桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強力ライバル出現!??

やっぱり皆さんも相当な猫バカさん??
年賀状踏まれた事を、ラッキーと思ってしまう方
踏んで~と願っていた方、色々いらっしゃいましたね(笑)
飼い主さんも同意見です♪

Gaviさんへ
とらはわかりませんが、無垢は印刷の匂い好きだと思います。
印刷した直後の写真とか狙ってンベンベしたりしてますからねぇ~。









さて、そんな無垢たんに悲しいお知らせが??
どうやら、安泰と思われていた我がブログのコスプレ女王の
座が危ないという噂が流れていますよ!!

IMG_6143400.jpg
何でしゅって!???









IMG_6144400.jpg
どこのどいつでしゅかぁ~!!!!


えぇ~っとですね、この子です。













マス男くんです!
ボリュームを大きくすると声が聞こえますよ。
虎年生まれだけに、ティガーくんコスプレしてますよ!








P1000024005.jpg


どうやらマス男くんも気合十分みたいですね(笑)







まぁ~プーさんつながりでいくと

IMG_0037400.jpg
ミツバチ無垢たんでしゅ


IMG_23320_20110111201851.jpg
きっついけど、ピグレット無垢たんでしゅ
あの子何やってるの・・・??


可愛いミツバチと、地球外生命体?になっていた事が
ある無垢たん。
果たして、コスプレ女王の座は守られるんでしょうかね~。
今後の行方に注目です!???









ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!これは強敵(笑)
マス男くん、なかなか口元とかハッキリしたオトコ前くんですね♪
無垢タン・・・
張り合わなくても無垢タンは女の子として
着こなしバッチリだから大丈夫だよ!
ピグレットはキツキツっぽくて確かに地球外生命体だけど(爆笑)

| ミカ姉 | 2011/01/12 00:56 | URL |

マス男くん、さすが妹さんの息子だけあって、
コスプレ姿で無垢ちゃんに挑戦なのね!
不思議な繋がりの姉弟対決!
さてさて、無垢ちゃんは女王の座を守れるのか!
今後の展開が楽しみになってきました。
審査員はクールなとらちゃんかしら?
とらちゃんは「勝手にすれば~」って傍観者かしら?

| りん | 2011/01/12 02:35 | URL |

あぁ~わかります。印刷直後の匂いってなぜかうちも凄く反応します。
プリンター買った時その箱やたらスリスリしてました。

あははっは~ほんと~。無垢ちゃんコスプレ女王の座が危ない!
強敵現るですね~。
可愛いティガーくんコスプレしてますね。
でも最後のピグレット無垢ちゃん(笑)最高です。
ピチピチ具合に大笑いしちゃいました。めちゃ可愛いです。
水泳帽みたいです~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| ちか | 2011/01/12 05:33 | URL |

無垢ちゃん強力なライバルが現れたわね~~
ここは気を引き締めて~~頑張ってね~
ふふふこの後の戦いが楽しみですね~
どうなるのか~~

後ろでとらちゃんがあきれてる(爆)

| 黒ネコ | 2011/01/12 06:40 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、強力ライバル現るですね
マス男君可愛い~~♡
ティガーの洋服着て気合い入ってますね
無垢たんも気合い入れて頑張れ~♪
きつきつピグレット
私は水泳選手に見えましたw

| 由乃 | 2011/01/12 07:02 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、ヤバイですね!
何しろマス男くんには、たぶん3歳くらいまでは強力な助っ人!お洋服のメーカーさんもついてるからねえ。
子供服の売り場には怪獣君やくまさんやもう可愛いコスプレお洋服が一杯!!!
無垢タンがんばれ!飼い主さんも頑張って!!!

| Anne | 2011/01/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

強力なライバルですね、これは・・・
無垢たん、どーーする?!wwww

| kyoko | 2011/01/12 08:33 | URL |

おお、これは強力なライバルが!
この可愛さには勝てないかも~?
なんてったって年下だものねぇ(笑)
でも地球外生命体(笑)も、結構好きですよ~♪

| くりひなママ | 2011/01/12 09:12 | URL |

マス男くん、可愛いですね~♪
ちゃんとカメラ目線をくれる当たりもコスプレの帝王の
素質抜群?(笑)。
無垢ちゃん、焦ってジタバタコスプレしている様子が
可愛らしいです。
大丈夫、女王の座は安泰よ~♪

| おかか | 2011/01/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

なかなか顔を出せずすみません!!

マス男君かわいい!!
男らしいお顔ですね♪

| りょう | 2011/01/12 10:27 | URL |

うわー
マス男くん
めっちゃかわゆすですよ
無垢タン
あやうし~ですね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん!大変!
これは強力すぎるライバルですね~!!
無垢ちゃんやばすぎて
いろいろコスプレっちゃいましたか?
うふふ、そんな無垢ちゃんかわいいです~
でも、、、私のツボは、
後ろで「あの子何やってるの?」って
冷ややかな視線を送ってるとらちゃんです^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/12 11:23 | URL |

きっついけどって言葉と無垢ちゃんの表情が
ばっちり合ってますね(笑)
しかし、今年からは手強いライバルの出現ですね!
でも大丈夫!無垢ちゃんにはどんな美しい宝石も
子供服メーカーもかなわないオッドアイという
素晴らしい武器があるもんね!
妹さん、無事に出産おめでとうございますm(_ _)m
これからしばらくは大変でしょうが頑張ってください!

| yamami | 2011/01/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんに強力なライバル出現ですね^^
この姉弟対決にこれからも目が離せませんね(笑)
おっちゃんは無垢ちゃんを応援してるからね~^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/01/12 13:59 | URL |

確かにこれは 強敵だね。
無垢ちゃんもコスプレ頑張れ~
無垢ちゃんのコスプレ 今年も楽しみにしてるよ^^

| 玉ちゃん | 2011/01/12 16:36 | URL |

無垢ちゃん危うしっっ>▽<!!
まだ生まれて一月も経ってないというのに
この実力ですからねえ~~。
今後グングン表情もついて可愛くなっていくことは
必至だから、あなどれないよ~~(笑)

無垢ちゃんとマス男くんのトップモデルの座をかけた
闘い、今後楽しみに見届けさせていただきやす♪

| nico. | 2011/01/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー、マス男くんティガー、カワユスなぁ^^
最近(現代)の赤ちゃんって生まれてすぐでもちゃんと目鼻立ちが
ハッキリしてますよね~。
わたしが娘を産んだ頃なんて、もうどこが目でどこが鼻なんだかw
みーんなチェリー(byうる星やつら)でしたよw

無垢ちゃんのピグレットも萌えるなぁ^^
ぴっちぴちなのがまた可愛い!
無垢ちゃん、多分大丈夫だと思うよ、なんたって女王だから!
仮にマス男くんが天下取っても、多分コスプレ「王」だしねw

| レイナ | 2011/01/12 19:46 | URL |

コスプレ女王の座はいかに・・(笑)
無垢たんは無垢たんでかわいいから大丈夫よ~(^^)
マス男君はティガーなのね~。
とってもかわいい~。むむむ・・・これは強敵!!

| GoldDog | 2011/01/12 19:57 | URL |

無垢たんやばい~~~!!
頑張れ~~~~о(ж>▽<)y ☆

マス男くんとコスプレ対決!!
て~なると
無垢たんのコスプレ姿がいっぱい見れるので
maikとしてはOKでございます~( ̄▽+ ̄*)

| maik | 2011/01/12 20:45 | URL |

こんにちは♪
強力なライバル……、
なるほど!

無垢ちゃんととらちゃんも、
とってもかわいいよ♪
とくに着物姿が好きです!

| kano 猫の絵を描く.com | 2011/01/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!
無垢ちゃんどうする~!?
これは強力なライバルよ~(≧▽≦)
マス男くん、ティガーかわいいもーん♪
というか、無垢ちゃんすごい!ピグレットの着ぐるみってあるんですね~。
ピチピチなところがかわいい~!

| sally | 2011/01/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

私の判定では互角の勝負で優劣は付けられませんよ~。
虎だけど全然怖くないし…ていうかカワイ~。
マス男君良い匂いがしそうだな~。
赤ちゃんの匂い大好きなんです。

| おんたMOM | 2011/01/12 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/983-7d7a9f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

