桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんの一発芸

昨日のヌックミィ、男女兼用でフリーサイズ1つのみ
みたいです。
ただ、
2066_02_20101213190912.jpg
こういう短いタイプもありみたいですね。









さて、今日は無垢たんが何か披露してくれるみたいです!

DSCF4905400.jpg
まずは軽くンベンベするでしゅ












DSCF4904400.jpg
それで手をこうやって・・・しゅ??












DSCF4900400.jpg
そうそう、こっちだけ手を伸ばすでしゅ!














DSCF4902400.jpg
思いっきり伸ばすでしゅよ~


それでそれで??









DSCF4903400.jpg
シェ~~でしゅ


ちょっと違うけど、おそ松くんのシェ~!のポーズに
なんとなく似ていませんか??

ダメですよ~、ポーズよりもモフモフおなかに注目したり
したら(笑)






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやってんだ無垢は…
それにしても可愛いわ 

うちにはその暖かそうなの届いてませんけど(笑)

| z嫁 | 2010/12/14 00:17 | URL |

あ!見破られました^^;
そうです私、モフモフのお腹
見つめてました(笑)
「顔うずめたい…」
でもこの無垢ちゃんいったい何が
したかったのでしょう??

今息子が横に来て、
無垢ちゃんの写真を見て一言
「やばい!ここまで白いと触りたくなる」
って意味わかんないですけど
いつもシマシマブチブチのお腹しか見ていないので
どうやら、白さに感激したようです。
※息子はこの時初めて無垢ちゃんを見ました。

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/14 00:23 | URL |

ププ・・・ッ
確かにお腹のモフにも目がいっちゃいました(笑)
シェーーーになってるなってる!
でも、今のソフトバンクのCMみたいに
隕石のせいで腕が上がっちゃったのかとも思ったよ~(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/14 00:52 | URL |

無垢ちゃん、シェーーーなんてどこで覚えてきたの?
表情の変化にずっと注目しちゃって、
もふもふのおなかまで目がいかなかった~。
見直してみたら、なんとも魅力的なおなか!
おもわず「おっぱ○いち~、おっぱ○に~」って数えたくなっちゃった私って・・・
かなりおかしいかしら?

| りん | 2010/12/14 02:31 | URL |

おおお~短いタイプも凄く暖かそうだわ~。膝かけにもなる優れものだね。

わー無垢ちゃん大胆なポーズで可愛い(≧∀≦)
おそ松くんのシェ~!のポーズだわウフフ
ほんと~お腹モフモフしたくなっちゃいますね。
手を伸ばすでしゅ~のそのキョトンとしたお顔がとっても可愛い!

| ちか | 2010/12/14 05:01 | URL |

(¬ー¬) フフ
ポーズも可愛いけど
やっぱ、そのもふもふゾーンに
目が釘付け!!
あぁ~~お顔埋めたい!って
なりました!(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2010/12/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

♪おはようございます。
無垢たん、ラジオ体操かと思ったら・・・
シェーっ!www
お上手でした^^

| まりま~ | 2010/12/14 08:29 | URL |

分かっちゃいますね~!
目線はやっぱりお腹に行っちゃいますよ。
もう、私の手なんかモフモフしようとしてるもの。

猫さんの体操は体が柔らかくて、見ていて羨ましい限りです。
モデル無垢たんは美容にも気をつけて、体操を続けてね。

| Anne | 2010/12/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

おなか、やっぱり見ちゃいますね(笑)
おそ松くん、なつかしー。
無垢ちゃんは体が柔らかいですね。
うちの娘はそんなに可愛いポーズ、してくれたことないです。

| くりひなママ | 2010/12/14 09:09 | URL |

これあったかそうなのにゃあ!
にゃんこがおそでにはいれちゃいそうにゃ!
無垢たんすっごいのにゃ!
今度こまわりくんもがんばっちゃうにゃ!

| Gavi | 2010/12/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのシェー型ストレッチ体操可愛いな~♪
最初の広告の女性が桃とらマンさんかと思っちゃった^^;
なんで無垢ちゃんのお腹に注目してる事が分かったんですか?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/14 10:10 | URL |

エ~~そちらが目的じゃないの~~
可愛いモフモフお腹が~
ふふふしぇーも可愛いけどネ

| 黒ネコ | 2010/12/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、肩凝りのしないしなやかな
身体造りをみんなに伝授しているのかと思ったわ~
無垢ちゃん、お腹なんて見てないよ~
だってそこを突っ込むってことは自分の
お腹のことを突っ込んでいるのと同じになるもん(涙)
はぁ~ジーパンが苦しい・・・

| yamami | 2010/12/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

かわいいポーズをしっかり分かてるね、無垢たん♪
私もおなかのもふもふに目が行っちゃった( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2010/12/14 12:53 | URL |

モフモフお腹も気になるけど
シェーのお口も可愛いし!くねってなってるお手手も可愛いし
可愛いどこだらけどお顔が緩んじゃいます*^^*

| maik | 2010/12/14 15:05 | URL |

なんなの~~??無垢たんってば、
イヤミのシェーと違ってめっちゃかわいいシェー!!(^▽^)
3枚目の上目づかいなんてなんともらぶりー。v-10
無垢たん、けっこうおなかがモフモフしてるのね。(^艸^)

| ぱんとら | 2010/12/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

無垢たん何してんの~??かわいい~(^^)
最近デイジーも床に落っこちてクネクネしてます(笑)
お腹に注目しちゃ駄目って言われると余計に見ちゃう~(@@)うふふ。

| GoldDog | 2010/12/14 20:38 | URL |

3枚目の写真の無垢ちゃんの顔、可愛いですね~!
お目目がキョロリンってしてる♪
(あ、ヌックミィの写真は含まずに3枚目、です^^)

モフモフのお腹の可愛い点々おっぱいに目が行って
しまった不埒な私をお許しください~~(笑)

| nico. | 2010/12/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

うーん。そのお腹に顔を埋めたいw
どのポーズもたまらない可愛さですっ(鼻血
シェーを完璧に(寝ながら)こなす無垢ちゃん最高w

↓のヌックミィ、お揃いです~w色も一緒♪私も身長160cmなので引きずります^^; 着物のようにはしょってベルトしてウロウロしてる時がありますw
旦那は茶色着てますが引きずらない・・・羨ましいっす><
このショート丈のも良いですね^^
あったかさならロングでしょうけどね♪

| らもら | 2010/12/14 22:33 | URL |

それにしても無垢たんお手手長い~っ
いつもうちのニャンズのお手手に見慣れているので
10cmくらい長く感じます^^
シェーって懐かしいです♪

| れお君の母 | 2010/12/14 22:48 | URL |

うふふ、やはり無垢たんのモフモフお腹に目がいっちゃいました(笑)。
無垢ちゃん、びょーんってお手手上げてる姿は、ソフトバンクの上戸彩ちゃんみたいよ。
特に3枚目のお目目くりくり♪の写真が可愛くて大好きです。
シェー、懐かしいですね。
桃とらマンもご存知とは、ちょっと意外でした。

| おかか | 2010/12/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

しゅみましぇ~~んv-356
お腹しか見てませんでした(笑)
無垢ちゃんのストレッチ、マネしたら体が柔らかくなるかな?
シェーのポーズね(*´艸`)
ヌックミィ、その中間の長さが欲しいなー(笑)

| hanako | 2010/12/14 23:24 | URL |

無垢ちゃん、お腹かわいい~^^
私もお腹ばっかり見ちゃいました。
ピンクのおっぱいが気になっちゃって^^
色白さんだから、余計に色っぽいです^^

| coco-yu | 2010/12/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
しぇーナイスな写真ですね。
無垢ちゃん、手足が長くてカッコいいですね。

| 哲ちゃん | 2010/12/15 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/954-544fe50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

