桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかししたけど・・・・

昨日は一緒にカウントダウンパーティー、盛り上がってくれて
ありがとうございます。
また、Gaviさんのところから初めてきてくれた方も、あり
がとうございました!!

パーティーは終わったけど、我が家は今後も盛り上がっていき
ますよ~☆








では、さっそくとらの頑張ったコスプレ姿を披露しましょう!!

IMG_5905400.jpg
なんかサイズも傾きも違うような・・・・


サンタスカーフというものを購入したのですが、なんか
モデル猫ちゃんたちと違うような・・・・
091106_santa_04.jpg

横幅が足りなくて、立て幅が長すぎる感じ。
実は後ろで結ぶのもギリギリでした(笑)








IMG_5902400.jpg
頑張っているのに、余計な暴露しなくていいの!


そうだね、写真撮らせてくれてありがと☆
※初めての方のために
 とらは、コスプレが苦手。首輪もNGな子です。
 撮影は、1分以内が基本です!









IMG_5903400.jpg
さ~て、楽な格好になろうかな


ん??どうするの??









IMG_5883400.jpg
こ~するの~


それが楽ならいいけど(笑)









IMG_5886400.jpg
なんだかポカポカで気持ち良いし・・・・


見事におなかに日差しが☆







IMG_5889400.jpg
このままちょっと・・・







IMG_5888400.jpg
寝ちゃおうかしら・・・・


きつく結ばなかったのが良かったのか、今までの中で
一番嫌がっていない感じでした。

ほんとこのまま寝ちゃいそうで。
結局、とらはおめかししてもおっぴろげ~なんですね☆







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~とらチャン余裕じゃないですかー(驚)
昨日↓の貫禄さえ漂う無垢タンサンタといい、
今年はなかなか期待出来ますね~!
とらチャン、似合ってるよー!!
くくく・・・お腹、あったかそうね(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/21 04:08 | URL |

とらちゃん、サンタスカーフすごく似合ってますよ~。
かわいい。
首輪とかコスプレ嫌いなのに頑張ったね。

なんだか忙しくて、クリスマスが来る事を忘れてました。
え?
もう?
・・・な感じです。

| りん | 2010/12/21 04:10 | URL |

首輪も苦手なとらちゃんがこれだとこんな姿を見せてくれたなんてすごーーーーい。
バッチリ似合ってる~♪コスプレ初心者にも良さそうですね。
可愛いし!
それにしてもその格好でおっぴろげは可愛すぎますよ~とらちゃん。
モフモフしたくなるわ(≧∀≦)
丁度お腹の所に日差しが当たってかなり暖かそうだよね(笑)
ほんとこのまんま寝ちゃいそうな感じだー!大成功だったね。

| ちか | 2010/12/21 05:23 | URL |

可愛いです~
サンタスカーフだったんですね
とらちゃん、スカーフ巻いたまま
ゴロ~ン!!(*^m^*) ムフッ
お腹に日の光が射して気持ち良さそう
可愛いですね♡

| 由乃 | 2010/12/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

おおお~~とらちゃんが
お洋服着けたままくつろいでる!
これは珍しいですねえ。
あまり締め付けられなくて楽だったのかな?
これなら首輪的なおしゃれが楽しめそうじゃないですか?

| くりひなママ | 2010/12/21 08:28 | URL |

とらちゃんが余裕でコスプレじゃないですかあ・・・
寝ちゃったりしてるし~!

とっても似合ってて、可愛いさんたさんですよ~!
赤も似合ってるよね。

我が家もブログを拝見してから猫袋を購入。
やっぱり中に入りません。違う意味で気に入ってるみたい。
夢中でフミフミしてます。
あんなにフミフミしてる様子は初めてだったので、やっぱり気に入ってはいるのかなあ???

| Anne | 2010/12/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
似合ってますよ~
かわゆすです☆

| ミルク@アンジママ | 2010/12/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

今回のとらちゃんコスプレは
成功じゃないですか~?
寝っ転がって無理やり
とっちゃうのかと思ったら
意外や意外、そのまま寝ちゃいそうに
なっちゃっうなんて!!
レアな画像ありがとうございま~す♪
     By=とらちゃんファンよりww

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/21 11:47 | URL |

とらちゃんガンバッたわね~
素敵ですよ~

それにしても最後はゴロンなのね~
ヤッパリ(爆)
おまたポカポカだねとらちゃん

| 黒ネコ | 2010/12/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

おなかにお日様が当たって温かいけど、
首も案外スカーフで温かいかもね♪

| kyoko | 2010/12/21 11:51 | URL |

とらちゃん頑張ってくれたんですね♪
スカーフとても似合ってるよ~o(*⌒―⌒*)o
スカーフしたまま寝ちゃってみるなんて
さすがおっぴろげ師匠ですね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/21 12:27 | URL |

とらちゃん・・・かわいい
かわいいけど・・・
けど・・お地蔵さんに見えてしまった!(笑)

とらちゃん、ゴメン!

| まぐろ | 2010/12/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、
コスプレが苦手と思えないくらいサマになってるよ!!
そのまな寝ちゃうなんて大物ね~(^O^)
かわいいマフラーですねえ。あ、スカーフか。
とらちゃんに似合ってる!

| sally | 2010/12/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ネックウォーマーみたく
スカーフをアレンジしてますね~♪
うふふ^^おしゃれさんだv-238

おっぴろげはとらちゃんの必殺(悩殺?^^)
ポーズですから>▽<
私はこれが出ると歌舞伎の掛け声のように
「よっ!とらちゃんっ!日本一!!」と声をかけた
くなりまする^^

| nico. | 2010/12/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんすごいすごい!!
進歩だよ*^^*
え~~~すこしばかり違っても
全然似合ってるよね*^^*
とらちゃんお疲れ様~~!!

| maik | 2010/12/21 19:20 | URL |

とらちゃん嫌がってる風に見えませんよ。
段々慣れてくれるといいですね。
無垢ちゃんがまた特別なくらい嫌がりませんものね~

| シロち | 2010/12/21 20:07 | URL |

とらちゃん 赤似合う♪
昨日はパーティーだったのですね~

| wako | 2010/12/21 20:08 | URL |

とらちゃん、結び場所がぎりぎりでも、きつくないように結んでもらったから、かなり寛いでますね^^
お日様ぽかぽか、ころりんちょする可愛いサンタニャンですな^^
皆を幸せな気持ちにしてくれてありがとう~♪

| らもら | 2010/12/21 20:37 | URL |

とらちゃんがこんなに伸び伸びコスプレ
出来るなんて~!!
眠い前にするのもコツかもですね^^

| れお君の母 | 2010/12/21 22:34 | URL |

似合ってるね~とらちゃん(*^。^*)
ウチもまるいから首のあたり、緩めが好きです。
その方が自分で外しちゃったりしないの。
とらちゃん、余裕で着こなしちゃって、首輪タイプなら行けそうですね(^_-)

| ぴやまま | 2010/12/21 23:15 | URL |

1分しか持たないだなんて思えないくらい
余裕に見えますよ(*´艸`)
とらちゃんせっかく似合うのに取っちゃうの?
あああ、やっぱり日向ぼっこは裸族がいいんだね・・・(笑)

| hanako | 2010/12/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/961-ff5510b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

