桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返る 下半期

さーー、下半期も一気にいきますよ~!






まずは7月!

201007191750138c2_20101230201437.jpg
誰よ、この子・・・・
大きいお姉しゃんでしゅ・・・


7月20日。
無垢たんが我が家に来て2年目の記念日でした。
これは、来た日の初対面の様子。







IMG_4706400_20101230201529.jpg
あぁ~またたびヤバイ・・・
しっかりして下しゃい、とらお姉しゃん!

仲良くなれるか心配だったけど、ナイスコンビになってくれたね!








次は8月。

20100806222951e27_20101230201438.jpg


またまたやらいちょうさんに、素敵な画像を作っていただきました。
野菜猫・果物猫という企画で、無垢たんを果物の女王ライチに
してもらいましたぁ~♪









3541s_20101230201438.jpg


そして、先日面白いアニメを作ってくれたカンさんには盆踊りの主役
を作ってもらいました~☆









次は9月!

IMG_5091400_20101230201528.jpg
妹:久しぶり~
瞑想中・・・・

久しぶりの妹の帰省に、とらも無垢もタジタジ(笑)







9month.jpg
ハッピーバースデー
飼い主しゃん!


飼い主さん誕生日には、ツッバリお祝いしてくれたね♪









続いて10月

10month.jpg
ハロウィンパーティー開催でしゅ!


無垢たん、ハロウィンパーティーの主催者に!!







もういっちょ11月!

DSCF5089400_20101230201529.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・しゅ・・・


おこたの季節到来~♪






201011031603020df_20101230201529.jpg
       ネムネムでしゅ・・・              放っておいて・・・


なぜか突然の体格比較で笑わせてもらいました☆







最後に12月!!

IMG_5870400_20101230201528.jpg
メリークリスマスでしゅ!
・・・


クリスマスコスプレ、ありがとね☆







masuo3.jpg

そして、最後の最後に今年の顔に滑り込んできたマス男くん!
母子ともに健康で、昨日退院しました。



っと、下半期も我が家は平和でしたねぇ~。
とら無垢のコスプレ姿や、ブロ友さんの素敵な画像がブログを
彩ってくれました。

家族も増えて、良い1年だったと言えるでしょうね☆



皆さまは、どんな1年だったでしょうか?
来年も、皆さまにとって素晴らしい1年になりますように☆
そして、来年もとら&無垢たんを宜しくお願いします!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年1年お世話になりました!
とらちゃん、無垢ちゃん、桃とらマンさんにとって
素敵な1年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

| キキ | 2010/12/31 00:41 | URL |

下半期、ライチ無垢タン!あったあった~懐かし可笑しい!!
桃とらマンさんちの下半期のラストは
ビッグハッピーニュースで締めくくりでしたね♪
来年も色々楽しい事が満載になりますように。
よいお年をお迎えくださ~い!

| ミカ姉 | 2010/12/31 00:56 | URL |

今年もたくさん楽しませていただきました~。
とらちゃん、無垢ちゃん、どうもありがとう♪
そして、マス男くん、無事の退院おめでとう。
2010年をばっちり締めくくってくれましたね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃん、
どうぞよいお年を~♪

| おかか | 2010/12/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

今年も1年間、楽しくブログを拝見いたしました。
気持ちがいまいちな時でも、とらちゃん、無垢ちゃんに和まされ救われた事も多々ありました。
本当にありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
桃とらマンさん、家族も増えて今年はいい感じで終わりそうですよね。
なんか・・・妹さんちこれからドタバタしそうで、
その様子を想像するだけで、楽しい~。

来年も幸多い事をお祈りしてます。
桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃん。
そして妹さん御一家・・・
何気にステキなスイーツを買ってきてたりするお父様。
ご家族のみなさま。
どうぞよいお年を・・・

| りん | 2010/12/31 04:04 | URL |

下半期も思い出いっぱいですね^^!
ライチな無垢ちゃん、おぼえてますよ~(笑)
何回見てもナイスだわ♪

今年はマス男くんの誕生という、うれしい神様からの
プレゼントも有り素敵な一年でしたね^^
来年も桃とらマンさんのブログ楽しみにしてます!

良いお年をお迎えください~!!

| nico. | 2010/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

今年初めて猫さんと暮らすようになり、思ってもみなかったブログを始めて、こちらのブログに出会えたことにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
下半期でやっと私も見覚えのある写真に出会えました。
こんな新米飼い主の拙いブログにも遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。

とらちゃんと無垢たんの比較ツーショットには思わず(笑)
まったく違うキャラ猫ちゃんたちだからとても楽しいんですよね。
それに最後にとっても可愛らしいマス男くん。
一緒にハッピーな気持ちになりました。

これからも宜しくお願いします。

来年も皆さんが健康でお幸せでありますように!

| Anne | 2010/12/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

ああ~ライチ!(笑)
これは衝撃でしたねえ。
画像加工もいろいろありましたね。

最後の最後で甥っ子ちゃん誕生、
何よりの嬉しいニュースでしたね。
来年もときどき姿がみられるかしら♪

これからもほんわか癒される記事、楽しみにしています。

ご家族皆様、良いお年をお迎えください♪

| くりひなママ | 2010/12/31 11:25 | URL |

そうそう、ライチ無垢ちゃん、ありましたよね~!
ご参加いただきありがとうございました!
今年もあと12時間・・・
猫さんたちと楽しい大晦日を過ごしましょう。
どうぞ素敵な新年をおむかえくださいね!

| やらいちょう | 2010/12/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱライチ無垢ちゃんには
驚かせてもらいましたww
体格比較も面白かったぁ~

究極は、マス男君♪
いい笑顔♡
妹さん、マス男くん
退院おめでとうございます。

そして桃とらマンさんの
エレクトーンの演奏も
素敵でした~

今年はいっぱい楽しい記事
ありがとうございます♪
来年もとらちゃん無垢ちゃんに
会えること楽しみにしてま~す

良いお年をお迎えくださいませ

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/31 12:44 | URL |

後半は楽しいイベントが盛りだくさんでしたね*^^*

今年一年仲良くしていただきありがとうございました*^^*
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

それでは良いお年を*^^*

| maik | 2010/12/31 12:48 | URL |

こうやって振り返ると1年がよくわかりますねぇ。
やっぱ平和が一番!ですね^^
そして最後の最後に滑り見込みで、大きな幸せが♪

今年はGaviちゃんのおかげで、沢山の方々との交流が始まり
とても充実しました。また新たしい年もどうぞ仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください!

| レイナ | 2010/12/31 12:53 | URL |

1年いろいろありましたねぇ
最後に素敵な家族が増えてよかったですね
私も今年 諭吉という家族が増えて喜んでいます。
お互い天使がきてくれて良かったぁ~(^0^)
後半 サボっちゃったけど 充実した1年でした。
桃ちゃんも今年同様来年もイイ年でありますように
とらちゃん無垢ちゃん来年もヨロシクねぇ(^-^)/
桃ちゃん 本当にありがとぉ~!!☆

| 猫田にゃん仔 | 2010/12/31 13:31 | URL |

無垢ちゃんとらちゃん一年振りかえりを見て色々思い出しちゃいました
そして今年最後に素敵な家族が増えて~
本当に素晴らしい一年でしたね
来年もまた素晴らしい年でありますように祈ってます

今年一年色々ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

| 黒ネコ | 2010/12/31 13:46 | URL | ≫ EDIT

こうしてじっくり見てると、
どれも懐かしいし、
かわいい(^_^)
来年も無垢ちゃんのコスプレは期待出来そうですね♪
今年もありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)

| sally | 2010/12/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいい写真のプレイバックで
しみじみ2010を振りかえらせてもらいました
1年楽しませてくださりありがとうございます★
来年も宜しくお願いします~
ではでは良いお年を~(´・∀・`)

| omu | 2010/12/31 18:21 | URL |

ご挨拶に来ました
来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~m(_ _)m

| ミルク@アンジママ | 2010/12/31 20:23 | URL |

今年は本当にお世話になり
有難うございました
新年も宜しくお願い致します・・・カン

| カン | 2010/12/31 20:56 | URL |

ほとんどコメントを残せませんでしたが、
この一年、とらちゃん、無垢ちゃんの活躍、しっかりと
拝見いたしました。
来年もニャンズの活躍、期待してますね~

飼い主様にとって来年も素晴らしい年となりますように…
良い年をお迎え下さいね~

| 桐右衛門 | 2010/12/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

上半期下半期、両方楽しませてもらいました。
こうやって、1年を振り返るのもいいですね。
後で今年のブログ見直してみよう~っと。
桃とらマンさん、今年もいつも優しいコメントをありがとうでした。
マイペースなうちのブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を、とらちゃん無垢ちゃんとお迎え下さいね。

| スージー | 2010/12/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ。素敵な思い出がたくさんですねっ☆
ゆるゆるブログに遊びに来てくれてありがとでした♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
来年も桃とらマンさんとらちゃん無垢たんそしてご家族のみなさんにとってしあわせないちねんになりますように☆
良いお年を~(o ゝω・)b☆

| うにゃ。 | 2010/12/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

ライチ~^^これは爆笑ですね♪
桃とらマンさん今年もお世話になりました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

| れお君の母 | 2010/12/31 22:47 | URL |

今年1年お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
最後に可愛い写真で締めくくり♪

残りの時間もあとわずか
来年も桃とらマンさんに幸がありますように

| 優野 | 2010/12/31 23:29 | URL |

2010年の総集編
いいですね~
ライチな無垢たん最高(*^m^*) ムフッ
妹さんも可愛い天使が生まれて
素敵な年になりましたね~♪

来年もどうぞ宜しくお願いします☆

| 由乃 | 2010/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

良い年をお迎えください。

こんばんわ
初めて飼う猫、疑問に答えていただき、感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

| 哲ちゃん | 2010/12/31 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/971-8d178dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

