桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブに叫ぶ猫

我が家なりのクリスマスコスプレ、楽しんでいただけたでしょうか??
いつもと違う一面が見られるのもいいですよね!!






では、予告通り今日はエレクトーンを披露します。
ハッピー・クリスマスメドレーです。
ひいらぎ飾ろう~ジングル・ベル~おめでとうクリスマス
のメドレーになってます。
とっても軽快なメロディーなので楽しんでもらえたら嬉しい
です。


※ボリューム注意です。
 隣にいるのは猫のぬいぐるみではありません。(笑)
 最後まで見ると、我が家にツリーを飾れない理由がわかるかも
 しれません。









我が家では、ツリーや飾りを2にゃんがガシガシするために
大体的に飾る事ができません。
なので、雰囲気作りのために100均一で小さいツリーを買って
置いてみました。
DSCF5146400.jpg






そして、2にゃんにも雰囲気作りのために

IMG_5926400.jpg
靴下よりご飯・・・






IMG_5923400.jpg
靴下より遊ぶでしゅ!


小さな小さな靴下をあげました。
靴下と戯れる様子は、また後日。
しかし、これに入るプレゼントってせいぜいカリカリ10粒って
とこですよね(笑)







無垢たんは、サンタしゃんにお願いがあるみたいですね。

IMG_5892400.jpg
サンタしゃん、今年はプレゼントいらないでしゅから・・・











IMG_5894400.jpg
お母しゃんが、元気な赤ちゃんを
産めるようにしてくだしゃーーーーい!



おぉ!!




IMG_5895400.jpg
これできっと大丈夫でしゅ!


お母しゃん=妹は、実は21日から入院して頑張っております。
このブログを書いている23日、夜時点ではまだみたい・・・・
元気だけが取り柄のような?妹夫婦も、疲労困憊ということは
伝わってきてます。


良い報告ができるように、サンタしゃん!
無垢たんの願いを叶えてやってくださーい!!!!



皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように☆☆☆





ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手!パチパチパチパチパチパチ!!
すごいです、豪華です、感動です。
イヴの日に素敵な感動をありがとうございました^^
わたしの親友も結婚までエレクトーンを弾いていました。
手と足が別々に器用に動く様によく見とれたものです^^

チビツリー&とらちゃん&無垢ちゃん、可愛い^^
確かにうちでもツリーをはむる子がいるので要注意ですね。

妹さん、ご出産間近なんですね^^
無垢ちゃんの安産祈願、きっと叶うと思います^^

Merry Christmas~♪

| レイナ | 2010/12/24 02:00 | URL |

v-255メリークリスマスv-255
素敵なクリスマスソングの演奏、楽しませていただきました。
なんか・・・いいですね。
気分が盛り上がってきます。
ちょっとバタバタ忙しい年末なんですけど・・・
ケーキぐらいは食べようかしらって気分になってきました。

妹さん、頑張ってるんですね~。
無事に元気な赤ちゃん産まれるように応援しますね。
頑張れ~、妹さん。
新しい命の誕生は、ご家族のみなさんに最高のクリスマスプレゼントになりますね。

| りん | 2010/12/24 03:54 | URL |

会社でチェック中~(いいのかのぉ~笑)
なので、動画だけっ。帰ったら音もきいちゃうのだ♪
大人しく聞いてるかと思ったら、トラちゃん、やっぱり最後はガジガジマン(笑)うちもツリーゲット案はガジガジ&登ってしまうだろうから今年もボツ(苦笑)

妹さん、ガンバレっ!トラ年駆け込みよっ(笑)来年は大勢でハッピーな年になりますね!

| JUNJUN | 2010/12/24 05:14 | URL |

クリスマスソング
楽しませていただきました!
軽快な音楽が朝から聴けて嬉しかったです

妹さん、もう入院されてるんですね
元気なお子様が無事生まれますよう
頑張っていただきたいです!!
無垢たんと一緒にお祈りしていますね

| 由乃 | 2010/12/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

素敵な演奏にクリスマス気分も満開です!
いつもありがとうございます♪
ぬいぐるみとらちゃんは相変わらず
桃とらマンさんの横で監視聞いてるんですね~
かわいいわ~♡
最後まで見たらほんとに齧ってましたね(^^;)

妹さん頑張っているのですね~
Christmasbirthdayになるかな?
新春は賑やかに迎えられそうですね!!
私も無垢ちゃんと一緒にサンタさんにお祈りすますね~

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/24 08:03 | URL |

わぁ♪朝からクリスマス気分満載です~~
なんだかウキウキしますね♪
うちも本格的なツリーは無理なので(笑)
壊れないようなもので雰囲気作りをしてますよ~
妹さんもう2日も苦しんでいるのですね・・・
頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
クリスマスは3人で迎えられそうかな。
お正月は賑やかになりそうですね~

| hanako | 2010/12/24 08:33 | URL |

わあ!ステキなクリスマスの演奏ありがとうございます。
いつも聞かせて頂くと、私もまた弾きたいなあ・・・なんて思っちゃいます。
それにツリーもこんなに可愛いものがあるんですねえ。
靴下や雰囲気もバッチリ!
そうは言っていられないのが妹さんですね。
サンタさんがイヴに届けてくれたらいいのになあ・・・

| Anne | 2010/12/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

きっと無垢ちゃんの願いかないますよ~~
サンタさんも~~
優しい無垢ちゃんのお願いですものね

素敵な演奏ありがとうございました
一気に盛り上がりました~~クリスマス気分が^^

| 黒ネコ | 2010/12/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお願いはサンタさんに届いたはずです☆
安産祈願(〃ゝω・人)
ちっちゃな靴下がチョコンと背中に(笑)
カリカリをたくさん詰めてあげたいな~♪

| にゃんずぱぱち | 2010/12/24 13:09 | URL |

お~!イヴっぽい雰囲気を味合わせてもらいました(^_^)
演奏中、横に座っているとらちゃんが時折
「いい天気ね~」とか「ん?何か動いた?」なんて雰囲気で
他を見ながらもちゃんと座っているなんてお利口さん♪
無垢ちゃんのママは今、病院でがんばっているのね!
そろそろかわいい赤ちゃんが誕生した頃かな?
無垢ちゃんの気持ちは絶対に届いているからね~!

| yamami | 2010/12/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

会社のPCなので音は聞けないけど><
でも家のPCだと映像すら見れないので
映像を楽しんで見させていただきました*^^*

とらちゃん最後ににゃ~んて鳴いたよね??
あははは^^
なるほど!!ツリーの飾れない理由は
カジカジされちゃうからなんだね~~
無垢ちゃんなんてオーナメント
猫パンチでふっ飛ばしそうですもんね*^^*

あ!そんな無垢ちゃんのお願いは
ママ思いだね*^^*
妹さん、無事に出産できるよう
遠くからですが祈っております!

| maik | 2010/12/24 15:13 | URL |

メリークリスマス!
エレクトーンのクリスマスソングありがとうございます。
素敵なイブになりそうな気がしてきました。
可愛い靴下ですね~。
猫さんが本当に履けそうな大きさww
娘さん頑張っていらっしゃるんですね。
イブに生まれたらいいですね~!

| やらいちょう | 2010/12/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

素敵な演奏をありがとう~~~v-424
とらちゃん、ずっとそばで聞き入ってましたね♪
無垢たんはどこにいたの~~~(笑)
妹さん、イブにって言ってましたよね。
元気な赤ちゃんのご誕生お祈りしています。

| kyoko | 2010/12/24 16:33 | URL |

私も今は会社でチェック中・・・
微動だにしないとらチャン、本当にヌイグルミみたい(笑)
ウチもガジガジされないようにツリーは手の届かない所に置いてます。
今夜は早く家に帰って音付きでもう一回見よう~!

| ミカ姉 | 2010/12/24 17:07 | URL |

パチパチパチ・・
いつもながら素敵な演奏、
楽しませていただきました~

サンタさん、無垢たんのお願い聞いてくださいね^^

| ふさっち | 2010/12/24 17:17 | URL |

素敵な演奏会 ありがとう♪
モモさん すっご~い クリスマスメドレー
こちらも気持ち盛り上がってきました^^
妹さん ママになるのですね 母子共々無事で元気で お祈りしています 女の子かな?男の子かな?

| wako | 2010/12/24 17:32 | URL |

クリスマスソングの演奏、素敵~^^

妹さん、頑張ってるんですね!!
がんばれ~~、がんばれ~~!!!
無事元気な赤ちゃんが誕生しますようにっ。

| nico. | 2010/12/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

いつもエレクトーン楽しませて貰ってます。
子どもの頃ピアノやエレクトーンが憧れでした(習えなかったけど)

もう無事お生まれになったかしら?
元気な赤ちゃんが生まれますように!

| シロち | 2010/12/24 19:51 | URL |

わ~い!待ってましたのエレクトーンだ♪
クリスマスにクリスマスソングが聴けるのってイイな♪
しかもメドレーで聴けるとは(^o^)
小さな靴下かわいいですね~!!
妹さん頑張ってらっしゃるんですね!!
経験がないからわからばいけど、
長引くというのはそうとう体力使うでしょうからね。
無事に元気な赤ちゃんと出会えますように!!

| sally | 2010/12/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-314
クリスマスメドレー!クリスマス気分がどんどん高まっていくにゃ!
妹おねえちゃん、がんばってるのにゃあ!
クリスマスイブベビーちゃんになるのかな?
おかあさんも赤ちゃんも元気で幸せに生まれますように。
ステキなイブになりそうですね^^

| Gavi | 2010/12/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
聖夜に相応しいメドレーをありがとう(^^)
気分が盛り上がっちゃいます。
無垢ちゃんエライね~
お母しゃんはきっと無事に赤ちゃんを産んでくれますよ。
そうしたら無垢ちゃんお姉ちゃんだねぇ。
靴下は小さいけれど中身は愛でいっぱいよ(*^。^*)

| ぴやまま | 2010/12/24 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/964-8008ca63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

