桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の・・・

皆さんが言うとおり、確かにとらの使い方って謙虚
ですね(笑)
でも他の猫ちゃんにも見られる使用法だとか・・・・
これもその子の性格が反映されてるんですかねぇ~。
とらと無垢たんでおしくらまんじゅうのように座って
くれたら最高なんですけどね♪






さて、お正月休みにカメラをさぼってしまったので写真が
厳しい状況に・・・・

っと言う事で、本日は助っ人登場です!!

IMGP4000837.jpg










IMGP0834009.jpg











1648776040088_4.jpg


マス男君の、退院直前から初めてのお風呂をお伝えしました。
ばぁばの冬休みももうすぐ終わり。
果たして、ちゃんとこっちに戻ってくるのでしょうか・・・(笑)
相変わらず、毎日メロメロメールが送られてきます。






ちなみに無垢たんは

IMG_09030_20110107235024.jpg
湯加減ばっちりでしゅ!

こんな風に、危なっかしいお風呂番は好きだったけど





IMG_17260_20110107235023.jpg
イヤでしゅ~!!
ここから出すでしゅ~!!



自分自身のシャンプーは大嫌いです(笑)







ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-410
マス男くんの笑顔には、お母様でなくてもメロメロになっちゃいます。
いい表情だわ~v-354
邪気のない素直な笑顔。
こんな笑顔、ずっと忘れずにいてほしいです。

あれれ?
無垢ちゃんってば・・・
シャンプーされちゃったv-356
うちも暖かい日に・・・と思うのだけど、
最近ずっとあまりにもひどい寒さなので、
薄汚れたまんま年を越し、新年を迎えました。

| りん | 2011/01/08 03:04 | URL |

かわいいね~
笑顔が最高に可愛いw~
これじゃお母様もメロメロになるw~^^

無垢ちゃん自分のシャンプーは嫌なのね~
見張り専用無垢ちゃんですね

| 黒ネコ | 2011/01/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、大きくなるのが楽しみですね~v-238
無垢たん、お風呂番してて落っこちたのかと思っちゃいました~~(笑)

| kyoko | 2011/01/08 09:33 | URL |

可愛いですね~
いいなぁ~
ほおずりしたくなります

無垢ちゃん
お風呂に落ちないようにね~

| ミルク@アンジママ | 2011/01/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 11:21 | |

これは頼もしい助っ人ですね~♪
マス男君の笑顔にメロメロになっちゃいそうな私♡
あ~赤ちゃん入浴懐かしいなぁ~
夏なんか汗だくになってやってましたよ。
そのころ(上の子二人)は、アパートだったので、
キッチンの調理台に赤ちゃんお風呂おいて
お湯はって入れてました。
いまは、にゃんずの入浴に変わりましたが^^;
あはは、無垢ちゃんもやっぱりお風呂は苦手ですか?

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/08 11:41 | URL |

おおお~可愛い~~♪
お風呂も気持ちよさそうですねぇ。

無垢ちゃんは全然気持ちよさそうじゃないわね(笑)
シャンプーお疲れ様でした♪

| くりひなママ | 2011/01/08 11:41 | URL |

わぁ~いい笑顔ですぅ~♪
超可愛いですねぇ。メロメロ~♪
お風呂も気持ちよさそう。
アハハ無垢たんは、ご勘弁を~って感じですネ

| もっち♪ | 2011/01/08 12:42 | URL |

久しぶりに赤ちゃん見ました^^
笑顔 癒されますね~~ しっかりしたお顔立ちで美形ですね
無垢ちゃんがお姉ちゃんっぽく見えました 笑

| wako | 2011/01/08 14:29 | URL |

かわいいですね~。
お顔もしっかりしていて将来が楽しみ。
無垢ちゃん、シャンプーだったの?
うちも入れないと。

| キキ | 2011/01/08 15:13 | URL |

この笑顔に一番メロメロなのは
桃伯母さんじゃないんですか~
こんな可愛い子と母上様別れてこられるかしら~笑

無垢たん、湯船に落ちたのかと思ったわ^^

| ふさっち | 2011/01/08 16:54 | URL |

マス男君の入浴顔。本当に気持ち良さそう!!!
そうそう、手が広がらないようにガーゼで覆うんですよね。

で、無垢タンのシャンプーはマス男君のようにはいかないのね。
シャンプーじゃなくて湯船に落ちちゃったお話だと思っちゃいました。

| Anne | 2011/01/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの笑顔いいですねー。
お風呂ちゃぷちゃぷも気持ちよさそう^^
無垢ちゃん、そんな危なっかしいところで見張り番?
落ちないでねw
と思ったらシャンプーでしたか…お疲れ様ですw

| レイナ | 2011/01/08 17:40 | URL |

マス男くん、かわいいスマイル見せてくれますね~^^
周りのオトナはもうメロメロになります

無垢ちゃん、そんなとこいたら、お風呂に落ちちゃうよ@o@
って、無垢ちゃんお風呂入ったのね
益々美しくなっちゃうよ~

| ちょこママ | 2011/01/08 18:58 | URL |

マス男君、こんなにちっこいのに笑顔がバッチリ。
将来が楽しみだわ。

無垢たんもシャンプーは苦手なのね。

うちも洗い場の水を舐めに乱入するけど
シャンプーは死ぬほど嫌いみたいです、2にゃん共に。

| チビ太ママ | 2011/01/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

(*ё_ё*)きゅん!マス男君かわいすぎるwwww
これはお母様(ばぁば様)メロメロになちゃいますよね♪
なになに?
今は沐浴はこんなの使ってるの?
これだったら空気でふわふわしてるから
安全ですね~
もうウン十年前だったから怖くてできないかもしれない(笑)
無垢ちゃんもマス男君に逢えるの楽しみなのかな~~
お湯張りもばっちりだしねd(ゝω・o)
でも自分が入るのは嫌だよねー(*^m^)b

| hanako | 2011/01/08 23:56 | URL |

あら~^^
マス男くんたら良い笑顔っv-238
お家に帰るの楽しみだねえ♪

無垢ちゃんもお風呂でしたかー^^
猫の場合、マス男くんのように「お風呂
気持ちよい~」って顔はなかなか出来ませんよね(笑)

| nico. | 2011/01/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

私もノンビリしすぎてお正月中のシロップ写真があまりないかも(苦笑)
マス男くんみんなに愛されちゃってますね~♪
今年は出雲に行かなかったんだけど、
きっと島根はすごい雪でしょうね!!
お母様、帰りたくないだろうなぁ(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/09 16:54 | URL |

マス男くん、めちゃくちゃ良い笑顔~(^-^)
かわいいですね~♪
退院かあ。お家楽しみだね~。
無垢ちゃん、良い湯加減って見てたら、
シャンプーされたんだあ♪
無垢ちゃん、シャンプー苦手なんですね。
逃げてる姿、かわいいけど(^^)

| sally | 2011/01/09 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/977-9ced6cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

