桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんの逆襲

使ってくれないと予想されても、ついつい買ってしまう・・・
猫と暮らす人なら経験ある人も多いんでしょうね。
そのかわり使ってくれた時のテンションはハンパじゃない
ですよね♪










さて、昨日の続きですが
(ちょっとピント合っていない写真が多いです。すみません。。。)

IMG_5722400.jpg
知らんぷり~


見向きもしないとらに対して、飼い主さん動きます!









IMG_5724400.jpg
何これ・・・・


どうせとらは敷布団としても使ってくれないだろうから
掛け布団にしちゃいました。

どでーんっと寝ているとらが悪いのだぁ~!!!!











IMG_5726400.jpg
とらお姉しゃん、何してるでしゅかぁ?
なんか乗せられた・・・


無垢たんもやってきましたよ~。









IMG_5731400.jpg
飼い主しゃんに冷たくしすぎたでしゅからね!
そんな事ないわよ!











IMG_5733400.jpg
少し反省するでしゅ!
ちょっと~助けてよ~


今回は、無垢たんも飼い主さんの味方??
それにしてもとらはなぜ動かないのでしょうか??

まだ続きがありそうですね☆








ポチっとお願いします。 

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入ってくれないなら、掛け布団にしちゃう。
何とかして使わせてみたい飼い主心、痛いくらいわかります~。
どうやらとらちゃん、抵抗する気持ちまではなさそうですね。
無垢ちゃんが、全くの他人事のように通りすぎてしまってるのには、笑っちゃいました。
次はキミの番だよ、きっと・・・

| りん | 2010/12/09 02:41 | URL |

オカシイ~(笑)
これはもうトリオ漫才ですよ~。
次の展開がめちゃめちゃ気になります~♪

| ミカ姉 | 2010/12/09 02:53 | URL |

あははっは~敷布団しても使ってくれなさそうだから掛け布団に(笑)面白い!!
とらちゃん大丈夫そうだわ。
二人の会話が可愛い~そんな事言ってるけど無垢ちゃんあなたは???
スルーしないで使ってよ~(笑)
とらちゃん抵抗もしないで寝たままなのが良いよねー(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/09 05:44 | URL |

あるある喜ぶと思って買って誰も見向きもしないオモチャが~
それにしても上にも乗りませんか~この猫袋
ハハハ仕方ないですね~
こうするしか~~
しかしとらちゃん動きませんね~
風鈴コンビジャ~=3で逃げてくよ~~
さてこの後どうなる~~

無垢ちゃんも助けてあげないなんて
本当にこの後どうなる~

| 黒ネコ | 2010/12/09 06:48 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ
猫さんに良かれと思ったものでも
見向きもされず撃沈なんてザラですw

とらちゃん、掛け布団風にかけられても
動かないんですね?
無垢ちゃんは、さっさと行っちゃったし
このあと何があったのか?楽しみです

| 由乃 | 2010/12/09 07:02 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 桃とらマンおねえちゃんちはいつもたっのしいのにゃあ!
とらちゃん、かけ布団でもおなかびくともしないのにゃあ♪

コメントありがと!
当日楽しみにお待ちしてまぁす!

| Gavi | 2010/12/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

うちのイブ男くんの面白グッズもたのしみにしてるよv-238

| Z嫁 | 2010/12/09 07:55 | URL |

せっかく買ったんだもんね。何とかして、イヤ、どんなつかい方でも、使用して欲しいよね。
とらちゃん、動かないんだね。
でも続きがあるってことは???
とらちゃんどうするんだろう・・・無垢タン、教えて!!!

| Anne | 2010/12/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの掛け布団になったんですねー(笑)
無垢ちゃんは意地でもスルーなのね・・・
猫ってなぜ飼い主に気を使わないのでしょう(>_<)
とらちゃんが動けない理由があるんですか?
飼い主さん、なにか罠をかけましたね(ФωФ)ワラ

| hanako | 2010/12/09 09:23 | URL |

動きませんねえ。
嫌がって飛び起きちゃうかと思ったけど。
案外、ふわふわで気持ちいいのかもしれませんね♪
続きはさて、どうなるのかな~~?

| くりひなママ | 2010/12/09 11:05 | URL |

使ってくれないなら掛けちゃえって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
素敵な逆襲だ(笑)
とらちゃん何だか温かくて喜んでないですか?
新たな使い方を発見したかも!?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/09 13:41 | URL |

こんにちは

こんにちは
はじめまして。
ドンちゃんのブログから遊びにきました。
猫のおもちゃってなんか増えていくのですが、自然に消えていき、年末の大掃除ですみから大量に発見されます。
我が家の猫はお腹が毛が無いのです。
とらちゃんはフサフサですね。

| 哲ちゃん | 2010/12/09 14:21 | URL |

↓どこも一緒だね(●´艸`)ウフフ
この猫袋♪ホームセンターで見かけていーなって思ったんだけど、
うちのでっかい2にゃんには無理か~って諦めました。
入り口でおにゃかとおちりが詰まっちゃうんじゃないかと思って(笑)
あれ?そんなちっさくなかったっけな?
でもこーして見ちゃうと欲しくなる~☆次買っちゃうかも?!
うちもだけど放置しとけばそのうち使ってくれると思うよっ。
た、たぶんね(; ・`д・´)b
ところで無垢たん5キロ超え?!大きくなったにゃ~♪
今日はさっぶいのであたたかく過ごしてね☆

| うにゃ。 | 2010/12/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

敷いてくれない、入ってくれないなら・・・かけて
しまえ!とゆー桃とらマンさんのナイス機転ですね^^
この猫袋の素材、掛け布団としてもあったかくて
良さげですよね♪

とらちゃん、動かないのにはなにか理由が?!
次回の展開、どうなるんやろー^^?

| nico. | 2010/12/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

これ、私も買いました。
セットになって色々入ってた分の中の一つです。
シロは見向きもしないしくう太ならと思ったけど・・
中に入らず敷物にして使ってます、まぁ全然使ってくれないよりはいいですが。

さて、無垢ちゃんは入ってくれたのでしょうか?

| シロち | 2010/12/09 19:26 | URL |

とらちゃんはこの季節にもへそ天なのですね(^^)
お腹冷えたら困っちゃう~って飼い主様の優しさよね(笑)
とらちゃんが動かない理由があるのね!
なんだろう??

| GoldDog | 2010/12/09 20:10 | URL |

あ~~~!!これ!!!私も買おうかすっごく悩んだやつだわ!!!
秀吉ってあんまり袋とか箱とか入らないし
悩んだ結果諦めたの!!!

とらちゃん完全に秀吉と同じ反応!!!
なんですか?これ???って感じ*^^*

やっぱ無垢ちゃんは入ってくれたのかな??
入った姿がみたい~~~~*^^*

| maik | 2010/12/09 20:40 | URL |

こうなっちゃいましたか!
無垢たんも見放した~

とらちゃん、このまま、眠ってしまうのでは
次回を楽しみにしています。

| クロpapa | 2010/12/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

他でもこの袋ににゃんこが
はいらなくて困ってましたよ
はいってくれるといいけどね
xデ―はいつかしら
愛用してくれる日~
毛布としてもあったかそうだけど~

| あおい | 2010/12/09 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/949-a1273ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

