桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんテレビショッピング

モデル猫さんにだって休日は必要ですよね♪
今のところ猫袋は寂しくポツーンっと転がっています。
何か動きがあれば、また紹介しますね!!









さて、最近飼い主さんが買ったものを無垢たんに紹介して
もらいましょう♪

IMG_5660400.jpg
こちらは、着れる毛布『ヌックミン』でしゅ


ちょっと前から、テレビやネットで流行っている、部屋で
着れる毛布です。
大きなバスローブみたいな感じかなぁ~。
大の寒がりの飼い主さんにはもってこいかなぁ~っと
思って買っちゃいました。






直接着る事ができない無垢たんのお勧めポイントは??

IMG_5664400.jpg
この袖についているタグをカリカリすると楽しいでしゅ!


そんな楽しみ方があったのね♪








そして、人間側のお勧めポイントは?

IMG_5662400.jpg
着ない時は、専用のカバーに入れると








IMG_5666400.jpg
クッションとして使えるでしゅよ~


なるほど~!
これはかさばらなくっていいですね!







さぁ~とらさん、このお勧め商品いかがでしょうか??

IMG_5672400.jpg
新しい物嫌い・・・・・


そうでした。。。。
この撮影中も、遠く離れた場所からじーっと眺めてました。



ちなみに使い心地ですが、部屋の中で動かないタイプの人
なら良いと思いますよ。
160cmの飼い主さんが20㎝位引きずってしまう丈なので、
(着ながらの歩行はNGという注意書きアリ)
もう動かないぞ!!
って決めた場合は、暖かくていいですよ。
暖房の節約にもなります。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!この間テレビでやっていました。
とっても着心地良さそうだな~て思っていたんですよ!
インタビューに答えてた女の人も「暖房の節約」って
言っていました。
無垢ちゃん遠くで見ていても、ぜったいに気になっていたはず。
クッションにしたら上に乗るかな?

| キキ | 2010/12/13 00:16 | URL |

へーーーーー!!!こんなのあるんですか?初めて知りました面白いし凄く欲しい。
動かない時とかほら~コタツで寝ると肩が寒かったりするでしょその時にもほんとに良いわ。
これ着たらますます動かなくなってしまいそうで怖いけど(笑)
暖房の節約にもなりそうよね。
これ着たら二人が乗ってくれそう~♪
とらちゃんはまだ警戒中なの??気持ちいいぞー!

| ちか | 2010/12/13 05:17 | URL |

これ見たことあります!!
暖かそうでいいですね!
部屋の中で動かずじーーっとしてるなら
もってこいのアイテムですね
私もPCする時寒いので
買おうかなぁ・・・

| 由乃 | 2010/12/13 06:59 | URL | ≫ EDIT

暖かそう!!!
無垢タンの紹介見てると思わず欲しくなっちゃいますよ!
私だったら30cm位引きずりそう。
でも、クッションになったりするんなら、座ってパソコンしてるときなんかはいいですね。

猫袋を買っちゃいました。
まだ届いてないので、これから圭佑がどうするか楽しみです!
ってか、使用してくれるかドキドキ!

| Anne | 2010/12/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

もうこんなの着た日には動きませんよね~(笑)
私も欲しいなーってずっと思ってるアイテムの1つですよ!!
着たまま寝てもよさそうだし(* ̄m ̄)
コンパクトにまとめられるのもいいわー
無垢ちゃんには合格って言われてるみたいだけど
とらちゃんには警戒されてますね・・・・
クッション状態にしておいたらベッドって認識されちゃうかも!(笑)

| hanako | 2010/12/13 09:06 | URL |

私もこれ!迷ってました。
私の場合はパジャマのままリビングで行き倒れることが
多いので着ていたら防寒になるかな~って思って(^_^;)
それに動く時はウエストにベルトをしてたらいいか!
なんて思っていました。
ジッとしている分には温かいのですね!
う~~~ん、、、私もやっぱり買おうかな!
いい情報ありがとう♪
やっぱりとらちゃんは新しい物だから遠目で
見ていたのですね(笑)

| yamami | 2010/12/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

これ見たことありますよ!
確か、どこかの国の大学生(男の子)が開発?したんですよね?
暖かそうですよね~
でも、実は北国では、必要ないかも~
なぜかというと、こっちは家じゅうが温かいので
家にいるときは、冬でも半袖とかで過ごしている人多いと思います。
ちなみにうちの人間男子ども夏も冬もシャツとパンツで暮らしてます(--;)
とらちゃんは新しい物嫌いですか?
危険がないと思ったら近づくのかな?

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/13 12:39 | URL |

これは。。。やばいですね、
トイレに行くのもめんどくなりそう(笑)
これにくるまって本読んだりゲームしたりしたら・・
至福…(笑)

| くりひなママ | 2010/12/13 12:47 | URL |

へー
こんなもんがあったんですね
気持ちよさそうですね~

| ミルク@アンジママ | 2010/12/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

暖かそうな毛布ですね♪
これ着たら私は動かなくなりそうです(笑)
タグのカリカリが楽しそうだね無垢ちゃん♪
飼い主さんにたっぷり着てもらって少し古くなったら
とらちゃんも使えるようになるかな(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/12/13 13:01 | URL |

暖かいんだ~それなら良いですよね
しかし20センチも引きずっちゃうんじゃ~~
ホント動けませんね
無垢ちゃんは良いけどとらちゃんは気にいりませんか
新しいもの嫌いじゃ~そうだよね
なれたらどんな風か教えてねとらちゃん

| 黒ネコ | 2010/12/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
またまた遊びにきました。
にゃんず、いつ見ても可愛いですね。
ちょと、とらさんと我が家の猫、みかんと顔が似ているような。
また猫ちゃんを見に伺います。
コメント、アドバイスをいただきありがとうございます。
猫は初めて飼うので、またわからないことがありましたら、アドバイスをお願いします。

| 哲ちゃん | 2010/12/13 16:50 | URL |

微妙にウチとネタがかぶりましたねww
これ、アイディア商品ですよね~。
暖房費も抑えられそうでいいと思います。
無垢ちゃんは別の楽しみ方があるようでww
とらちゃん、保守的ですねww

| やらいちょう | 2010/12/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 可愛い♪
買いたくなりますね

| wako | 2010/12/13 18:05 | URL |

確かに、絶対に動かないッ!って決めた時にはいいかも(笑)
でも・・・
私は身長が150センチだから・・・30センチも引きずるのか(苦笑)
男女兼用なんでしょうかね?

| ミカ姉 | 2010/12/13 18:16 | URL |

クッションになるっていうのがポイント高いですね。
毛布を着るって温かいでしょうね。
私は毎日冬は布団を着ています(綿入り半てんともいうwww)
暖かくてやめられません(笑)

| kyoko | 2010/12/13 18:45 | URL |

あ!これ私も欲しいな~って思っておりました!!
そっか!!そんなに長いのですね!!!
も~本当に着ちゃうと動かないぞ!って感じですね*^^*
無垢ちゃん商品紹介ありがとう!!

| maik | 2010/12/13 19:08 | URL |

これ見たことあります~!
そうそう・・・引きずるから動けないな~って思ってました(^^)
やっぱりそうなのね!
でも動かないと決めたときにはいいのか(笑)
私も寒がりで家の中でも何枚も着込むので気持ちわかります~!!

| GoldDog | 2010/12/13 20:12 | URL |

旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
へええ。こんな良いものがあるのですね~。
ちょっとひきずるってのは困っちゃうけど(^^)

| sally | 2010/12/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

私もテレビで見たことある~~~^^!
「キャンプでも使えます!」とかゆー宣伝文句
のやつですよね?(笑)
温かそう~~♪
無垢ちゃん、とらちゃん。
これ着た桃とらマンさんのお膝に乗ったらきっと
めっちゃぬくぬくだと思うよ~~^^←けしかける人

| nico. | 2010/12/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

あったかそう♪
足元までスッポリ入れるのってさらにあったかいよね
ん~動きたくなくなる(笑)
これ着て猫を膝抱っこした日にゃ、銅像にでもなる覚悟が必要です(爆)

| ちょこママ | 2010/12/13 22:05 | URL |

あぁ!これ見た事あります^^
流行っているものなのですね♪
暖房の節約はエコですものね!
気になる商品です~

| れお君の母 | 2010/12/13 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/953-3c9dcb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

