桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレするとこういう構図

ほんと今回のとらのコスプレは大成功!
っと言えるでしょうね☆
とらからの粋なクリスマスプレゼントだったのかもしれません♪





さて、今日はいよいよ真打ち登場です!

IMG_5855400.jpg
どうも、鬼太郎風サンタしゃんでしゅ!


毎度おなじみ、フードがブカブカです(笑)

そして、その隣には・・・









IMG_5870400.jpg
とらお姉しゃんと2ショットでしゅ~
なに撮ってるのよ!


こうやって見ると、コスプレに慣れた子・不慣れな子って
表情から感じ取れる気がしますよね(笑)









IMG_5872400.jpg
可愛く撮れてましゅか??
私はもう疲れたわよ・・・・


可愛い上目遣いの無垢たんサンタと、なんか雲行きが怪しい
とらさん。










IMG_5873400.jpg
無垢たん頑張るでしゅよ!(キリっ)
はぁ~い、どうも~(ダラ~ん)


良い子とダメな子みたいですよね(笑)





IMG_5874400.jpg
とらお姉しゃんダラしないでしゅ・・・
はぁ~落ち着く~


無垢たんの表情とともに、同じ設定のはずの背景まで
暗~くなってきました・・・








IMG_5876400.jpg
とらお姉しゃん!シャキっとして下しゃい!
あぁ~もううるさいわねぇ~









IMG_5878400.jpg
そうでしゅ!きちんとするでしゅよ!
うるさいから向こうで寝よ~っと





なぜかコスプレをすると、
ダメな姉とら
しっかりものの妹無垢たん
っといつもとは逆の構図になってしまう我が家なのでした。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんさすがのコスプレっぷりですね
色白さんだから赤もとっても生えてますね~
今日のとらちゃん、寝転がっちゃってますが
でもいい感じじゃないですか?なんて見てたら
…どこか行っちゃったし(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/22 00:24 | URL |

きちんと記念写真撮る時に、どうしても落ち着きなく動いちゃう子・・・
小学校の時、いたなぁ・・・って思い出させるような、
とらちゃんの態度です。
無垢ちゃんはばっちりポーズとってるのに・・・
でも、その横でゴロンと寝転がってるとらちゃん。
マイペースだけど好きだなぁ。

| りん | 2010/12/22 02:53 | URL |

うははっは~この2ショットはかなり可愛いですよ。
とらちゃん、またもゴロンむちゃくちゃ可愛くて思わず声が出ちゃいました。
だらけてるけどそれがとらちゃんらしくて良いですー(≧∀≦)
無垢ちゃんさすがコスプレ慣れして堂々と着こなし可愛いーーー!!
フード姿もバッチリだね。
真っ白だから余計赤が映えて可愛いわ。妖精さんにも見えるよ。
あらあら、とらちゃん行っちゃった(笑)

| ちか | 2010/12/22 05:50 | URL |

ナイスな2ショットですね
しっかり者の無垢たんと
だら~んとなったとらちゃん
可笑しい~(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんは、コスプレすると寝ちゃうんですか?
うちの猫ドンもそうなんですよ
面倒くさそうな顔してごろーーん
無垢たんのようにシャキっとしてくれたら
写真もバシバシ撮れるのに~って思います

| 由乃 | 2010/12/22 07:04 | URL | ≫ EDIT

無垢たんはさすがですね。モデル猫さんだけありますね。
記念撮影でじっとしてられなかった子を思い出しちゃいましたよ~!
でもとらちゃんも頑張ったんだよね。コスプレがダメな子だったのにこんな可愛い2ニャンショットが撮れたんだもの。

| Anne | 2010/12/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ!素敵な2ショットお写真ですね。
とらちゃん、ごろんのお写真もいいですね、
無垢ちゃん、本当に似合ってるね~(#・・#)

| まりま~ | 2010/12/22 09:00 | URL |

ちょちょちょっと楽しすぎ~。トラちゃんに爆笑!ごめーん、そんなに嫌なのね。うちもこういう風になりそう、もしくは服にガジガジ八つ当たりタイプです(苦笑)無垢ちゃん、ほーんとこれが白いガウンだったら、純真無垢でお嫁に~って雰囲気だね♪

| JUNJUN | 2010/12/22 09:15 | URL |

無垢ちゃん、モデル中はほとんど動かずに
ちゃんとお座りしてるんですね。
自分の役割をわかってるのかなあ。
偉い♪
とらちゃん、気持ちはよくわかるわよ…(笑)

ちなみにうちの年賀状も、
ものすごく目つきの悪い二人がうさ耳かぶってます。
全然めでたくない・・(笑)

| くりひなママ | 2010/12/22 10:30 | URL |

無垢ちゃん素敵なサンタさんブリですね
赤いマントがよく似合う
とらちゃんとの2ショットステキですね
もうじきXmas楽しみですね

| 黒ネコ | 2010/12/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはモデルにゃんとして立派に役目を
果たしてるのに対してとらちゃんはだら~んと
おっぴろげ~(爆)
おっぴろげのコスプレとらちゃんもレアかも(^m^ )クスッ
無垢ちゃん本当に可愛いな~♪
上目遣いで見られたらおっちゃんたまらんです(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/22 12:39 | URL |

おお~!
さすが無垢ちゃん、着こなしますね~♪
お似合いよ!!
とらちゃんとの2ショットイイなあ(^∇^)
ふふっ。とらちゃんにはとらちゃん「らしさ」があって、
すごーく良いと思うよ(^_^)

| sally | 2010/12/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

お人形さんみたいに・・2匹揃って可愛いすぎ~~♪
無垢ちゃん 偉い子だね~
トラちゃんのゆるんだラストが又いい!!

| wako | 2010/12/22 16:55 | URL |

さすが真打!サンタフードがかわいく決まったねぇ~~
オッドアイがクリスマスのキラキラライトのように見えます。
とらちゃんはお姉ちゃんらしく妹にはなを持たせてるのよね~

| kyoko | 2010/12/22 16:58 | URL |

あはは(^^)
ある意味トラさんすごいわ~。
その状況でゴロ~ン(笑)
無垢ちゃんはさすがですね!
かわいいサンタさんです♪

| GoldDog | 2010/12/22 17:29 | URL |

とらちゃんはきっと、ポーズに
変化をつけたんだよね~~~^^
寝そべりショットも可愛いのです♪

無垢ちゃんはいつもながらホレボレするような
バッチリポーズですね~~!

| nico. | 2010/12/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

これは非常に面白い!!w
終始ポーズをしっかりとっている無垢ちゃんと
どんどんグダグダになっていくとらちゃんwww
どちらも魅力的だけど
ごろりんっとしちゃうとらちゃんが
もう可愛くて可愛くてw
あと、大きめのフードの無垢ちゃんも鼻血モノです^^

| らもら | 2010/12/22 22:25 | URL |

白猫ちゃんってコスプレ得意な子が多いのかしらね。
うちも白はOK、黒はまぁ渋々、キジはNG!ですし。
それともやっぱ小さい頃からの慣れ、なのかな。
2ショット、素敵じゃないですか~^^
しかし、とらちゃんがどんどんダラけていく中で、
無垢ちゃんはほとんど動いていない…流石だ!^^

| レイナ | 2010/12/23 01:16 | URL |

いい!!
素晴らしい2ショットが撮れたじゃないですか~!!
たとえ、とらチャンがダレてたとしても、いい!!!
(無垢タンは流石だし・笑)
今年はいいもの見せてもらったな~♪
クリスマス当日も楽しみです♪

| ミカ姉 | 2010/12/23 06:35 | URL |

クリスマス記事、楽しかったです~。
飛び入り参加で、無垢ちゃんとらちゃんの可愛いコスプレ姿、
見られて嬉しかったです♪
とらちゃん、今回は頑張りましたね。
あわわ、もう我慢の限界だったかな(笑)。
そして無垢ちゃん、やはりコスプレの女王♪
不動の女王ですね(笑)。

| おかか | 2010/12/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

さすが無垢たんは似合ってるね!
ポーズもバッチリだし・・
そして・・とらちゃんは?
う~ん、マイペースでいいよ^^
とらちゃんの気持ち、花音ならわかるだろうな~笑
↓とらちゃんのサンタもどき?コスプレ
花音もこれなら大丈夫かな?

| ふさっち | 2010/12/23 10:01 | URL |

あはは♪
とらちゃんは
コスプレが苦手って
わかるショットですね(^^)
無垢タンは
ばっちりって感じですね☆

| ミルク@アンジママ | 2010/12/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、コスプレ慣れてるね~
コスプレ女王だね♪

ププ
トラちゃん、そのえりまき(?)似合ってるよ~

うちの猫ズもコスプレはまったく拒否
固まるか、暴れるか、どっちかです^^;

| ちょこママ | 2010/12/23 21:19 | URL |

サンタスカーフ
とてもお似合いですよ
無垢チャンはもう
プロモデルの域だよね
前も本にのったしね

| あおい | 2010/12/23 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/962-ec7b2a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT