桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらの靴下使用方法講座

苦労話を聞いて下さりありがとうございました。
無垢たんは完璧なのに、カメラマンやら通行人やら・・・
他がダメダメで大変でした(笑)









さて、話はクリスマスまで戻るのですが・・・

IMG_5923400_20110104202256.jpg
靴下なんていりましぇーん


クリスマスに小さい靴下をあげたという話をしたんですが、
その後どうなったかと言うと・・・








IMG_5921400.jpg
靴下の使用方法を教えましょう












IMG_5915400.jpg
履くのは面倒なので・・・・









IMG_5916400.jpg
こんな風に・・・・









IMG_5917400.jpg










IMG_5919400.jpg
ヨ~~~ンっ!っと伸ばして遊びましょう









IMG_5920400.jpg
そして、終わったらポイっとすればOKです


ちっともOKじゃないんですけど・・・(泣)

もともとは犬用の靴下なんですけど、あの無垢たんですら
完全に拒否した靴下。
やっぱり肉球を覆う事はゆるされないんですかねぇ~。
しょうがないので、おもちゃ行きです。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この靴下、中にまたたび粉を含ませた綿など詰めて、
おもちゃにしちゃえばいいかもしれないですね。
やっぱりさすがの無垢ちゃんも、
足に何かがくっつくのはイヤなんでしょうね。
とらちゃんが使い方を講義してくれたから、
うん、この靴下はやっぱりじゃれるためにあるのです!

| りん | 2011/01/05 03:17 | URL |

小さい靴下をプレゼントって履いてもら予定だったとか(爆)
履いてくれたら可愛かったのにね~ 残念^m^
だけどとらちゃんの使い方もじゅうぶん可愛いですね。
ヨーンと伸ばして楽しそう♪

| ぴやまま | 2011/01/05 03:57 | URL |

わははっはは~さすがにコスプレ上級者の無垢ちゃんも拒否だたんだ~
そうだよね、足に何かってやっぱり気持ち悪いのかな~。
可愛い靴下は玩具行きだね。
りんさんも書いてるようにマタタビ入れて可愛い玩具にすると良いかもだね。素材も気持ち良さそうだし♪
とらちゃんの靴下ビヨーーーンって伸ばしてるショット凄く可愛いわ(≧∀≦)

| ちか | 2011/01/05 05:18 | URL |

可愛い靴下
どんな活用が・・・?って思ったら
とらちゃん噛んで引っ張って
ビロロ~ンでしたか?
楽しそうなので、これでOKですよね?
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/01/05 06:21 | URL | ≫ EDIT

さすがの無垢ちゃんも靴下だけはダメですか~~
でもこうゆう遊びもありですよね~
チョイチョイクィーとね
とらちゃん素敵な遊びの方法ありがとうね~

| 黒ネコ | 2011/01/05 06:48 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんは肉乳が命ですから
覆われるのは勘弁なのかもですね~
それと足には歩行に危険がないようにと
いろんなセンサーもあるようですからね~
りんさんのアイデア頂けそうですね~
中にまたたびやキャットニップつめたら
楽しいおもちゃになりそうですね!!
でも靴下はいている姿も見たかったなぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/01/05 07:55 | URL |

年賀状のメイキング・・・・やっぱりみんなご苦労なさってるのね!
無垢ちゃんはうさぎさんめっちゃ上級に着こなしてると思ったら撮影秘話に笑っちゃったよ(*´艸`)
小さな靴下ってあるんですねー
ワンちゃん用なんですか?!
履いてくれたらかわいかったのにね(o^艸^o)
でも無理強いはかわいそうだし
でもとらちゃんの遊び道具(笑)になって靴下も役に立ってよかったよかった(よかったの?@ワラ)

| hanako | 2011/01/05 08:12 | URL |

さすがに靴下は無垢ちゃんでもNGでしたか。
ニクキュウは覆えないのねえ。
びよーんって引っ張ってたら、
そのうちかぶれるようになるかも?(笑)

| くりひなママ | 2011/01/05 08:34 | URL |

明けましておめでとうございます。

年賀状の撮影のご苦労、ちょっぴり笑っちゃいました。
無垢タンはずっと頑張ったんですねえ。モデル無垢タンはさすがです。

ちっちゃな靴下はおもちゃ行きでしたか~?
多分肉球がちゃんと出てないと、足の裏が滑って歩きにくいかも・・・
肉球周りの毛のカット理由で聞いた記憶が・・・
伸ばして遊んでくれたらそれも有ですね。
圭佑の猫袋もフミフミ用ですから(笑)

| Anne | 2011/01/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

遅刻しちゃったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
とらちゃん (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン それが靴下さんの正しい使い方にゃ!
びよぉぉんのポイッしてるとらちゃんの平然としたお顔がかっわいいのにゃあ♪
2011年桃とらマンおねえちゃんご一家と妹おねえちゃんご一家にとって素晴らしい一年になりますように♪
またマス男くんとあわせてにゃあ!

| Gavi | 2011/01/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

靴下履いてくれたら絶対に可愛いだろうケド・・・
無理だったのね~(苦笑)
年賀状の撮影秘話、なるほど苦労があったんですね!
でもちゃんとモデルしてる無垢タンはやっぱりすごい!!
とらチャンはありのままでイイんですよ、うんうん(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/05 10:11 | URL |

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ちっちゃい靴下はこんな使い方があるんだ~(笑)
とらちゃん最後はポイっがポイントなんだね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/05 13:03 | URL |

あはは。とらちゃん、豪快にビヨーーーンって(笑)
どうしても動物って肉球を覆うような行為が嫌いで、
履かしても取っちゃうみたいなんですよね。
とらちゃんの気持ち、わかるよ~(^^;

| sally | 2011/01/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

ははは(^^)
そうですよね。
この大きさだと もうおもちゃになっちゃいますよね。
とらちゃんのそのキャラ最高~♪

| GoldDog | 2011/01/05 16:48 | URL |

ご無沙汰しておりました!
長期正月休みより復活いたしました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

とらちゃん、見事な靴下活用術w
伸ばしっぷりとカメラ目線が最高ですぞ!
一口サイズの靴下w玩具にはもってこいかもしれませんね^^
無垢ちゃんでも駄目だしになっちゃうって事は
猫にとって、かなり靴下という代物は馴染めないんでしょうかね。肉球でしか汗かけないから覆われるといやなのかなぁ?

| らもら | 2011/01/05 21:21 | URL |

靴下は無理でしたか。
耳にかぶせて、うさぎさんとかも無理かな~

とらちゃん、そんなに伸ばすと、ゴムパッチンで
顔が痛いよ~
ホッ、うまく口から取りましたね。

| クロpapa | 2011/01/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
やっぱり靴下は難しいですよね!!!
なるほど~
こ~やって遊ぶんだねφ(.. )

| maik | 2011/01/05 22:18 | URL |

終わったらポイなんですか~
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とらさん
せめて
穴があくまでは持ってましょう~(笑)
うふふ
年賀状の無垢ちゃんとらちゃん
素敵でしたよ~
改めて
年賀状ありがとうでしたm(_ _)m

| ミルク@アンジママ | 2011/01/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんあけましておめでとうございます♪
きゃ~とらちゃん
ヨーンってめちゃ伸ばしてますね^^;
お餅と違うのよ~☆
うちも次々おもちゃ箱行きです~^^;

| れお君の母 | 2011/01/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/976-7a3acd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

