桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけのブー○

とらの大人の対応に切ないやら、申し訳ないやら・・・
あとは、好きなだけ時間をかけて自分から使ってもらうのを
待つばかりですね。






さて、猫袋はほとんど無関係ですが・・・・

IMG_5717400.jpg
ふわぁ~でしゅ
・・・・・











IMG_5716400.jpg
あぁぁぁぁ~でしゅ
・・・・・









IMG_5718400.jpg
んがぁ~~でしゅ
・・・・・








IMG_5715400.jpg
飼い主しゃんひどいでしゅ・・・・
ブー顔三連発とはねぇ~



モデル猫無垢たんには珍しいブー顔ばかり撮れてしまったん
ですよねぇ~。
とらはおなかだけだし・・・・

ボツにしようか悩んだんですが、載せちゃいました(笑)
ゴメンねぇ~無垢たん。







ポチっとお願いします。 

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このゆるい感じがなんとも好きです。
肩の力がふっと抜けて・・・
おなかだけのとらちゃんの存在感。
おもいっきり大あくびの無垢ちゃん。
普通のなんてことない時間。
こういうのがきっと幸せって言うのかな?なんて思いました。

| りん | 2010/12/11 02:39 | URL |

ぶちゃたん★★★

ころころととやんかわいいね~v-238

| Z嫁 | 2010/12/11 07:39 | URL |

うちも掛けてやってもダメですよ。
完全に座布団と化しております・・

入れてやろうとすると嫌がります。
いちごちゃんみたいのいはいきませんね~

| シロち | 2010/12/11 08:21 | URL |

ぶー顔?とんでもない!!
欠伸顔は、我が家では、
「めちゃかわい~ぃ」と喜びますww
無垢ちゃんめちゃかわいい~よぉ
とらちゃんのお腹もかわいいよぉ~

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/11 08:48 | URL |

ぶー顔~?(笑)
可愛いもんじゃないですか。
あくびは豪快にしないとね~♪

まあ、私のあくび顔は見られたもんじゃないですが(笑)

| くりひなママ | 2010/12/11 12:25 | URL |

ハハハ中々楽しい写真ですね~
ボツにするのは勿体ない
無垢ちゃんには悪いけど楽しく拝見しましたよ~~
たまには良いよね~~
こんな無垢ちゃんも

| 黒ネコ | 2010/12/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの欠伸顔ってお上品!
圭佑なんてガー!って感じで横に大きく開く感じです。
さすがにモデル猫たんですねえ。

とらちゃんのお腹は暖かそう!!!
抱きしめて眠りたい・・・

| Anne | 2010/12/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん大あくびww
放置されたままの猫袋が不憫です。

| やらいちょう | 2010/12/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

スーパーモデルの休日のお顔って感じかしら??(笑)
公開しちゃった飼い主しゃん・・・無垢たんに怒られないかしら??(^^;)
しかし・・・今日はとらさん・・下半身のみ??(爆)

| GoldDog | 2010/12/11 19:45 | URL |

真ん中にポツンと置かれた猫袋が淋しいわ(>_<)
主役は猫袋だったから無垢ちゃん、油断しちゃったのねー
大あくびショット、世界配信されちゃってますよー!!
スーパーモデルのスキャンダルって感じかな(笑)

| hanako | 2010/12/11 22:23 | URL |

あら、無垢ちゃん可愛いあくび顔だよん
ふわぁ~~てあくびがうつっちゃった^^

ふふ、猫袋。。。
まるで我が家を見てるようだわ

| ちょこママ | 2010/12/11 23:33 | URL |

全然ぶー顔じゃないよ~!!
無垢タンのあくびは縦あくびで可愛いもん!
シロップのは横あくびで、目線を私から離さないのでデビル顔ですよ~(汗)

| ミカ姉 | 2010/12/12 03:20 | URL |

無垢たん、自然体で良いですよ~
なかなか撮れませんよ^^
猫袋、まだ入ってくれないんだね~

| ふさっち | 2010/12/12 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/951-a8a5adaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

