桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえたどら猫???

本当に先週は嬉しい頂き物をたっくさん頂きました。
色々あった一年もなんか良い1年だったんじゃない!?
って気になってしまいました♪

そしてカンさんのアニメ最高ですよねぇ~。
とら無垢の共同作業、その完成度の高さとセンスに
脱帽です。






今日は、昨日予告した通り、ミカんシロップのミカ姉さんに頂いた
猫グッズの紹介をしますね。

IMG_6008400.jpg
クンクン 何これ?? クンクン


これは、魚の骨の形をしたイタリア製の猫ガムだそうです。
犬のガムってよく聞くけど、猫用って珍しいですよね。







たっぷり匂いを嗅いだとらは・・・

IMG_6009400.jpg
こっこの匂いは・・・・
何でしゅかこれ~???


さぁ~、とらの口元に注目ですよ。
ちょい半開きになってますよね。
ついでに、無垢たんもきちゃいましたけど(笑)








IMG_6010400.jpg
ほわぁ~~~
無垢たんにも見せてでしゅ!


手前の無垢たんにピントが合ってしまいましたが、
とらは後ろで思いっきりフレーメン顔をしていました。
ぼけぼけでもなんとなくわかりますよね。






さらにボケボケ写真は続き・・・

IMG_6011400.jpg
無垢たんにちょうだいでしゅ!!
ほぇ~~


前に出すぎて、無垢たんもボケボケになっちゃいました・・・








IMG_5998400.jpg
これはそそられる匂いでしゅ!











IMG_5999400.jpg
ガブーーーでしゅ!!


お魚くわえた白猫の完成です(笑)

飼い主さんが匂いを嗅いだ時は、何の匂いも感じなかったん
ですけど、2にゃんとっては好きな匂いだったみたいですね。

ミカ姉さん、ありがとうございましたぁ~♪







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
これ初めて見ました。へぇ、猫ガムってホント珍しいですねぇ。
あははは、フレーメンしてるし~、よほど珍しいカホリだったんですね!
ボケボケでもちゃんとフレーメンもオッドアイもわかりますねー^^
お魚くわえた白猫、裸足で追っかけます?w

| レイナ | 2010/12/29 00:23 | URL |

こんな面白い猫ガムがあるなんて、知りませんでした。
どんな魅惑のかほりがしたのかしら?
とらちゃんの放心状態のフレーメン・・・
おかしいけど、かわいいです~。
ぼけぼけだから余計におもしろかったりします。
無垢ちゃんも夢中ですね~。

桃とらマンさん、甥っ子さんに何て呼ばれるのか気にしないんですね~。
私なんて強制はしてないけど、
弟の子供、私の事「おねえちゃん」って呼んでる・・・
「おばちゃん」なんて呼んだら、許さないわよ!なオーラ強すぎたかしら?
呼ばれ方にこだわるとこからして、既におばさんなんだと気づいた最近です。

| りん | 2010/12/29 00:58 | URL |

ワタシも初めて見ました。
2ニャンとも反応がいいですね~
とらちゃんがフレーメン状態ならウチも気に入るかしら?
チェックしてみようかな^m^

| ぴやまま | 2010/12/29 04:45 | URL |

猫用ガム、ほんとうに珍しいですよねー!!
これはチョコにピッタリじゃないの~って思ってしまったよ。
日本でも売ってたら必ず買っちゃいそう~
しかも二人とも好きな匂いだなんて~。人間ではわからない微妙な良い匂いなのかな~。
フレーメンしちゃうなんて面白いよね!!
これはカミカミすると良い味が出てくるのかな~?
魚の形ってのも可愛い(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/29 05:15 | URL |

猫ガムなんですか~
楽しそうですね~
どんな匂いがしてるのかしら~~
気になる~~
見事なフレーメンだし
見事な食いつきだものね
素敵なプレゼントありがとうですよね

| 黒ネコ | 2010/12/29 06:58 | URL | ≫ EDIT

お魚の形の猫ガムですか?
ッてゆーか猫ガム自体が珍しいですよね~
猫にしかわからない匂い?
一体どんな匂いがするんでしょう?
とらちゃんのフレーメンぶりから見て
相当いい匂いなんでしょうねぇ~

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/29 11:43 | URL |

ネコガムって初めて見ました^^
フレーメンしちゃうくらいいい匂いなんだ(笑)
今年最後のコメントになります。
みんにゃ良いお年をお迎え下さいね(^ω^ )/

| にゃんずぱぱち | 2010/12/29 11:58 | URL |

さすがイタリア。見た目がとても可愛いガムですよね。
なのに実力も!!!見た目だけじゃなかった~!
こんなに2ニャン共喜ぶんだあ。
次回のサッカー観戦の時には、猫グッズ捜しで忙しくなりそうな私な気がしてきました!!!

| Anne | 2010/12/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
ほんと、まさにこれはお魚くわえた猫だわ!
無垢ちゃんだけど~♪
ちゃんと形まで猫にふさわしい形の
猫ガムなんですね♪

| sally | 2010/12/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

これ、あちこちで見かけてます(笑)
猫ガム、もちろん食べてもOKなんですよね?
なにでできてるんだろう??
とらちゃん、フレーメンなんて、
いったいどんな香りなんでしょうねえ?

| くりひなママ | 2010/12/29 20:03 | URL |

猫って、なんだか凄く嗅ぎたがる時ありますよねw
特に、買ったばかり(戴いたばかり)の物・・w
とらちゃん、ねこぶくろも膨らんでフレーメン♪
相当魅力的な香りだったのでしょうか^^
無垢ちゃん、がぶんっとする口元もおちょぼぐちで可愛い^^

| らもら | 2010/12/29 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/969-669fdcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

