桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もそんなところで・・・・

昨日も言いましたけど、にゃんこって変なところで
寝ますよね。

今日はまた違う角度で見てほしいんですけど、うちのちびっこの
気持ちがわかりません(笑)
その真相は最後の写真にて。



tora14 0530
桃とらしゃん!!
このちっこいふわふわしたのおいしそうでしゅ☆



いやいや無垢、それを食べるのはまずいよ。
どう考えたってトラの・・・・ねぇ・・・



tora14 0540
わぁーっはっは
心配無用でしゅ



・・・・・
・・・・・
・・・・・

無垢しばし考える

tora14 0590
トラねえしゃんに嫌われたくないから
今日は食べるのやめるでしゅ!!



おっ!!無垢もちょっと成長したのね☆
嬉しくて涙出そうだわ・・・



tora14 0600
だから匂いだけ・・・・
しゅ・・・・・



あらら・・・・
別にトラ怒ってないからいいけど、なにもそんなところで・・・・






tora14 0570
ZZZZZZ・・・・・
zzzzz・・・・・・
トラおねえしゃんのにおい・・・・・



そのまま寝ちゃいました(笑)
一緒に寝てくれているのは嬉しいのですが、無垢は
いったいどんな夢を見てるんでしょうね・・・・




__________________________
一眼レフ情報ありがとうございます!

たくさんの方が細かい情報を下さって、
本当に感謝感激です。

ほんと優しい方々ばかりで、
改めてブログやってて良かったなぁと感じました。
一応週末に電気屋に下見に行く予定ですのでそれまで
情報は引き続き募集いたします☆


自分の希望としては
1、価格は安いに越したことはない。 10万以上は勘弁
2、撮るのはトラと無垢のみ。(室内ペット向きのもの)
3、できる限り軽いもの(非力な女ですので)
4、ど素人でも使いやすいもの(使ったこと全くナシ!!)

優先順位の高いものから書きました~。
もしすでに使ってる方とかカメラに詳しい方がいたら何でもよいので
情報ください。

※情報いただいても必ず買うとは限りませんのでご了承ください

よろしくお願いします!


ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
無垢タンどんな匂いした??っと聞きたい方は、
是非ポチっとお願いします

| トラと無垢 | 22:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難う
目がグリーンで真っ白で綺麗な猫ちゃんですね。
無垢ちゃん・・純粋でいい名前ですね

トラおねえちゃんと無垢ちゃん 
冬になると、仲良くくっついて眠る様になるでしょうか?なって欲しいですね

| ユーミン | 2008/09/10 22:57 | URL |

一眼レフいいですよね。
私も写真屋さんながらプライベート用はもっていません。

撮影後に色や調子をいじりたいのであればニコン、カメラ任せで鮮やかな写真が取りたいならキヤノンかなあと思います。

現実に忠実なニコン
記憶に忠実なキヤノン

意外といいかもと考えているのが宮崎あおいさんがCMしているオリンパス。
レンズにあれこれ希望がなければ6万円台で揃うのではないでしょうか。


ああ、欲しい・・

| seiun0515 | 2008/09/10 23:22 | URL |

あのKISSのがいいかな、って個人的に思っています。
一眼レフ、欲しいですよね。
一体、どんな風に変って写ることやら。

とらちゃんとの距離が日増しに縮んでいますね。
嬉しいと同時に、きっと賑やかな状況にもなっていることでしょう。
日々、楽しみですね。
ウチのは夜の運動会が… 大変だ~

| 桐右衛門 | 2008/09/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん・・・臭くないのかい??
いい夢(?)見れそうですね~。

そうそう。一眼って、手の大きさも結構大切かもですよ~。ニコンは私には大きすぎて、ちょっと持ってみただけで手が痛くなってしまったんです。
ちなみに母がKISSデジ使ってますが、結構良いですよ~。同じのは嫌だったので、私はαにしましたが・・・。

| coco-yu | 2008/09/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、トラちゃんのことが大好きなのね(*´ェ`*)かわいいです♪匂いだけ・・w
デジたる一眼・・・私も冬のボーナスがでたら
購入しようかなと。
デジカメじゃとりきれない鮮明なにゃんこ画像がとれますね。ブログにもさらに輝きがヽ( ´¬`)ノ

| hinatsuko | 2008/09/11 02:32 | URL |

こんばんは。
無垢ちゃん今頃、いい夢見てるとこかな…?
一眼レフ、うちのお父さんも欲しがってます…!
by 長女(^o^)

| chierimam | 2008/09/11 03:48 | URL |

おはようです~あははは~無垢ちゃんおかしいね~そんなとこで寝ちゃって~
トラちゃんの匂いで落ち着くのかな??
ほんとこんな風に寝れるようになってるなんて凄い進歩仲良くなったね~
冬場は猫団子が見れるんじゃないの??
早く寒くなれーーって感じだよね~とっても可愛い。
デジイチ写真すんごい楽しみだね~♪

| ちか | 2008/09/11 05:48 | URL |

あらま(☆ω☆)
そんなところで寝ていて
もしかして落ち着くのかしらね(笑)

| はる吉 | 2008/09/11 08:34 | URL |

トラちゃんのしっぽ、キュートですねっ♪
ぽふぽふの、もふもふです^^
無垢ちゃんじゃなくてもちょっぴり「かぷ」ってしたくなっちゃうかも^^*
無垢ちゃんがこの後どんな夢を見たのか、気になります^^

| nico. | 2008/09/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのしっぽどんな匂いなんだろ~?
おなかポヨンポヨンで可愛い~!

なんか・・トラちゃんがトトロで、むくちゃんがめいちゃんみたいですね(笑)

| りょう | 2008/09/11 10:56 | URL |

おはようございます(*^_^*)
無垢ちゃん、おちりフェチだったのね♪
私も実はオチリフェチです^^;
毎日レイのおちりのにおいを嗅ぐのが日課になっております(#^.^#)
カメラお気に入りに巡り合うといいですね。

| rinn | 2008/09/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

始めまして(^^)先程はご訪問ありがとうございます。
いや~トラちゃんも無垢ちゃんも可愛い!!
こりゃ撮影心をくすぐりますね。

デジイチ買われるんですね。楽しいですよ~
う~ん後々の事を考えるとやっぱりキャノンかな。
キャノンは本体に手ブレ補正が付いていないんです。
で、手ブレ補正が欲しいとなるとレンズについてるものを買わないといけません。
今一番新しいX2だとレンズキットのレンズにそれがついてるの。
私だったらそれを買うかな。(後々レンズも豊富だしね)
で、外でも撮影したいならダブルズームキット(後で望遠を買い足すより安いの)

いや~楽しみですね。

| フクウタ母 | 2008/09/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

アハハ♪
縦列だわ! ? 横?
無垢ちゃん、顔の周りにトラちゃんのふわふわがあって安心するのかしら?
あったかい感じがするのよね、きっと。

| ちょこママ | 2008/09/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんと無垢たん、すっかり
打ち解けてるようで良かったね~
でも・・無垢たん、トラおねえちゃんを
食べようなんて・・怒られちゃうからヤメテ~

| fusattie | 2008/09/11 14:44 | URL |

無垢ちゃんとトラちゃんの絡みって、
まるで来た頃の王子とカリ太后の
絡みを見ているみたい。^o^
無垢ちゃんに黒ぶちつ散らしたら
まんまだわー。(笑)


| 大熊猫とら | 2008/09/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

トラ姉さんの匂いで安心して寝ちゃったのかな?でも・・・嗅いでる場所が・・・(^^;
でもネコしゃんですから、トイレに落ちた夢は見ないでしょう(笑)

| だんご3にゃん | 2008/09/11 15:05 | URL |

ふたりとも仲良しですね~。
無垢ちゃん、寝るときもくっついていたいんでしょうね。
かわいいなぁ。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、いい匂いで眠たくなったのね^^
デジイチいいですよね。わが家はNikonですが、お友達ブロガーさんは、KISSデジ使っている方多いですね。軽い方がいいですね。
レンズは単焦点レンズ(SIGM30mm F1.4 EX DC HSM)を使っていますが、夜の室内でも明るく撮れるので、気に入っています。

| mamachy | 2008/09/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、トラちゃんの尻尾にお顔うずめて寝ちゃった^^
可愛い~~
でもでも何となく分かりますよね~~
こ~やって寝るとすっごく落ち着くもん^^

| maik | 2008/09/11 16:28 | URL |

無垢ちゃん、ちょっと!
そこは匂わないですか?
鼻が曲がりますよっ!

| やらいちょう | 2008/09/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお顔が出てこなくて
最後 にゃるほど~
そうだったんだぁ~

| wako | 2008/09/11 18:36 | URL |

最後のとらちゃんの豊満な肉体・・・サイコーーーー(≧▽≦)
8歳とは思えませんな~( ̄∀ ̄*)ダイナマイトバディ☆
む、無垢姫???
そこを嗅ぐか~!!!
これってやっぱり2匹ならではですよね(≧▽≦)
1匹だったらこんなウケる写真撮れない~( ;∀;)ヒャヒャヒャ~!
<カメラ情報>
わたしはニコンD60です^^
全くの初心者でしたが、かおルル。レベルの写真は撮れました~
マニュアル本とネコカメラ2を買ってちょこっとだけお勉強してみたり♪
ちなみに電気屋行くとかなり欲しくなりますよ~(゜m゜*)

| かおり | 2008/09/11 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/97-98eb0965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

