桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返る 上半期

猫用ガム、可愛くって2にゃんも気に入ってくれて
言う事なしですね!!
ぼけぼけになってしまったことが悔やまれます・・・






さて、今年も残すところあと2日。
恒例?の1年を振り返ってみようをお伝えします。


まずは1月

IMG_40070_20101229182949.jpg
今年は豹年でしゅか??

虎ならぬ豹のコスプレで1年がスタート!






DSCF32080_edited-1_20101229182832.jpg
妹:行ってくるねぇ~
体に気をつけて
頑張るでしゅよ!

結婚した後も同じ関東圏に住んでいた妹が、島根に旅立った
のも1月でしたぁ~。









次は2月

1111111_20101229182833.jpg
どうも若かりし頃のとらです


とら10歳のバースデーマンス!
この写真はたぶん1~2歳のとらです。





IMG_4078350_20101229182949.jpg
今の私です


心も体も大きく成長してくれました☆








そして3月

DSCF43690_20101229182832.jpg
DSCF43730_20101229182950.jpg
シンクロ
ばっちり決まったでしゅ!

夜中に、シンクロ技術を高めていました(笑)








そして4月

2010033023393307d350_20101229182833.jpg
次は、ササミの国に行くわよ!
あいあいさーでしゅ!

やらいちょうさんに、かっこいい海賊にしてもらいました☆








次は5月

20100504162636af6_20101229182833.jpg
はっはじめましてでしゅ


無垢たん2歳のバースデーマンス☆
これは我が家に来た日に撮った写真です。(生後2カ月半)






IMG_4410350_20101229182948.jpg
なかなかおいしそうでしゅね

すくすく大きくなったけど、中身は子供のまんま♪
これからもそのままでいてね☆








最後に6月

IMG_1060_edited-2_20101229182949.jpg
これからも、とら&無垢を
宜しくお願いしますでしゅ!


皆さまのおかげで、ブログ2周年を迎える事ができました。




っと、大きな事件・出来事のない平和な上半期でしたね。
ブログとしてはイマイチかもですが、やっぱり平和が一番!
ですよね(笑)

明日は下半期をお伝えして、今年を締めくくりまーす♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの月にも、ああ、そうそう!って思い出しながら・・・
こうして上半期を思い返すと、なんだかんだで平和に過ぎてるみたいですね。
2にゃん大きな病気もせずに・・・
ただ、桃とらマンさん自身は体調不良でつらい事も多かったのではないかと思います。
頭痛や腰痛や・・・花粉症まで!
本当に健康である事は大切な事ですよね。
それにしても、心も体も大きく育ったとらちゃんってば!
なんか首から下の成長ぶりがステキです。

| りん | 2010/12/30 01:37 | URL |

こうやって1年を振り返るのもいいですね~。
妹さんが島根に行ったのって今年だったんですね。
新しい家族も増えましたね。桃とらマンさんはおばさんに
なっちゃいましたね。
何度見てもちび無垢ちゃん、ちびとらちゃんは
可愛いですね!

| キキ | 2010/12/30 01:53 | URL |

↓の猫ガム、ステキな写真に撮ってくれてありがとう!
気に入ってもらえてヨカッタ~。
ホントに人間には何も匂わないのに不思議ですよね(笑)
あちこちで猫サン達が囓ってる写真が見れて、
スウェーデンから持って帰ってきた甲斐がありました♪
上半期のとらチャン&無垢たん、
こうやって振り返るのイイですね~。
バースデーマンスのとらチャン比較が、
今見てもやっぱりクスッと笑っちゃいます(笑)
下半期も楽しみ~!

| ミカ姉 | 2010/12/30 05:40 | URL |

1年ってあっという間だけど
その中にもいろんなことがあったんですよね~
若かりし頃のとらちゃんと
今のとらちゃん、成長ぶりは確かに^^;ですが
立ち姿が、変わってないですよね!
平和と健康が一番!!
下半期も楽しみにしてま~す♪

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/30 08:12 | URL |

今年1年も、こうして振り返ってみるといろいろありましたね~♪
なんたって病気もしないで元気だったのが一番!
普通なのが一番ですね~
来年も期待してますよ~
明日も後半があるみたいだけど、ちょっとはやめに、
良いお年を~

| kyoko | 2010/12/30 10:38 | URL |

今年もいろいろありましたねえ。
やっぱり妹さんのことが一番かな。
お子さんも生まれて、来年は賑やかでしょうね~♪

| くりひなママ | 2010/12/30 11:48 | URL |

そ~でした!そ~でした!!
無垢ちゃんの可愛いコスプレから始まりましたよね*^^*
こ~やって一年を振り返ると
そ~言えばこんな事あった!!って思いますよね^^

後半は何があったかな???*^^*

| maik | 2010/12/30 12:32 | URL |

久々のコメントになってしまいました(^^;)
無垢ちゃん、とらちゃん、桃とらマンさんもお元気そうでよかった♪
よいお年を♪

| たれにゃんこ | 2010/12/30 14:08 | URL |

今年も、いろんなことがありましたね。
とらちゃん、無垢たんのおかげで楽しかったよ~

あっ、後半も楽しみにしています。

| クロpapa | 2010/12/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう、「パイレーツオブカリビニャン」
やりましたよね~!
なんだかずいぶん前のように思っていましたが
今年だったんですよね~。
明日も楽しみです!

| やらいちょう | 2010/12/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

私は圭佑と暮らし初めてからなので、これから先のブログに思い出が多いと思います。
とらちゃんの成長ぶりには驚きました。
無垢たんの赤ちゃんの時、本当にキレイで可愛い子ですねえ。

続きがとても楽しみです!

| Anne | 2010/12/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

こうして見ると、あっという間に過ぎた
ような一年も「あ、これはあの時の・・・」とか
思い出がたくさんよぎります^^
あ、すみません。桃とらマンさんの思い出に
勝手に便乗して・・・(笑)

下半期も楽しみです~^^!

| nico. | 2010/12/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

今年もほとんど毎日更新されて・・凄いことです!
とらちゃん&無垢たん、
いっぱい楽しませていただきました~

猫ガム、どんな魔法がかけられてるのかしら・・

| ふさっち | 2010/12/30 18:17 | URL |

先日はお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
ミリンとの別れは悲しいですが、生まれ変わってまたちょんちょこりをつけたサバトラ猫となって帰ってくるものと信じています。

無垢ちゃん、コスプレ楽しみです。
とらちゃんの丸みが大好きです^^
来年もよろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/12/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

こうやって振り返ると1年って短いですね。
島根に旅立っていった妹さんも立派なママになりましたものね(*´▽`*)
私も無垢ちゃんのコスプレ、ステキに着こなすな~っていつも羨ましいと思ってます。
そしてエレクトーン演奏に癒されて
ここはとても癒しのブログで大好きです。
また来年も仲良くさせてくださいね。
今年はここまでしか来れそうにないのですが後半も気になるのでこそっとのぞきにくるかもしれません。
よいお年を。

| hanako | 2010/12/30 22:00 | URL |

無垢ちゃんのかわいいコスプレ、
とっても印象的です。
そうそう、妹さんの旅立ちも1月だったんですよね。
懐かしい写真ばかりです、
下半期はエレクトーンも出てくるかな(^^)?

| sally | 2010/12/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/970-cad2e700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

