桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕 本当の使い方とは??

ミニ枕、当たった時は他のが欲しかったなぁ~っと思ったん
ですけどねぇ~。
とらが使ってくれたからある意味、一番ありがたいかも♪






今日もミニ枕の続編です。

DSCF4521400.jpg
これ、全然違う真の使い道があるのよ


何??
教えて~!!










DSCF4520400.jpg
こうやってちょい乗せするのも







DSCF4519400.jpg
気持ち良いけど・・・ZZZ・・・










DSCF4530400.jpg
真の使い道とは・・・




とは???










DSCF4533400.jpg
座布団よ!
さっ飼い主さん手前側空いてるからどうぞ!!



非常に嬉しいお誘いだけど・・・・
飼い主さんじゃ一人で乗ってもはみ出しちゃうよ・・・・

真の使い道は座布団みたいなんですが、何故か真ん中に乗らず
不安定な場所を楽しんでいるとらなのでした。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moguちゃんへのお言葉嬉しかったです
所でトラちゃん かなりお気に入りですね^^

| wako | 2011/01/07 00:33 | URL |

ほんと(笑)昨日も思ってたんだけどとらちゃんの使い方が遠慮しがちで可愛いなーって
座布団にしてるのもちょっと遠慮がちに端っこってとこがかわいらしい!
とらちゃんらしくてまたそれが良いね~(*^ワ^*)
ちょっと硬めの枕だから座布団にするのも良さそうだ。
良い物当たったかもしれないね♪

| ちか | 2011/01/07 05:24 | URL |

枕、とらちゃんのお気に入りになってよかったですね~。
真の使い道、ちょっと不安定なところがツボなのかな(笑)。
とらちゃんの満足そうなお顔が嬉しいですね♪

新年会企画、ぜひご参加よろしくお願いします。
みんにゃでワイワイ酒盛り~♪(笑)。

| おかか | 2011/01/07 05:25 | URL | ≫ EDIT

真の使い道
そうそう、座布団として使うのが本当よね
でもとらちゃん、なんでそんな端っこに?
もっと真ん中にド~ンと座ったらいいのに
え?飼い主さんに半分残してあるんだ?
優しい~~~w

| 由乃 | 2011/01/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

何にせよ使ってくれると嬉しいですよね。

家もシロ用に買ったのが(ペット枕)全然使ってくれずくう太が玩具にして遊んでます。これはこれでま、いっか・・て感じです。

| シロち | 2011/01/07 08:32 | URL |

お座布団にちょこっと座ってるとらちゃんが可愛い!!!
我が家にお座布団に座ってる貯金箱猫さんがあるんだけど、なんかそっくり。
そのまま招き猫さんになりそうだよ~!

とらちゃん、正しい使い方をちゃんとマスターしてるなんて猫さんの鏡ねえ!

| Anne | 2011/01/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン とらちゃん、枕もおざぶも楽しいのにゃあ♪
桃とらマンおねえちゃんもすわらせてもらっちゃうにゃあ!
おざぶもとらちゃんもほかほかりんにゃあ!(* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2011/01/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

顎のせは得意よね~猫さん
そしてもちろんお座布団の代わりも
とらちゃんのように風鈴コンビも端の方に座ってました~~
何か訳があるんでしょうかね

| 黒ネコ | 2011/01/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

枕とかに座ってて隙間があると私が頭をねじ込んだりして
迷惑がられてます(爆)
とらちゃんは隙間を進呈してくれるの?優しいな~♪
おっちゃんが頭置いちゃダメ?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/07 10:41 | URL |

とらちゃんが使ってくれてる姿、嬉しいですねヾ(*≧∇≦)〃
枕だと気持ちよく眠れそうね♪
座布団にちょこんと揃えた両手がたまらなくかわいい!
とらちゃん、飼い主さんもそこに両手を揃えたらいいんですか?
それとも頭?(笑)

| hanako | 2011/01/07 14:15 | URL |

おおお~とらちゃんから誘われた!(勘違い)
ちょっと端っこ空いてるからお尻を乗っけたくなりますねえ。(笑)
一緒に座るなんて、憧れだわ~。
うちじゃ、近づいたら逃げられる…。

| くりひなママ | 2011/01/07 17:31 | URL |

わぁ~とらちゃんのミニ枕の
使い方、超可愛い~♪
どっかの誰かさんととらちゃん似てるけど
どっかの誰かさんだったら
こんな謙虚な使い方しないし~(>_<)

遅くなったけど、
明けましておめでとうですぅ~。
今年も変わらずよろしくお願いします。
早々の年賀状ありがとうございました。
こちらこそ、今年も仲良くしてネ

| もっち♪ | 2011/01/07 17:37 | URL |

えっとそれじゃ遠慮なく・・・
って確実にとらちゃんを押し出しちゃうわね(笑)
確かにきれいに真ん中にいるってことないかも。
やぱりどこであっても端がいいのかな~??

| GoldDog | 2011/01/07 18:52 | URL |

クッションみたいだね^^
某電器店さんは、にゃんこが使用するとは思わなかったかも(笑)

でもトラちゃんが気に入ってるみたいだし、よかった♪
にゃんこが喜べば、それが何より一番よね
って、今年もお互い親ばかで通しましょう(うふ)

| ちょこママ | 2011/01/07 18:53 | URL |

アゴ乗せに座布団!
猫さんってなかなか本来の使い方をしてくれませんよね。
両手をそろえて行儀良いですね~ww

| やらいちょう | 2011/01/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

端っこに乗ってゆらゆらするのが楽しいの
かな~^^?
公園にもこういう遊具、有ったような気がします
よね?
桃とらマンさんと一緒に乗るのは無理だけど、
無垢ちゃんとなら対角線上に乗っかって、
シーソーみたいに遊べそう♪

| nico. | 2011/01/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

こ・・これはまた
新たな「とらエクササイズ」でしょうか!?
不安定な座布団に、お行儀良く座ることで
バランスボールのような感じで筋力アップ?
真剣に空を見るとらちゃんの顔が
なんだかそんな風に思わせてしまったw

| らもら | 2011/01/07 22:17 | URL |

↑コメ欄がなかったのでこちらに~^^;
マス男くん可愛い~!!
笑っているみたいに見えますね。
赤ちゃんってふにゃふにゃでホントに可愛いですね~
無垢ちゃんはお風呂場が好きなだけで濡れるのは嫌い?(笑)
とらちゃん、お座布団にしておいて飼い主さんどうぞって^^;

| ぴやまま | 2011/01/08 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/979-c8c9cb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

