースって
見てる方ものんびり出来ていいですよね~♪

| にゃんずぱぱち | 2011/01/13 12:51 | URL |

私も無垢ちゃんがコスプレ女王だと思いまーす(*゚▽゚*)ノ
でも、生まれて間もないマス男君、すでにティガー!!
無垢ちゃん、危ういv-12
でもピグレットでいっしょにディズニーコスプレができて
なかなかいいかもよ~(*´艸`)
とらちゃん、マイペースでいいですね~
こんなんだから飼い主さんは下僕に徹するのですよ(笑)
(;゚д゚)ァ無垢ちゃんは二段ベッドの下にいたんだ!!!
よーく見たら白いっ(笑)

| hanako | 2011/01/13 17:43 | URL |

無垢タンはやる気満々なので、きっと女王の座は奪われる事はないですよ(笑)
え、籠の中に無垢タンが・・・!?
しぇ~~気がつかなかったぁ~不覚(汗)
とらチャンの日向ぼっこは、見ててホントに癒されます♪
冬の日向のいいけど、早く春が来て欲しいよぉ~!

| ミカ姉 | 2011/01/13 18:21 | URL |

言われてからよ~く見たら 網(籠)の間から
白いものが見えるーーー(@@)おお・・・。
とらちゃん お外寒くないの~??
この季節は寒くて窓開けられないよ~(^^;)
とらちゃんすごいな~。

| GoldDog | 2011/01/13 18:22 | URL |

マイペースは最強ですよね~^^

このベッド、すっかり二段ベッドとして定着してる
んですね?
いいなあ、ニャンコが上段・下段でねんねーしてる
ところはきっとすごーく可愛いだろうな♪

| nico. | 2011/01/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

の~んびりとらちゃんだけど
やっぱ猫さんは
の~んびりでも無敵ですよね( ´艸`)
命令されるとつい言う事を聞いてしまう
人間様が一番弱いかも~~!!*^^*

| maik | 2011/01/13 21:04 | URL |

新年会企画へご応募、どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。
とらちゃん、無垢ちゃん、どうもありがとうね♪
新年会、一緒に盛り上がろうね~。

| おかか再び | 2011/01/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん闘志むき出しでかわいい~(^^)
コスプレ女王の座は渡せないもんね~。
でも、無敵はマイペースかな♪
とらちゃん、気持ちよさそうだもんなあ。

| sally | 2011/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/984-b940bd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

