桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無礼猫~!!!

お正月休みも終わって、その後の3連休も終わり・・・・
いつもの生活が戻ってきてしまいましたねぇ~。
ばぁば(飼い主さんの母)も、名残惜しい中ちゃんと帰って
きました(笑)

次にマス男くんに会えるのはいつになるのか・・・・
その時が、飼い主さんの初対面になるかもしれませんねぇ~♪








さて、遅くなってしまいましたがたくさんの年賀状を
いただいたので紹介させて下さい☆

IMG_6149400.jpg

まず第一段!
皆さん工夫されてて、可愛い年賀状がいっぱいです。








IMG_6152400.jpg
あら、こんなに頂いたの?


そうだよ~素敵でしょ☆







IMG_6153400.jpg
そうねぇ~どれも素敵ねぇ~♪


素敵だと思うなら踏まないで・・・(泣)








IMG_6154400.jpg

そして、こちらが第二弾!
普段は毎日ポストを覗く事がないズボラな飼い主さんですが、
お正月だけは、チェックに行くのが楽しみでした。










IMG_6155400.jpg
可愛いでしゅねぇ~♪


でしょ~♪






IMG_6158400.jpg
ぜーんぶ、無垢たんのコレクションにするでしゅ!


コレクションにしていいから、踏まないで・・・・(泣)

せっかく頂いた年賀状紹介なのに、無礼猫揃いですいませんでした~。









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの年賀状ですね~。ホント、みなさん工夫されていて
素敵ですよね。猫は置いてある物に乗るのが
決まりですよね。
↓無垢ちゃんのお着物姿とっても素敵。成人式って
言うより、七五三みたいに可愛いです。

| キキ | 2011/01/11 00:11 | URL |

すご~い!年賀状いっぱい!!
あ!ウチのしょーもない年賀状も^^
とらちゃん無垢ちゃん、
間近で見たかったのよね~

お母さん、帰ってきたのですね?
かなり後ろ髪引かれたのでしょうね~
桃とらマンさんがマス男君に
初めて会うときって、妹さんがマス男君連れて
ご実家に帰ってくるときってことですか?
待ち遠しいですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/11 00:29 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
年賀状、沢山届いてますね。

猫って小さい時に生えた歯は、折れたら新しいの生えてくるのでしょうか?
とっ言うのは、生まれて3ヵ月位の時に外に行った猫、みかんは、二日後に帰った時に、左の牙の先が折れており、その後、右の歯と同じ長さまで伸びて、根元が浅くなっていたようで、牙が数日前に無くなってました。
もしかしたら、また生えてくるのかなぁー。
そんな訳ないよね。

| 哲ちゃん | 2011/01/11 00:30 | URL |

皆さんステキな年賀状ですね~!
とくに、今年はうさぎ年だったから皆カワイイ!!
きっとブロ友さん達は優しいから、
とらチャン&無垢タンに踏まれたら本望ですよ~♪

| ミカ姉 | 2011/01/11 00:57 | URL |

うわぁ、たくさんの可愛い工夫一杯の年賀状。
あはは、うちのぐだぐだなのもあるけど、
みなさん本当に素敵に作ってらっしゃる。
お正月の楽しみの1つですよね。
私もポストを覗くのが楽しみでした。
1枚1枚、可愛い年賀状を拝見しては、にやにやする元旦でしたよ~。
今年は兎年でコスプレも可愛い子が多かったけど、
来年の龍はどうなのか・・・どうしようかと、
もう今からちょっと悩んでみたりして・・・

| りん | 2011/01/11 01:34 | URL |

うわ~皆さんの年賀状も楽しい~。あははーうちのもあるわ。
みんなカラフルで可愛いコスプレしてたり工夫してたりで見るだけで楽しいよね。
ブログやり始めて交流が増えて年賀状も猫ちゃんが多くて見るのが楽しみになったもん。
桃とらマンさんのも凄く可愛い年賀状だったし♪
二人ともしっかりチェックしてたんだね♪

マス男君の写真見ましたよ。
いい顔して可愛い。実際会うのが楽しみですねー。

| ちか | 2011/01/11 05:33 | URL |

年賀状、いっぱいですね
嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
皆さん色々工夫されてて素敵♡
読むのも楽しみですね

マス男君との対面は
暖かくなってからかな?
楽しみですね~
お母様も、もう待ち遠しいんじゃないでしょうか?w

| 由乃 | 2011/01/11 06:46 | URL | ≫ EDIT

おお~うちのもある~♪
年賀状楽しいですよね~~。
私も、並べて何度も眺めちゃいました。
うれしいものですね♪

日常が戻ってきてしまって、
憂鬱~~。
早く元の生活に戻さないとね~~。

| くりひなママ | 2011/01/11 08:34 | URL |

可愛い年賀状が一杯ですねえ。
皆さんとても工夫してらして、愛情が伝わってきますよね。
今までは私はヨーロッパで撮影してきた写真だったけれど、今年のからは圭佑だったからやっぱり今までより考えちゃいました。

年賀状って届くのが楽しみですよね。
無垢たんのコレクションになるのね!

| Anne | 2011/01/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ とらちゃんに踏まれてる♪ラッキー♪♪
たくさんの年賀状嬉しいですよね~~
みなさんすごい工夫されてて素敵ですね!
来年の参考に( ..)φメモメモ(笑)
マス男君に逢えるの楽しみですね(o^艸^o)

| hanako | 2011/01/11 09:39 | URL |

お正月ってポスト開けるのが楽しみですよね~♪
うちのも無事に届いてた^^/
無垢ちゃんのコレクションになるなら光栄だな~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/11 13:19 | URL |

どれも素敵な年賀状ですね

黒ネコもお正月のポスト覗きは欠かせません(笑)

マス男くんにはいつ会えるでしょうね

| 黒ネコ | 2011/01/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

私の送った年賀も写っててうれしいです(*^o^*)
ほんとブログを始めてから猫年賀が増えて毎年御正月の
楽しみになりますよね~

どーぞ今年も宜しくお願いします!

| omu | 2011/01/11 13:54 | URL |

あ~~っ、とらちゃんにうちの年賀状、
踏んでもらいたかったなー。残念。(^-^;)

↓成猫式のいでたちの無垢たん、めちゃらぶり~♪

| ぱんとら | 2011/01/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、無垢ちゃん揃ってナイスです≧▽≦

年賀状、本当に皆さんこってますよね!
私も年賀状見るのが楽しみでした*^^*

| maik | 2011/01/11 15:09 | URL |

すごくたくさんの年賀状!
みんなニャンコちゃん♪
素敵なものばかりですよね~。
うんうん、お正月はポスト覗くの楽しみになりますね。

| sally | 2011/01/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

年賀状はダンナが私に来たのと自分のとを選別するん
ですけど、猫ちゃんの写真の物は宛名見ずに「ハイ、〇〇
ちゃんの」と振り分けられます(笑)
猫友さんの年賀状は本当に凝ってて見るのが楽しいですよね♪

きゃ♪
無垢ちゃ~~ん、踏んで踏んでっ>▽<
その可愛いお手手をもうちょっとずらして私の年賀状も
踏んで~~~~v-238←ド変態

| nico. | 2011/01/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう、
自分も正月ばかりは
こまめにポストをのぞきますよ~。
で、年賀状を1枚1枚見ながらニンマリww
皆さんからの年賀状、宝物ですよね!

| やらいちょう | 2011/01/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

にゃんこお年賀うれしいよねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんフミフミしちゃったのにゃあ!
アタシさー、印刷のにおいなんだかとっても好きだけど無垢ちゃんたちはどうにゃあ?

| Gavi | 2011/01/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

「年賀状の多さ=桃とらマンさんの人徳」でしょう!!!
デザインが凝っていて素敵な年賀状がいっぱいですね。

| おんたMOM | 2011/01/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

猫は何故か飼い主が大事にしているはがきを踏む・・・これはどこの猫ちゃんも同じなのでしょうかw
素敵な年賀状、猫友さんとつながりができて、さらに年賀状が楽しみになりました^^
みんな可愛い素敵なものが多いですもんね♪

| らもら | 2011/01/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/982-451ab108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT