桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってるコンビ

どちらの暖まり方も可愛いですよねぇ~。
飼い主さん、暑いのは得意で寒いのは大の苦手。。。。
でも冬は猫団子とか、暖取りとか寒い時ならではの楽しみが
ありますよね♪








さて、今年も残すところあと半月。
忙しくなる年末が迫ってきてますねぇ~。

DSCF5111400.jpg
無垢たんとプリンタしゃんも頑張るでしゅ!


ん??
この時期に、このコンビが頑張るものとは??







DSCF5110


動くプリンタに興味津々の無垢たん☆
年賀状作りを頑張ってくれている、一風変わったコンビでした☆



※年賀状欲しい方がいたら
以前開催したプレゼント企画に参加した事はないけど、年賀状が
欲しいという方がいたら、鍵コメかメールでご連絡下さい☆






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~
そういえば今月も半分以上終わっちゃった!?
いやーん(汗)
年賀状!?
買ってないし~~(滝汗)
なんだか気ばっかり焦ります。
↓のとらチャンの暖まり方・・・メチャ可愛いんですけど~(嬉)

| ミカ姉 | 2010/12/18 06:06 | URL |

うちの猫も動くプリンターには興味津々です。
猫さんには魅力的な動きなんでしょうね(^^)
無垢ちゃん、年賀状では大活躍なんだ。
かわいいだろうなあ♪

| sally | 2010/12/18 06:19 | URL | ≫ EDIT

年賀状まだ作ってないw~~
急がないとですね
でもXmas終わらないと始まらないみたい(笑)
無垢ちゃんのようにお手伝いしてくれないからね~
風鈴コンビw~

| 黒ネコ | 2010/12/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

年賀状・・・・まだ全然手付かず・・・
無垢ちゃん、プリンターが詰まらないか見守ってくれてるのかな?
お手伝いご苦労様ですー
私もへっぽこな年賀状ですが飼い主さんにお届けできるよう頑張りますよ(p`・ω・´q)

| hanako | 2010/12/18 09:10 | URL |

1年はやいよねー・・・
家は年賀状は気がつかないふりしてるよ(* ̄m ̄)ウフッ
印刷、無垢ちゃんが見張ってくれてるから安心ですねー
今年の年賀状もふたりともかわいいんだろうなぁ♪

| Gavi | 2010/12/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ
無垢ちゃん
興味津津って感じですね☆
可愛いなぁ~
私も作成して
今日ポスト投かんしてきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| ミルク@アンジママ | 2010/12/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

あああ~~クリスマスカードに年賀状…。
今年もギリギリになってしまいそうです・・・。
私も送らせていただきますね~~。
はあ・・がんばろ。

| くりひなママ | 2010/12/18 12:34 | URL |

↓のとらちゃんのお手々かわいい~!
無垢ちゃんがじーっと出てくるハガキを見てるのも、かわいい~(^o^)丿
いたずらしないで見守ってくれるんですか?
偉いなぁ、二人とも^^

| nekosippo | 2010/12/18 14:00 | URL | ≫ EDIT

年賀状作りですねえ。ヤバイ!!!まだ何もしてない・・・

猫さんはプリンターって不思議みたいですね。圭佑は用紙が出てくるところに手を入れちゃって、紙は皺になっちゃうしたいへんです。

無垢たん、しっかりお手伝いしてね。

| Anne | 2010/12/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプリンターには興味津々ですよね。
私年賀状準備してないや・・・。
25日までに出せってCMしてますよね~(^^;)
絶対間に合わないわ~(笑)

| GoldDog | 2010/12/18 19:01 | URL |

もう印刷されたのですね、早いな~
うちはまだです。一応ワードで作ったのですが郵便の葉書デザインキットが簡単でよさそうですね。

今年はくう太が居るので隔離してから印刷です、でないと面白がって手をだされそう。

| シロち | 2010/12/18 22:31 | URL |

年賀状・・・・
まったく準備しておりません。。。

つうか、我が家にはプリンタというものがない^^;

無垢ちゃん、プリンタに興味津々だね~
最後の方で無垢ちゃんがちょっと背伸び(?)したような感じがした
その姿に萌えまする

| ちょこママ | 2010/12/18 22:46 | URL |

年賀状の準備着々としてますね~!!無垢ちゃんしっかりプリンターのチェックまで(笑)
手伝ってくれるとありがたいんだけどねー。
私は今年業者に頼んだけど宛名がきはまだ全然手つけてないよ~今年もやっぱりぎりぎりになっちゃいそうかも。
いつもそうなのよね~。

| ちか | 2010/12/19 06:09 | URL |

おお!
着々と準備が進んでますね^^エライ!!
私もがんばるぞ~~って気持ちになりました♪

無垢ちゃん、管理職みたいにプリンタくんのお仕事
ぶりを見守ってて可笑しい~~~>▽<

| nico. | 2010/12/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

おお、もう年賀状を作られたんですね。
桃とらマンさん、えらいなぁ。
私は今日、ようやく父の分の喪中整理が済んで、明日印刷です。
無垢ちゃん、プリンターの動きに興味しんしんですね。
可愛いなぁ。
黒木メイサちゃんみたいにプリンターのCMのオファーがきそう♪

| おかか | 2010/12/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 22:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/958-ca329a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

