桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもとら

何を気にしてびくびくしているのか・・・・
カメラを構えた飼い主さん??
その割にはカメラ目線は一個もないし・・・・
インターフォンが鳴ったわけでもないし・・・・
どんな時にも念には念をってことなんですかね。

外敵扱いされちゃった無垢たん。
おこたで寝ていたので、ばれずに済みました♪








さて、引き続きとらのお話。

IMG_3663400_20101215200443.jpg
なっなんか怖い・・・・


慎重に行動するのもとらだし









DSCF5094400.jpg
今は平気・・・・


飼い主さんの腕枕で寝るのもとら











IMG_5587400.jpg
今は普通よ・・・・


そして、今は低いバージョンの世界に一つだけの橋に
いるとら。

普通だと思いますよねぇ~。
違うんですよ!







ちょっと寄ってみましょう!

IMG_5588400.jpg
なによ・・・・


ここでわかったあなたは鋭い!






さらに寄ってみましょう!

IMG_5584009.jpg
意味不明・・・・


そう、とら得意の『舌出ちょります』状態です!

慎重かと思えば、寄り添ってくれたり無防備に舌チョロ
していたり・・・
でも、どっちのとらも大好きな飼い主さんなのでした☆









ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
キャットウォークですか??
とらちゃんは慎重なんですね!
あ・・・でもチョロっと舌が(^^)
うちのおじさんもよく舌が出てるんだけど・・・・
そこまで慎重じゃない・・・むしろ ほげ~っとしてるから普通かも(笑)

| GoldDog | 2010/12/16 00:32 | URL |

とらちゃんの『舌、出ちょります』
クールなとらちゃんのおちゃめな一面。
大好きな顔です。
身長だったり、まったりしてたり、ちょっと間がぬけてたり・・・
いろんな面を見せてくれるから、
どんだけ一緒に暮らしてても飽きないですよね。

| りん | 2010/12/16 01:22 | URL |

無垢がでることってあんまりないけどね~
ととやんはだいたいでてるよね。

| Z嫁 | 2010/12/16 07:13 | URL |

ちょっと出ちゃってる舌がとらちゃんのイメージじゃなくて可愛い!
猫さんって本当に色々な表情を見せてくれて飽きないですよね。
って私なんかこれからたくさんの圭佑に出会えるのかな・・・
こうして拝見してると楽しみになってきます。

| Anne | 2010/12/16 08:30 | URL | ≫ EDIT

びくびくびく・・な、とらちゃん
リラックスなとらちゃん
どちらも可愛いです♡
でもって、舌チョロが一番可愛いかも?
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/12/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

橋の上でビクビクするってとらちゃんもしかして
高所恐怖症とか!?(笑)
舌チョロとらちゃん可愛いな~(^m^ )クスッ
腕枕は本当に安心してる表情ですね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/12/16 10:28 | URL |

警戒してるとらちゃんも、くつろいでるとらちゃんも
どっちも可愛いです♪
舌チョロいいですねえ。
うち、一度も舌チョロないんですよ。
みてみたいなあ~~。

| くりひなママ | 2010/12/16 10:47 | URL |

ホント訳解りませんね~
でもとらちゃん的には気になるものがあったんですね

ハハハ舌出してたんだ~~
可愛いですね~~とらちゃん
しまい忘れですかね~~(笑)

| 黒ネコ | 2010/12/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみませーん(^^ゞ
自分のウチなのにね~ とらちゃんったら慎重派(笑)
飼い主さんのお膝にべったりの顔は安心しきってるのにね。
舌チョロが可愛いわん♪

| ぴやまま | 2010/12/16 16:29 | URL |

慎重な面とおマヌケな面があるから可愛いんですよね。
ビクビクしながら橋を渡ろうとしているとらちゃん、
表情が真剣そのもので面白いですww

| やらいちょう | 2010/12/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

慎重なとらちゃんも
舌チョロのとらちゃんも・・
私もどっちも好きよ!
何をしても可愛いのです~飼い主としては・・

| ふさっち | 2010/12/16 18:37 | URL |

とらちゃん「世界に一つだけの橋を叩いて渡る」ような
慎重さですね。
橋は端を渡ると危ないので、そう!真ん中を渡ってね。

桃とらマンさんの腕まくらでは、ホッと安心の表情ですね。
『舌出ちょります』は、やはり得意げのときかな?
とらちゃん、どれも可愛いですよ。

| クロpapa | 2010/12/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

慎重だけど、ちょっぴり抜けてるとこもある・・・これって理想ですよね^^
とらちゃんさすがです!
あのてこのてで、桃とらマンさんを癒したり笑わしたり・・・とらちゃんの愛情ですよね^^

| らもら | 2010/12/16 22:12 | URL |

こんにちは

こんにちは
とらちゃん可愛いですね。
猫っていろいろ表情が有って不思議で可愛いですね。
ずーと犬を飼っていた我が家でしたが、猫を飼うようになって、猫って人が大好きでいつも側にいて可愛いと思うようになりました。

| 哲ちゃん | 2010/12/16 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/956-f4966488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

