桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカウントダウンパーティー

さて、今年もあと10日になりましたねぇ~。
年末・正月の前の大きなイベントも間もなくです!!





それでは、無垢たんお願いします☆

IMG_5856400.jpg
あと5日でクリスマスでしゅ・・・・


日差しをたっぷり浴びた、小さな(そうでもない?)
サンタさんがいますね!!









IMG_5853400.jpg
それなのに、とらお姉しゃんったら何も準備してないでしゅ!
いや・・・実は・・・









IMG_5858400.jpg
なんか巻かれちゃったけど・・・


こちらもたっぷり日差しを浴びた、クリスマス仕様のとら。
ボケちゃってますけど、正面写真はひっぱります(笑)









IMG_5896400.jpg
準備できているなら、パーティー会場に行くでしゅよ!
待って・・・動きにくいの・・・・


軽快な無垢たんと、足の重そうなとらが向かった先は・・・・
2010Christmas_ban.jpg
↑画像クリックで、パーティー会場へGO!


こちらで、土曜日からクリスマスカウントダウンパーティーが
開催されています。
本当は、きちんとした形で参加したかったんですが、写真が
間に合わず・・・・・
パーティー最終日の今日、飛び入り参加させてもらう事にしました!








IMG_5910400.jpg
今週は、写真がなくなるまでクリスマス特集にするでしゅ!
みんな、Gaviしゃんの所も見に行って、明日以降も
ここを覗いてくれたら嬉しいでしゅ☆




23日の祝日以外は、できる限りクリスマス特集をお伝え
しますねぇ~。
無垢たんサンタ、とらの頑張ったコスプレ姿も徐々に明らかに
なっていくと思います。

イブにはエレクトーン演奏も披露しますね。



Gaviさん、こんな形の飛び入り参加ですいません。
パーティー楽しませてもらってます☆
皆さんも、色々なブログを回って楽しんじゃいましょう♪






ポチっとお願いします。

| クリスマスイベント | 00:00 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

o(≧▽≦)oウワアイ とらちゃん、無垢ちゃん!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
無垢ちゃんはサンタさん、とらちゃんもサンタさんマフラーとってもかっわいいのにゃあ!
クリスマスまでこの調子で騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/12/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

さすが無垢ちゃん!
コスプレの女王の貫禄ですね~(*´艸`)
サンタさんの衣装を着ても平気だしポーズだって
ばっちり!
うちはかなり手こずりましたよ・・・
平気すぎてもダメって・・・勉強になりましたー(笑)
裏話もあるんですか?
とらちゃん、バンダナ、とっても似合いますよ~
動きにくい!激しく同意してるニャンコがうちにもいまーす(笑)

| hanako | 2010/12/20 00:19 | URL |

無垢ちゃん、お姉ちゃんを先導してGaviちゃんちまで行くの?
お洋服着てるのに動きがいいなぁ^m^
とらちゃんの正面が気になる~
楽しいクリスマスになりそうですね。

| ぴやまま | 2010/12/20 00:47 | URL |

こんにちは~!
クリスマスまであと5日~!!!
準備が間に合わなーい!かも・・・
とらちゃん、無垢ちゃんは準備万端?
これからパーティーへGO!ですねっ。

| ズッコのマミィ | 2010/12/20 04:37 | URL | ≫ EDIT

もういろんな所でクリスマスの可愛い衣装が見れてほんとに楽しいです。
コスプレ大得意な無垢ちゃんだからやっぱり着こなし方がさすがですー
それに白いから赤い衣装はほんとに映えて可愛いわ。
衣装着て歩く後ろ姿、無垢ちゃんスラーとしてスタイルいいな~
わーい。とらちゃんも頑張ったね!
正面写真また楽しみだな~♪

| ちか | 2010/12/20 05:47 | URL |

もうクリスマスまで五日
あぁ~我が家は何も準備していなかった(汗)
無垢たんは赤いサンタ服がよく似合ってますね
とらちゃんのはなんだろ・・・?
正面写真が楽しみです

| 由乃 | 2010/12/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

微弱陣痛がきた~!!
でもまだみたい☆

ブログみて頑張るからしっかりやるんだぞ!!

| z嫁 | 2010/12/20 07:17 | URL |

ムフフ、やぱりお衣装着せられちゃったね。ってまんざらでもなさそう(うらやまうらやま~)あっ、無垢ちゃんプレゼントの袋も忘れないで家に遊びに来てねっ。おっと干支のとらちゃんが持ってくるのね(笑)先代猫も寅羅といいました(妹が沙羅)
正面写真ばっちりかにゃ!?
シャンパンなニャンのJUNJUNでしたっ。

| JUNJUN | 2010/12/20 07:24 | URL |

日差しいっぱい浴びてますね。
無垢ちゃんは雪の女王みたいに真っ白。
コスプレ嫌がらない子はいいですね~

| シロち | 2010/12/20 08:17 | URL |

うーーん、さっすがモデル無垢たん!
ばっちり決まってる~~~
とらちゃんもがんばったね、うんうんかわいいよ~~♪
イヴにはエレクトーンですか!
これはまた楽しみです~~

| kyoko | 2010/12/20 08:27 | URL |

さすがー無垢タン!クリスマスコスプレもばっちり似合ってる~!
とらちゃん、ちゃんと見えないけどこれから見せてくれるんだよね。楽しみにしてるからね。

クリスマスカウントダウンいいなあ。次回は参加してみたいなあ。
何しろコスプレも持ってないし、クリスマスらしい写真無理だし、これから頑張って行こう!!!
クリスマスカウントダウンも楽しみですね。

| Anne | 2010/12/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはいつも協力的でいいなぁ~
我が家は結局、加工写真で済ませちゃいました^^
Christmas、なんだかワクワクしますよね
更にこんなに素敵なパーティーに参加出来たら
盛り上がりMAX!!(笑)
明日以降も無垢ちゃんとらちゃんの
かわいいコスプレが見れそうですね~

っと、、、とらちゃん動きにくいのぉ~
頑張って無垢ちゃんに置いて行かれないようにね~

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/20 09:16 | URL |

無垢ちゃん赤いマントがよく似合いますね
Xmasパーティーも楽しくて良いですね
皆色々パーティーを楽しんでるんですね
まだまだXmas楽しみたいですものね
Xmas特集楽しみにしています

| 黒ネコ | 2010/12/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

クリスマスパーティーに出席するために
とらちゃんも無垢ちゃんもコスプレで
おめかししなきゃね♪
無垢ちゃんは可愛いサンタさんだね☆
とらちゃんもコスプレ頑張ってる^^♪

| にゃんずぱぱち | 2010/12/20 12:43 | URL |

さすがの無垢ちゃん、
ケープも堂々たる着こなしっぷりですね。
とらちゃんもちゃんとマフラーしてるじゃないですか。
クリスマスまで毎日楽しみです~~♪

| くりひなママ | 2010/12/20 13:43 | URL |

無垢ちゃん、とらちゃんもクリスマスパーティに参加!!
さすが無垢ちゃんばっちり決まってるね*^^*
おや??とらちゃん!!!
横姿に後姿から推測!!
なにやら可愛いものを付けてはないかい???
早く正面から見たいな~~*^^*

| maik | 2010/12/20 15:44 | URL |

無垢ちゃん真っ白だから
サンタの衣装も凄くよく似合いますね!
さぁ、いよいよ今週はクリスマス!
エレクトーンも楽しみにしていますよ~!

| やらいちょう | 2010/12/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

クリスマスパーティーといえば若者中心?
完全に無垢たんが主導権握ってますね~笑
会場、覗いてきました~
みんな楽しんでますね♪
飼い主さんの方が・・

| ふさっち | 2010/12/20 17:45 | URL |

こんばんは!
はじめまして!と言っていいのかというくらい、
色んなブログでお名前は拝見しております^^
無垢ちゃん、サンタマント似合いますね~。
それに憧れのオッドアイさんだし、可愛いなぁ♪
とらちゃんのはマフラーかな。これくらいのだったら
コスNGのうちの長男でもいけそう^^
明日以降もまたちょこちょこ覗かせてもらいますね^^

| レイナ | 2010/12/20 17:56 | URL |

どこもかしこもクリスマス~♪
サンタさんなのね~(^^)
私も今チクチクぬいぬい・・・間に合うのか!?(笑)

| GoldDog | 2010/12/20 18:03 | URL |

最終日ですね~^^!
サンタ無垢ちゃんの最初の写真、一瞬京都タワーに
見えました(←こら!^^)

先っちょのぽんぽんが可愛いったらないです♪
とらちゃんもバンダナがクリスマス仕様ですね>▽<
おふたりさん、とっても似合ってますよ~~!

| nico. | 2010/12/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

帰国してから、まだ平常の生活に戻れていない部分が多くて、
今年もあと10日とか、クリスマスまで5日というのが実感わかなくて!!
無垢ちゃんのサンタさん、かわいい~♪
真っ白な無垢ちゃんに赤いサンタ衣装が似合うなあ(^_^)
わ~!24日にはエレクトーンですね!
クリスマスソング楽しみです~♪

| sally | 2010/12/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!あと10日って言われると焦るwww
でも、そうなんですよね~^^;
クリスマスはもう今週末。
穏やかに楽しく過ごせますように♪
無垢ちゃん、サンタさん可愛い~^^
うちに遊びにきてください!
プレゼントはいりません!逆に山盛りプレゼント用意して待ってますww
とらちゃんも、可愛い赤いマフラーでパーティーに参加ですか?動きにくさは逆に落ち着いた所作に見えるから、パーティーにはもってこいかな?w

| らもら | 2010/12/20 20:08 | URL |

無垢チャンは小さい頃から
コスプレといくだもんね~
サンタ着こなしているよ~
とらちゃんのがんばりも
楽しみです!!

| あおい | 2010/12/20 21:20 | URL |

きゃぁー!!!!無垢たん!可愛すぎる!!!!
サンタさん・・・すごく似合ってる!
着こなしばっちりよん(#・・#)
♪とらちゃんも似合ってるよぉ!!

| まりま~ | 2010/12/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/960-22c656a9

TRACKBACK

Christmas Countdown Party 2010 最終日がんばっちゃうにゃ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティもいろんなお友達が来てくれておっもしろかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ カーボンオフ...

| キャンプ猫GAVI | 2010/12/20 00:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT