桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

硬めがお好み??

昨日の靴下、おしゃれのために買ったものではないんです。
無垢たんが、やたら目の上をカキカキしちゃう時期があったので、
靴下履けば腫れにくくなるかなぁ~と思って買ったんです。
結果は履いてくれなかったので、腫れちゃうとエリカラになって
しまうんですけどね。
最近は、滅多に腫れなくなったので安心しています。

靴下にまたたび入れるの面白いかもしれませんね!!






さて、今日もとらさんのお話ですが、

DSCF4554400.jpg
結構いいわよこれ


これって何??







DSCF4553400.jpg
この小さい枕よ


これは、某電気店のくじ引きで当たった枕。
小さい上に硬くて、飼い主さんは好みじゃなかったんですけど・・・








DSCF4550400.jpg
この硬さがいいのに・・・










DSCF4551400.jpg
わかってないわね・・・ZZZ。。。










DSCF4552400.jpg
グゥ~・・・ZZZ・・・・


もちろん新しいものには近づかないとらなので、数日はスルー
していたんですが、思いのほか気に入ったみたいです。

猫グッズがハズレる事が多い我が家ですが、意外なものがヒット
したりしてしまいます。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、猫ってこっちがこれは使わないだろうや、
これじゃ遊ばないだろうって思うのに限って
食いついてきたりしますよね~。不思議です。
とらちゃん、枕良かったね~。

| キキ | 2011/01/06 00:17 | URL |

↓素敵な年賀状ですね
無垢チャンがきめて
とらちゃんがいい味出して~

今年もとらちゃんの
癒し系に和まされそうです
枕気に入って使ってくれて
可愛いね~

| あおい | 2011/01/06 00:21 | URL |

当たったのですか~!! 縁起がいいねぇ
トラちゃんが気に入っちゃった^^

| wako | 2011/01/06 00:43 | URL |

警戒心の強いとらちゃんが気に入って使ってくれたから、
これは大当たりですね~。
とらちゃん、微妙な硬さがいいんですね。
そうそう、柔らかすぎるのは肩凝り腰痛の元にもなりますから~。
大きさも何気にとらちゃんのクッションとしてはいいですね。
無垢ちゃんは、スルーなのかな?

| りん | 2011/01/06 02:20 | URL |

わはははは~面白い。人間用の枕が気にいったんだね。
とらちゃんがこんな風に使ってくれるって嬉しいよね。
なんと当たった枕とは~♪
ちょっと硬めの所が良かったんだね。
猫さんの好みはほんと難しいもん。意外なものが人気だったりするんですよね(笑)
枕抱えて寝てるなんてめちゃ可愛いわ(≧∀≦)

| ちか | 2011/01/06 06:21 | URL |

とらちゃん
枕を敷いて寝てる~~可愛い♡

このクッション気に入ってくれたんですね
なかなか猫さんのお気に入りに
ヒットするのは難しいのに
これは大ヒットでしたね!!

| 由乃 | 2011/01/06 06:54 | URL | ≫ EDIT

何だか気持ちよさそうに寝てますよね。
サイズもピッタリみたいだし!
結果的にはいいものが当たったってことですよね。

しかも新しいものには気難しいとらさんならなお更。
こうして寛いでくれてると嬉しいですよね。

小さな靴下は、あの生まれたての赤ちゃんの手袋のような意味だったんですね。

| Anne | 2011/01/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

カキカキしちゃう子は靴下もいいアイデアなのにゃあ!
アタシはガブペロだからさー・・・
お家の人いろいろ考えてくれるけど・・・ (* ̄ー ̄*)ニンマリ にゃんこはなかなか思い通りにいかないにゃあ!
無垢ちゃんお目々そういえば最近腫れなくなったよね!
よかったのにゃあ♪
にゃんこの元気はお家の人の元気のもとにゃ!

| Gavi | 2011/01/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

これはとらちゃんにサイズも
ピッタリじゃないですか!
とらちゃん、いいもの貰いましたね~
これはいいかもって物は使ってくれず
え?これがいいのってものが
お気に入りになっちゃったりしますよね
ほんとにゃんこ心は複雑だわ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/06 08:50 | URL |

当たった枕、無駄にならなくて良かったね^^
只今、花音のお気に入りの枕は・・
私の足なんですよ~笑

| ふさっち | 2011/01/06 10:03 | URL |

そうか~靴下にはそんな訳があったのね~
あんまりカキカキしちゃ~ダメだよ~~

枕か~~猫さんて好きだと思いません
黒ネコもテンピィールの枕取られたw~~
とらちゃんも気持ちよく使ってるね
とらちゃんは堅めがお好き
風は軟らかめが好きなようです

| 黒ネコ | 2011/01/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

確かにヒト用にしてはちょっと小さめだけど、
猫さんにはいいかもしれないですねぇ。
硬めなら顎のせにもいいかも?
とらちゃん、お気に入りが増えてよかったね♪

| くりひなママ | 2011/01/06 11:48 | URL |

年末年始とちっともお邪魔できなくて
ごめんなさいm(_ _)m
私はまだまだダラけモードなんだけど(苦笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
とらちゃん、今年は小さなクッションを枕に
るすことにしたのね!
我が家では相変わらず段ボール箱です(笑)
↓小さな靴下って思っていたらやっぱり
犬用でしたか!?
犬でもなかなか履いてくれる子は少ないようだから
猫だったらもっと無理よね~
今年は無垢ちゃんのおめめの腫れなかったらいいね!

| yamami | 2011/01/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
とらさん枕を気に入ったのですね。
我が家の猫もクッションを枕にして気持ちよさそうに寝ていることが多いです。

| 哲ちゃん | 2011/01/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

私も固めの枕が好きです♪
とらちゃん気が合うね~^^v
うちも猫用に買ったグッズはほぼハズレ(笑)
昼間とかかまくらベッドより私の枕で寝てる方が
多いんですよ^^;

| にゃんずぱぱち | 2011/01/06 13:23 | URL |

無垢ちゃんお目目はれなくて良かったです!!
やっぱカラーはストレスになっちゃいますもんね!!^^

とらちゃん意外な物がお気に入りなんだね*^^*
使えない枕を気に入ってくれるなんて
なんて良い子なんだろ~!
枕、利用価値ができて良かったです*^^*

| maik | 2011/01/06 15:52 | URL |

意外なモノがヒット!ってわかるー!
うちも、ついでに購入した
ボアのついた中途半端に円筒形のベッド??が
予想外に好評で、とりあいになってたり。(^艸^)
でもデザインがイマイチで、
飼い主としては好評なのがちょっと残念だったり。^^;
枕でくつろぐとらちゃんの後ろ姿、
うちの家長とそっくり。^^

| ぱんとら | 2011/01/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは硬めの枕がお好みなんだねえ~。
電器屋さんの福引でとらちゃんに気に入ってもらえる
グッズが当たるとは!
今年も桃とらマンさん&猫ちゃんたち、ラッキーな
一年になりそうです♪

飼い主が狙った物に限って、ニャンコのお気に召さなかった
りするんですよね^^;
ネコゴコロは女心より、難しいですな(笑)

| nico. | 2011/01/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、こんちゃ/~~~
お~★とらちゃんが気にいってくれたんすね。
にゃんこって人間みたいに枕が好きですよね、
先に猫に布団に入られていると、枕を普通に使われてる
ときがあるっすよ(爆)

うちは黒ゾロが使わないものは、たいていおからが使ってくれるんだ。
おから様々っす(笑)

| カオルンボ | 2011/01/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

自分が使わないものでも、猫が使ってくれると
なんだか、すごく得した気分になりますよね^^
とらちゃん、ぴったりサイズの枕良かったね♪
猫って、ふかふか枕よりも、ちょっとかためがすきなのかな?
影もおとうはんの固めの低反発枕が好きですw

| らもら | 2011/01/06 20:56 | URL |

良かったね、とらちゃんが使ってくれて♪

| kyoko | 2011/01/06 20:57 | URL |

ふふっ。とらちゃんはすっごく気持ちよさそうにしてるし、
無駄にならなくて良かったですね(^-^)
ちょうど良い高さなのかな~。
猫って高いとこ好きですもんね。
硬いほうが高さ保てるし♪

| sally | 2011/01/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

当たるのはうれしいけど使えないもの当たるのって微妙ですね(^^;)
でも とらちゃんが使ってくれるなら 問題無かったね~!
そう・・・猫さんて意外なもの気にいったりしますよね~。

| GoldDog | 2011/01/06 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/978-31a63a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

