桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は無垢たん

あまりベタベタするのが好きではない2にゃん。
どんな理由であれ、乗ってくれるのは嬉しい限りですね☆

一応、飼い主さんはこたつに入ろうとしていました。
乗られたので足先しか入れられなくなっちゃいましたけど・・・







さて、妹から無垢たんはおなかに乗る??っという質問が
ありましたが

DSCF5097400.jpg
乗るでしゅよ~


ほんと、数日前から無垢たんもたまぁ~~に乗るように
なりました。








DSCF5098400.jpg
登場して早々でしゅが、寝ましゅ・・・


うん、動かない覚悟はできてるからどうぞ♪










DSCF5096400.jpg
zzz・・・しゅ・・・・


とらは、乗って寝る事はないですが無垢たんは逆。
乗る時は相当眠い時に限られる気がします。






《こんな時どうする??》

DSCF5101400.jpg
危なかったでしゅ・・・zzz。。。


寝てたと思ったら、いきなり起きてケロッピをしそうに
なった無垢たん。
その時はとっさに手を出したんですが(笑)不発。

危なっかしいので、気休めにティッシュを置いている
状態です(笑)
身動きも取れませんしね。
皆さんならどうします??
結局、しそうになっただけでケロッピはありませんでした。








《おまけ》

IMG_5525400.jpg


テレビで芸能人が紹介していたごはんの友。
まかない明太子を買ってみました。






IMG_5524400.jpg


明太子に青唐辛子やニンニクが入っているものです。
やっぱり白いご飯に乗せるのが一番!
そこそこおいしかったんですけど、量が多かった・・・





ポチっとお願いします。 

| 無垢について | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹にティッシュって(爆)
無事で何よりでした。
無垢ちゃん本格的に寝ちゃう?飼い主さん動けませんね~
お腹じゃないけどティッシュ作戦はウチもよくやりますよ。
お腹に乗られたら死にます(笑)

| ぴやまま | 2010/12/07 01:34 | URL |

わははっは~さすがに家の子膝の上に乗りながら吐きそうになった経験ない~
一応気持ち悪くなったら移動してくれるププッ ( ̄m ̄*)
そのティッシュ一枚じゃやられたら関係ないって感じだよね(笑)
間に合わない時は手でって時もあるけどカーペットとかよく間に合わない場合があってガーンなんですよね
無垢ちゃん膝の上に乗って心地良くって眠くなるんだ~可愛い!

| ちか | 2010/12/07 05:13 | URL |

無事でよかったですね
家はお膝に乗らないので
こういう経験はないですが
もし乗ってるとき、うっ・・ってされたら
どうするだろ??
抱かえてゴミ箱のところに走るかも?(汗)

| 由乃 | 2010/12/07 07:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~。
また今日も羨ましい膝猫ならぬお腹猫!
ふふ。ティッシュがウケるf^_^;)
私もよく素手で受け止めちゃうんですけど、
ティッシュ作戦試してみようかな。

| sally | 2010/12/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

無垢たんはお腹の上で寝ちゃうんですね。
これはますます動かないって覚悟がいりますよね(笑)

こんなときケロッピって猫さんはするんですか?
私はまだ圭佑のケロッピって見たことがないんです。
留守してる時間が長いから知らないのかなあ。
一応、自分の毛吐き出すって読んだことはあるんですけど、
圭佑との暮しではまだないので、いつの間にかケロッピのことを忘れてました。ティッシュは手の届くところに置かないとですね。

| Anne | 2010/12/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

おおおお無垢ちゃんが乗ってる~~と思ったら
その上でおげげ?!
それはちょっと勘弁だわね~(笑)

申し訳程度のティッシュが哀しいですねぇ(笑)
でも結局、不発だったのかな?

| くりひなママ | 2010/12/07 09:52 | URL |

うーん
今のところ
それは私もないかな…

不発だったのですね

とりあえずセーフって感じかな?


| ミルク@アンジママ | 2010/12/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

私はお腹でケロッピは経験ないです(笑)
もしケロッピされそうなら手を出すかな^^;
ティッシュを敷くって笑っちゃった(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/12/07 12:31 | URL |

まだまだ甘えん坊でよかったわ~
もうすぐお姉ちゃんになるね★
はやくご対面させたいね★どんな反応かな♪

昨日は満月だったけど陣痛は来なかったよ~★

| Z嫁 | 2010/12/07 13:34 | URL |

無垢ちゃんおなかの上で気持ちよさそう!!
無垢ちゃんの重さぐらいなら
耐えれそうな気がする*^^*

おなかの上でげろっぴですか?
たぶん同じくとっさに手が出そうだけど・・・
やっぱ手の届く範囲にあるもので対応しそう!
新聞かチラシとか無ければ
やっぱ手?

| maik | 2010/12/07 14:01 | URL |

無垢たんってば、乗るでしゅよ~と言ってる先から眠そう。(^艸^)
2枚目、眠いのをがまんしてるけど
もう限界って目つきが笑えるねー。( ´▽`)
いきなり起きてゲロ爆弾ですかー、
まだその経験はないけれど、
自分がそばにいる時に、カーペットの上に
爆弾投下しようとする時は、速攻、ティッシュか新聞を
下に滑り込ませますよ。(^▽^;)

| ぱんとら | 2010/12/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヤッパリお腹の上は最高よね~
風鈴コンビもおコタ限定で上に乗ってくれます
そんな時は動けません
ハハハ吐かれそうになったんだ~
ティッシュおいて置くのは正解だね

| 黒ネコ | 2010/12/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん&無垢ちゃんが
日替わりでお腹の上に乗ってくれるなんて…
桃とらマンさんったら幸せ者…コノコノ~!!!
このお写真を見てると何だか眠くなっちゃいました~。
お腹の上でゲロPですか…やっぱりとっさに手が出ちゃうと思う。
手の届く範囲に新聞とかあればラッキ~だけど。
不発弾で良かったですね。

| おんたMOM | 2010/12/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、最初から寝る気マンマンの
目をしていますね(笑)
私は帰宅後はずっとウロウロしているので
膝にも乗ってきませんがうつぶせに寝てたら
ゆぱがよく背中に乗ってきます。
とりあえずおトイレに行くたくなるまでは
動かずに我慢しています(^_^;)

| yamami | 2010/12/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

おなかケロッピはビビるかも~(汗)
ティッシュがないよりはマシですよね(汗・汗)
お腹の上に乗ってくれるなんて本当に羨ましい!
まかない明太子も美味しそうーー!!
魚卵好きにはたまりません(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/07 17:43 | URL |

無垢ちゃん眠そう^^;
でもそこでケロッピは困りますよね
不発で終わってよかったですね~
うちはお腹に乗るのは夕陽が専門で絶対寝ます。
そして乗られた私も寝ますww
美月はめったに乗ってきません
夕陽に遠慮してるみたいなのよね~

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/07 17:43 | URL |

影のリバースは
たいがい、ごはんそのままもろっとなのでw
手では絶対拾いきれないです^^;
ティッシュもやぶけるので、出た後にそーっと拾うのが一番w
無垢ちゃん、気持ち良さそうだけど
ちょっと上がってきちゃったのかな?^^;

| らもら | 2010/12/07 19:39 | URL |

おなかでけろっぴ!
そ、それは危険なのにゃあ!
手で受けようとする桃とらマンおねえちゃん、にゃんこと暮らすおねえちゃんのかがみにゃ!
ティッシュもおなかの上に置いちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/12/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

おお・・・ゲロッピ(^^;)
うちもルイがけっこうするんですよね~。
手で頑張るけど・・・ほぼ無理ですよね(笑)
チラシとか近場にあったらササっと下にひいたりするけど。

| GoldDog | 2010/12/07 22:09 | URL |

無垢ちゃん、すごく眠くなったら桃とらマンさん
のお腹の上に乗るんだあ~^^
ニャンコが乗ってくれると幸せ気分満開ですね♪

薄いティッシュ一枚でも、何も無いのと比べれば
頼もしく見えますともっ(笑)
汁気少なめのヤツだったらなんとかしのげるかも
しれない~^^

| nico. | 2010/12/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

アハハハ、無垢ちゃんの前に白いのなんだ?と思ったら、ティッシュだったのね。
桃とらマンさん、ドキドキで撮影してたんだ~。
ご無事で何よりです。
今年は、色々とご飯の友が流行りましたね。
辛い物NGの私は、結局何も試せませんでした(涙)。

| スージー | 2010/12/07 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/947-a00903d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

