桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自力?他力?

いろんな面があるから面白い!
その通りですよねぇ~。
しっかりしているとらですが、お茶目な一面があるのが
また可愛いんですよねぇ~(親ばか)








さて、全国的にこの冬一番の寒さになったみたいですね。
本格的に冬突入ですかね。
そんな時、皆さんならどうやって暖まろうとしますか??

無垢登場 343400
はぁ~寒いわね・・・・


しっかり者のとらは。。。。








無垢登場 345400
こうしていると、少しは暖かいわね・・・


自力で暖かくなろうとするタイプかな♪






一方無垢たんは・・・

IMG_5658400.jpg
写真見切れてるでしゅよ・・・・


せっかく無垢たんが飼い主さんに乗ってくれたのに、デジイチしか
そばになくって見切れまくり・・・








IMG_5655400.jpg
今度は下が見きれてるでしゅ・・・・












IMG_5651400.jpg
罰として、飼い主さん体温をガンガンあげるでしゅ・・・・
見切れた上にボケボケ写真ですいませーん



風邪でもひけとおっしゃるのですかぁ~!???

無垢たんは、周りの力をかりて暖まろうとするタイプかな♪







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのちんまりと収納された手・・・
かわいいね~。
控えめな性格そのもの。
無垢ちゃんはくっついてくれるんですね。
寒がりの私としては、無垢ちゃんみたいに、
くっついてくれると一緒にあったかくなれて幸せかも?
猫がくっついてると、何もできないけど、
逆に、猫がくっついてるから、何もしなくていい理由にもなってます。

| りん | 2010/12/17 02:12 | URL |

うわ~膝に乗ってくれた時、そうそうこういう時って絶対コンデジの方がいいですよね。
デジイチだと必ずといって切れちゃう(笑)
でも無垢ちゃんがしっかり乗ってるのがよくわかる~♪
寒い時に猫の体温はありがたい~長時間だとしんどくなるけどプププ~
とらちゃんは自力で温めるタイプなんだね。
その折りたたまれたお手手~凄く可愛いねー!指突っ込みたくなるわ(笑)

| ちか | 2010/12/17 05:51 | URL |

とらちゃんのお手手
かわいい~~~♪
こんな風に手を重ねてる所
猫ドンでは見たことないです
無垢ちゃんは、飼い主さんのお膝の上
両方が暖かくて嬉しい時間ですね

| 由乃 | 2010/12/17 07:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう、レンズによっては、
アップで写りすぎて見切れ写真ばっかりになっちゃいますよね。
とらちゃんのまんまる姿も可愛いし、
むくちゃんのぬくぬくしてる姿もいいですね~~♪

| くりひなママ | 2010/12/17 08:34 | URL |

とらちゃんは控えめタイプ?自分で何とかするのね。
無垢たんはちゃっかりさんタイプ?
体温を借りちゃうのね。
こういう光景を見てると「寒くなってきたなあ・・・」って思いますよね。

撮りたい瞬間にカメラがなくて焦ることとかよくあって、皆さんどうされてるかいつも不思議です。

| Anne | 2010/12/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

イヤ~~見切れた写真でもそ手も素敵
無垢ちゃん良いよ~~
そうかお腹の上に乗ってるんだ~
ふふふこれなら寒くなくていいね

| 黒ネコ | 2010/12/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

暖まり方にも上のコ下のコの違いがあるのね~
おねえちゃんは自分で、末っ子はお膝で(笑)
どちらにしても可愛いことにかわりはないですね(*^。^*)

| ぴやまま | 2010/12/17 11:19 | URL |

桃とらマンさんも無垢ちゃんに温めてもらって
風邪引き知らずなのでは?(^m^ )クスッ
夜はやっぱり寒いらしくうちも
みんな無垢ちゃんタイプになってます♪

| にゃんずぱぱち | 2010/12/17 12:59 | URL |

とらちゃん、ほんとに腕組みしてるみたい~^^
これなら体から体温が逃げていきにくそうですよね!

無垢ちゃんは・・・桃とらマンさんの体温頼み?!(笑)
風邪ひくのは困るから~・・・そうだ!
桃とらマンさん、お家の周りをぐるーっと一周マラソンして
きてすぐに無垢ちゃん抱っこしてあげてください♪←結果的
に風邪ひきそうですよね^^;

| nico. | 2010/12/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

1枚目のとらちゃん、「撮ってるのね!」って
感じのお顔ですね♪
とらちゃんの重ねたお手々がかわいいわ~
テトーも暖をとるのは人間の膝です。
ゆぱは寒くても平気で走り回ってます(^_^;)

| yamami | 2010/12/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

さすが、とらちゃんは大人だね^^
無垢たんは花音と一緒だわ。
何かと、おっつかってきますよ~笑
私も暖かくていいけど動けないのは困りものです~

| ふさっち | 2010/12/17 18:23 | URL |

とらちゃんのこのお手手が大好き~~♪
無垢たんはくっつくと温かいってちゃんと知ってるのよね。
うちの子たちにも教えてあげて~~

| kyoko | 2010/12/17 19:17 | URL |

無垢たんの体温~
私にもわけてもらいたいです♪
とらちゃんの組んだお手手がかわいいですね!

| れお君の母 | 2010/12/17 21:09 | URL |

どちらのぽんぽかりんもかわいいですねー♪
無垢ちゃんあっためてくれてると桃とらマンおねえちゃん動けなかったりしびれたりしないぃ?
うれしい重みなのにゃあ♪

| Gavi | 2010/12/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの両手が可愛い~。
無垢ちゃん、厳しいご意見が!
見切れていても可愛く撮れてます。
無垢ちゃんはお膝に乗って暖まるタイプなんですね。

| キキ | 2010/12/17 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/957-ccc5c505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

