桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで買っちゃうかなぁ~

やはりおなかの上でのケロッピなんて、そうそう経験できる
ものじゃないですよね。
まぁ~飼い主さんも不発でしたし。
とりあえず、どうせ洗濯するんだけど何か乗っけたくなる心理・・・
わかってもらえたみたいでよかったです(笑)

ちなみに無垢たんは5.2㎏。
結構きますよ~(笑)







さて、今日は飼い主さんの悪い癖をご紹介。


IMG_5676400.jpg


また買っちゃいました猫グッズ。
これはですねぇ~、猫の寝袋。略して猫袋という商品です。

なんで買ってしまったかと言うと、大好きな猫ブログ
うちにゃん@レオっちのいちごちゃんが、まぁ~理想的な
使い方をしてくれているんです。
↑クリックすると見れますよ。

で、どうせダメだろうなぁ~と思いながら安かったので
買ってしまいました。






2にゃんの反応はというと・・・

IMG_5674400.jpg
ここから入るでしゅか??


そ~そ~そ~!!!
(思わずテンションが上がってしまう飼い主さん)








IMG_5675400.jpg
また今度でもいいでしゅかね・・・・


うっうん・・・・
興味持ってくれただけでも飼い主さん嬉しいよ(泣)
それに無垢たんにはちと小さいような。。。。。
(ちなみにワンサイズしかありませんでした)







だって、とらは・・・・

IMG_5713400.jpg
はぁ~広いって素晴らしい~


全く興味を持たないので、寝ている横に置いてみました。








IMG_5720400.jpg
飼い主さんも学習しなさいよねぇ~








IMG_5721400.jpg
入るわけないじゃなぁ~い


っとまぁ~あえなく撃沈・・・・

どうして、猫らしい事をしないかなぁ~。
でもこれが我が家らしいんでしょうねぇ~。
とりあえず、無垢たんに期待してしばらく置いてみようと
思います。







ポチっとお願いします。 

| トラと無垢 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、ワタシもよくやっちゃうんですよねー
使わないだろうな。。。って思いつつ淡い期待を持って
おもちゃを購入(笑)
たいがい大物ほど不発だったりしますC= (-。- ) フゥー
とらちゃんはともかく、無垢ちゃんはちょっと興味を持ったみたいじゃないですか?
入ってくれるといいですねー
きっと例のように、見てないところでコッソリと使ってくれるかもしれないですよっ!!

| hanako | 2010/12/08 00:38 | URL |

見てきましたよ~
これに入ってテレビとは(爆)
いろんなネコグッズがあるものですね
うまく入ってくれるといいね
いつかな? Xデ~は~

| あおい | 2010/12/08 00:52 | URL |

そうそう、余所のお宅の猫ちゃんが、素敵な使い方をしてるグッズを見ると、
我が家にも欲しい病が・・・
自分の物だと熟考に熟考を重ねてるうちに、結局買わなかったり、売り切れてたり・・・なんだけど、
猫グッズはナゼか財布の紐をゆるゆるにします。
とらちゃん、横でゴロゴロしてるの図。
なんだかほのぼのとして大好きです。
桃とらマンさんの「やっぱり・・・」って苦笑いも目に浮かぶような気がします。
無垢ちゃんに期待!ですね~。
お願い、無垢ちゃん。

私のPC、電源が入らなくなって修理へ・・・
やっと戻ってきました。
もう買い換えた方がいいのかなぁ・・・って思いました。

| りん | 2010/12/08 01:51 | URL |

おはようです。わーこれは猫袋。ピンクが可愛い!!
これ入ったら可愛いでしょうねー。
何かよいグッズとか使ってるのみるとついつい欲しくなっちゃうほうで・・・無駄使いが多くてほんと反省です。
これ、うちも同じようになってしまう可能性が(笑)
あーそれか座布団にされそうなププッ ( ̄m ̄*)
いや~でも二人のどちらかが入ってくれるの期待しましょう!みたいもん。

| ちか | 2010/12/08 05:41 | URL |

猫袋ですか?
リンク先見てきました
すっぽり入ってテレビを見て
かーーーわいい!♡
無垢たん、もしかしたら入ってくれるかな?
期待しちゃいます~~(*^m^*)

| 由乃 | 2010/12/08 07:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝袋って思って、そのまま先に「うちにゃん@レオっち」を拝見して、即、圭佑に買おうって思いました。
がっ・・・!!!
とらちゃんを見て考え中になってしまいました。
とらちゃんは伸びて眠るのが好きなんですねえ。
迷っちゃう・・・

| Anne | 2010/12/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

あっダメ!
こんなの見ちゃったら私もポチりたくなる!(笑)
でもうちも袋猫にはならないからなあ。
たぶん、とらちゃんと同じようなショットが
撮れると思われます・・・(笑)

| くりひなママ | 2010/12/08 09:35 | URL |

無垢ちゃん5.2キロですか
風6.7キロもっとドド~ンと来ますよ~~(爆)

猫袋ハハハ初めてみたw~~こんなの~とらちゃんは入ってくれませんか~
無垢ちゃんはどうかな~~
見てみたいですね猫袋のとらちゃん無垢ちゃんを^^

| 黒ネコ | 2010/12/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

あ~!!!
私もこれ買ったんです~!!
しかも、今日、もうすぐ届く予定^^
今か今かと届くのを待っているところなので、なんてタイムリーな^^

うちのにゃんずも使ってくれるかな~。
とらちゃんたちも使ってくれますように^^

| coco-yu | 2010/12/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

この形は我が家でも誰も入らないだろうな~

ちょっと興味をもったような無垢ちゃんに
期待をするしかないですね!
あっ!桃とらマンさん!もしかしたら
とらちゃんが敷き布団に使ってくれるかも!?
ちょっと光景を想像するとかなしいけど(笑)
使ってくれないよりもきっといよ!

| yamami | 2010/12/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

うちもね~、買ったグッズはほぼ全滅です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
通販とか見てると絶対喜んでくれるって思うんだけど
にゃんず達には伝わらないんですよね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/08 13:29 | URL |

うわー、猫袋、可愛い~♪
たしかにこれにすっぽり入って首だけチョコンと出てたら、
すっごく可愛いでしょうね。
無垢ちゃん、期待してるから、いつか入ってね~。
うーん、とらちゃんはちょっと無理かな(汗)。

| おかか | 2010/12/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~これイイ~!
いちごちゃんの理想的な使い方を見たら
欲しくなっちゃいますね^^;

無垢ちゃんは少し反応してるみたいだから
隅っこの方に置いてみたら入ってくれるかも。

| 三角まあくん | 2010/12/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

こ・・・これは!
最近うちにゃんさんは見てなかったけど
入ってるウツボいちごちゃんが想像できちゃった(笑)
チョイゆったり気味なんですね。

ここを覗くとついつい買いたくなるものが増えちゃう!
い、いや、うちはレジ袋でがまんしておこう(笑)

| まぐろ | 2010/12/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

うちも警戒して絶対入らないだろうなぁ・・・
ビニール袋には好んで入るけど・・・
「君子危うきに近寄らず」だよね(笑)
でもお手本の使い方じゃなくても
上に乗っただけでもふかふかで暖かそう♪

| kyoko | 2010/12/08 15:26 | URL |

いちごちゃん、すっぽり入っていましたね^^
ウチも2ニャンともダメかな~と思いつつ・・ほしぃ。。
5.2㎏の無垢たんでも小さいとなると、花音は特大?
作るっきゃないか!(笑)
いいな~無垢たん、5.2㎏で・・

| ふさっち | 2010/12/08 15:54 | URL |

猫さんってそう簡単に人間の思惑通りにはなりませんよねww
でもこの袋、良さそうです。
自分も見つけたら買ってしまいそうww

| やらいちょう | 2010/12/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

う~わぁ~、こ、これは入ってくれたら悶絶ものですね!
でもこの形状はシロップでも入らないかもなぁ。
お願い無垢タンッ・・・入って~~~!!!

| ミカ姉 | 2010/12/08 17:24 | URL |

旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げポチ逃げすみまーん!

これ、良いですね~!
入ってるとこ見たい~(^^)

| sally | 2010/12/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

これ我が家にもあります

でも袋としての意味はまったくありませんけどね^^;
単なる敷物です

つい買っちゃうのよね~

| ちょこママ | 2010/12/08 19:14 | URL |

興味もってくれただけで嬉しいとは、桃とらマンさん
もケナゲな飼い主さんだなあ~(笑)
でも、猫の気が向くも向かないも時と場合によりけり
ですもんね^^;
飼い主はひたすら猫さんがその気になるのを待つばかり。。。
猫飼いはみんなケナゲなんですよねっ>▽<

とらちゃんの傍でくってりしてる猫袋が、哀愁・・・^^;

| nico. | 2010/12/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

私もこれ買ったんですよ~。
数千円するものと違って、これなら不発でも許せると思いました(^◇^)
ふくは中に入るにはちょっと身体が大きすぎる(無垢ちゃんとよく似たサイズ…)感じです。
中には入らないけれど、気に入って日々何回か「ふみふみ」してくれています。
フワフワして結構気持ち良さそうです。
使ってくれているからまあ許せるかな^^
無垢ちゃんはその後どうでしょう?

| nekosippo | 2010/12/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんの気持ちよ~くわかります!
我が家にもあります(同じ商品ではありませんが)
寝袋タイプのベット。
絶対入らないって解っていてもつい。。。
でも、座布団?マット?としては使ってくれるので(泣)
良しとしていま~す。
それでもいつかは。。。なんて夢見て。。。^^;

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/08 21:52 | URL |

またまた素晴らしい猫グッズ☆
作られる人ってすごいですね!
あぁなのにとらちゃんったら
広いって素晴らしいだなんて~^^;
誰か早く入ってくださーい^^;;

| れお君の母 | 2010/12/08 22:17 | URL |

猫袋に入ってるとらちゃん&無垢ちゃんを想像すると…
可愛くって思わずニヤニヤしちゃいますね!!!
桃とらマンさんが買っちゃう気持ちはすごくよく分かります。

猫袋の隣で寝ているとらちゃん
伸び~の後、手を曲げてる仕草にめっちゃ萌えました~。

| おんたMOM | 2010/12/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

あは(^^)
うちもこれ買っちゃったんです~(笑)
デイジーは入ってくれたのですが・・・他の子は撃沈ー(^^;)
しかも初日以外デイジーも入ってくれないーーー(><)

| GoldDog | 2010/12/08 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/948-3792e22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

