桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の対応?

使ってくれないなら掛けてやれ~!!!
という飼い主さんの投げやりな一打。
新しいものが好きじゃないとらが、なぜに動かないのか・・・
その理由が今日明らかに!???






IMG_5737400.jpg
ZZZZ・・・・(飼い主さんから見ると)
寝たふり寝たふり。。。(とらの本音!?)


寝ているように見える状態が数分経過・・・・










IMG_5741400.jpg
ふわぁ~~~










IMG_5742400.jpg
うむぅ


飼い主さんの好きなあくび終わり顔まで見せていただきました。







IMG_5743400.jpg
さぁ~てそろそろ












IMG_5745400.jpg
起きるとしますか











IMG_5748400.jpg
う~~ん、疲れたっと


えっ何で寝てたのに疲れたの??






IMG_5756400.jpg
飼い主さんに付き合ってあげてたからよ!


なっなるほど・・・・
気持ち良く寝ていたのではなく、寂しそうな飼い主さんに
ちょっと付き合ってくれたのね。

大人な対応ですなぁ~。
嬉しいやら切ないやら・・・・・








ポチっとお願いします。 

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と、とらちゃんってば!
そんな気遣いもできちゃう大人な子。
桃とらマンさんより、ある意味大人?
無垢ちゃん→桃とらマンさん→とらちゃん・・・の順番の大人度ですね。
とらちゃんが駄々っ子になる事ってないのかしら?
ベランダに行きたい時とか・・・
思いっきりわがままを言うとらちゃんを見てみたいなぁ。

| りん | 2010/12/10 02:31 | URL |

わはっは~とらちゃんってばー!!!
付き合ってたのね~Σ( ̄ロ ̄lll)そんなー!
あくび姿がめちゃ豪快で可愛い~。

うーんほんと大人の対応だけど付き合うなら今度はそこにちょっと潜って欲しかったりするー!
とらちゃん今度はぜひ中に入ってー。

| ちか | 2010/12/10 05:14 | URL |

えぇぇぇぇぇ?
お布団風に掛けてもらって
気持ちよく寝てたのかと思ったら
とらちゃん、飼い主さんに
お付き合いしてただけだったんだぁ?
まぁ、そういうこと、我が家も往々にありますw
仕方ないから、付き合ってやるにゃ!って

| 由乃 | 2010/12/10 07:07 | URL | ≫ EDIT

とっても気持ちよさそうだったのに・・・
お付き合いだっとは、とらちゃんご苦労様。
優しい猫さんですねえ。
気づかれって結構疲れちゃうんだよね。
こんどは気にしないでゆっくりお休みくださいね。
買うの悩むなあ・・・

| Anne | 2010/12/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、付き合ってくれるだけ優しいかもー(*´艸`)
あ、飼い主さんは淋しいけど(笑)
ちなみに我家ではそんな優しい気遣いができる子はいないですよお!
無垢ちゃんタイプばっかり(笑)
でも、とらちゃん、傍目で見てると気持ち良さそうに寝てるけどなぁ
大きなアクビが物語ってるような(´・ω・`)(笑)

| hanako | 2010/12/10 09:04 | URL |

さすが大人の女ですね(笑)
ちゃんとシャッターチャンスを作ってあげたうえで、
しばらくしてから立ち去ると。
とらちゃん、これからも袋お布団?つかってくれるといいですねえ(笑)

| くりひなママ | 2010/12/10 09:30 | URL |

アハハハ優しいとらちゃんは気を遣いすぎて疲れちゃったのね
優しいわね~~
我が家のコンビはさっさと逃げてくw~
とらちゃんの優しさを見習ってほしいw~~

| 黒ネコ | 2010/12/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんを喜ばせようと寝たフリするなんて
とらちゃん飼い主さん孝行だな~♪
うちの子達もとらちゃんを見習って
孝行してくれないかな~( ̄∇ ̄;)ムリカ…

| にゃんずぱぱち | 2010/12/10 15:06 | URL |

そうだったのか!!そうだったのね!!!
これが猫の本音だったのね!!!
とらちゃ~~~ん、せちないよ~~~~><;
きっと秀吉もそんな風に大人な対応してたりするのかも・・・^^;

| maik | 2010/12/10 15:21 | URL |

そうなっちゃいますか・・・(笑)
うちでもたいていこんな状態になっちゃいます。
で、このピンクのふかふかさんはどうなるんでしょうかwww
置いておいたら、知らないうちに使ってくれるかも♪

| kyoko | 2010/12/10 16:41 | URL |

…┐(-。ー;)┌ フウッ 桃とらマンおねえちゃんにとらちゃんつきあったげて疲れちゃったんですねー・・・
これは敷布団もほしくなっちゃいますねー。
桃とらマンおねえちゃん、お布団大サービスでお願いしまぁす!
( ̄□ ̄;エッ とらちゃん、もっと疲れちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/12/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、オトナっ(笑)

この空気の読み方、社会に出ても充分通用する
でしょう。

とらちゃんの「うむぅ」顔もまた可愛いですね♪
本当にそんな声が出てそう~~!

| nico. | 2010/12/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

んまっ!お優しいとらさん(^^)
付き合ってくれてたなんて(笑)
でもこのふみふみ袋??(←こんな名前だったっけ?)
触り心地いいですよね~!

| GoldDog | 2010/12/10 20:51 | URL |

なんという大人な対応!!
次は是非、そのピンクの袋の中に入って
桃とらマンさんを喜ばせてあげて下さい(笑)
なにはともあれ、私も「うむぅ」顔を見れて得した気分♪

| ミカ姉 | 2010/12/10 21:40 | URL |

とらちゃんの初日の反応としては◎だと思いますよ~。
実は気に入ってるんじゃないかと私は踏んでいます。

| おんたMOM | 2010/12/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

一瞬入っているように見えましたが
実際は掛けてあったのですね^^;
お願いだ~誰か入ってください~^^;;

| れお君の母 | 2010/12/11 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/950-14b04cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

