桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの贈り物 その2

皆さん、贈り物にもいろいろな工夫や気配りをして
くれていて、嬉しい限りですよね☆
自分自身へのクリスマスプレゼントなんてなかった
けど、先週の贈り物ラッシュにテンションあげあげな
飼い主さんなのでした。

マス男くん日記は、今日も追記にありますので、
良かったら見て下さい。







今日も引き続き、クリスマスの贈り物を紹介させて
下さい。

フガフガ おいしそうな匂いがするでしゅ!
IMG_5974400.jpg
IMG_5975400.jpg


クロネコ的生活のクロpapaさんから、素敵な贈り物と
可愛いカードが届きました。
おいしそうなクッキーに無垢たんが食いついていますが・・・・
無垢たん、それは飼い主さんのですよ~。

クロちゃん、可愛いカードありがとね♪









IMG_5978400.jpg
クロpapaさん、ありがとうございます


夕陽が眩しすぎて、ぴっかぴか写真になっちゃいましたが
とらの安定お礼に感心!
クロpapaさん、本当にありがとうございましたぁ~☆









そして、もう1つは


IMG_5981400.jpg


ミカんシロップのミカ姉さんから、盛りだくさんの贈り物が届きましたぁ~。
クイズ企画だったんですけど、意外にも好成績を取り
ゲットしちゃいました!!
メインは左側にある可愛いレトロ人形!
他にもシロップちゃんのマグネットカレンダーに入浴剤。
とら&無垢への贈り物も☆
この贈り物で面白い写真が撮れたので、明日紹介しますね!








IMG_5992400.jpg
ミカ姉さん、ありがとうございます!
飛ぶでしゅよ~


立派なプレゼンターとらの後ろで、すでに別行動を取っている
無垢たんがうける(笑)
ミカ姉さん、素敵なものをありがとうございました!!!!





そして、最後にもう一つ!
皆さん、年賀状作成は済みましたか?
飼い主さんは、もちろん投函済みです。

だって、我が家は・・・・

5432.gif

この子達が手伝ってくれましたから(笑)

猫の面白合成画像のカンさんが、またまた素敵な作品を
作ってくれました!
ありがとうございまーーす☆

※本物の年賀状には、肉球すたんぷはありません。
 あしからず・・・






ポチっとお願いします。


マス男くん日記その2


masuo2.jpg


みんな、マス男くんにメロメロ

もの凄くよく泣く子で、爆睡して授乳で起こそうとしても
なかなか起きないそうです。
赤ちゃんがそういうものなのかもしれませんが、この話を
聞いた時、妹そっくりじゃん!
って思いました(笑)

まぁ~妹の場合は、赤ちゃんの頃も・子供の時も・今も
ずーーーっとなんですけどね(笑)
ちなみに飼い主さんは、ほとんど泣かないでボーーーっと
している赤ちゃんだったそうです・・・・


それから、おばさんの呼び方ですけど・・・・
飼い主さん、その辺のこだわり・プライドは全くないので
呼びたいように呼ばせます(笑)

| プレゼント | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!アニメーション面白ーい!!
目線まで動くところが芸が細かい(笑)
ウチにもこんなお手伝い猫サン欲しい~。
商品紹介ありがとうございました♪
クイズ・・皆サン難しいと言いつつ、
なかなかの好成績で嬉しかったデス♪
おお!マス男くん!イイ顏してる~!!
カワイイなぁ~メロメロになる気持ち分かるわぁ~(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/28 00:34 | URL |

おはよ~わ~嬉しいプレゼントが!可愛いポストカードだね。
そしてレトロ人形かなり気になる。これはマタタビ入り?
めちゃ可愛いね。
カンさんのこの画像面白いよね~とらちゃんの肉球スタンプがかなり気に入ったよ。

わーみんなマス男くんにメロメロなんだろうな~
いい顔してるね~(≧∀≦)
桃とらマンさんあまり泣かない子だったんだ~私はどうだったんだろー気になる。

| ちか | 2010/12/28 04:59 | URL |

プレゼントがいっぱい
こりゃテンション上がりますよね
皆さん、ホントプレゼントのセンスがいいわ・・・

可愛いアニメですね~~楽しい♡
無垢たんの視線と
とらちゃんの手の動き最高です

| 由乃 | 2010/12/28 07:08 | URL | ≫ EDIT

ウワ~~この年賀状ほしいですね~
トラさんの肉球ぺったん付き^^

素敵なプレゼントですね
どんな写真が撮れたのか~~
楽しみです~

マス男ちゃんママ似なんだね
ふふふ

| 黒ネコ | 2010/12/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはしっかり紹介のお手伝いしてるね。
プリンター画像面白い!!
猫さんってプリンター好きですよね。
すぐに手を出してきて悪戯します。
もう投函済みは素晴らしいです。

マス男ちゃん、ママ似なんだね。よく男の子ってママに似るって言うよね。
でもこれからパパだったりおばあちゃんやおじいちゃんだったり、色々な人に似てきて、そんな移り変わりも喜びの一つですよね。

| Anne | 2010/12/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

心のこもったプレゼントって、ほんと嬉しいですよね~
カンさんのアニメもすっごくいい♪

あかちゃんはいつ見てもかわいいな。
あの独特のいいにおいまで伝わってきます♪

| kyoko | 2010/12/28 09:35 | URL |

にゃんこ巾着にレトロにゃんこちゃんかわいいのにゃあv-343
おねえちゃんたちホントにステキなものみつけるのお上手だよねー♪

マス男くんもうすでにみんにゃの人気ものにゃ!
どんなお名前になるのかなぁ?
楽しみだよ♪

| Gavi | 2010/12/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なプレゼントですね!
なにが起こったんだろう?明日が楽しみです。
カンさんのアニメ、スゴイですね~、
ほんとに手伝ってくれると嬉しいけどね…(笑)

マス男くん、みんながでれでれなのが
よくわかります~(笑)

| くりひなママ | 2010/12/28 12:27 | URL |

たくさんのプレゼント~♪
これは、テンションあがりますねぇ~
レトロ人形、一瞬クリオネかと思いましたが、
よく見ると足があるから違いますね^^;

楽しいアニメですね~!
本当にこうやって手伝ってくれたらいいのになぁww

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/28 12:38 | URL |

私も無事に年賀状を投函出来ました^^v
いや~♪とらちゃんの肉球スタンプが楽しみだな~♪
ってスタンプ無いって書いてあるし(笑)
マス男ちゃん妹さんにそっくりなんですね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/12/28 12:50 | URL |

アニメーション面白いです~(^^)
肉球スタンプいいな~♪
猫の手も借りたい忙しさですね(^^;)

| GoldDog | 2010/12/28 17:07 | URL |

うわ~♪今日も素敵プレゼントいっぱいだあ♪
って見てたら、
最後の肉球スタンプつき年賀状作りに笑っちゃった~(^-^)
このアニメ、おもしろいですね~!!
マス男くん大人気なんですね♪
かわいいもんな~♪
そっか、ママ似なんだあ(^m^)

| sally | 2010/12/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

papaさんのプレゼント、私も頂きましたあ^^
ちょびっとずつ違うんですね^^
桃とらマンさんちのとらちゃんぽいバッグも
とっても可愛い♪

アニメーションのように猫ちゃんたちが年賀状
作ってくれたらどんなに助かるでしょうね~^^

| nico. | 2010/12/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

写真のアニメーションいいね~
我が家の猫ズに手伝ってほしい

甥っ子さん、見事25日誕生したんですね
おめでとうございます♪

にぎやかなお正月になりますね~★

| ちょこママ | 2010/12/28 18:59 | URL |

こんばんわ
たくさんのプレゼント うらやまし~い
マス男君がばぁばをじ~と見ているような
感じがいいな~

本物の年賀状には、肉球すたんぷはありません。
あしからず・・・にギャハハハハ

| カン | 2010/12/28 20:48 | URL |

ご紹介ありがとうございます。
無垢たん、クッキー食べてもいいですよ~。
とらちゃんは、夕陽がまぶしい中でも、礼儀正しいですね。
さすが、とらちゃんです!

無垢たんととらちゃんの年賀状作り、面白い動画ですね。
この調子なら、確かにすぐ完成します。

妹さんのご出産おめでとうございます。
美男子くんになりそうですね。将来が楽しみ!

| クロpapa | 2010/12/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/968-424e5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

