桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな理由でも

良い天気が続いていて、とらは楽しい週末を過ごせたみたいです。
とらのあの流し目のような視線・・・・
飼い主さん、結構好きなんですよね(笑)









さて、12月に入り朝夜はだいぶ寒くなってきました。

DSCF5103400.jpg
今日はここから失礼いたします


失礼って、飼い主さんのおなかの上が失礼なんですか??








DSCF5102400.jpg
いや・・・まぁ~・・・・そうなるかしら・・・


まぁ~何でもいいや♪
乗ってくれる事がレアですからね、我が家では。








DSCF5105400.jpg
しょうがないのよ・・・・

??




DSCF5104400.jpg
私、新しいものは苦手だから・・・・


そんな理由??
確かに、猫のものであっても飼い主さんのものであっても
新しいものには近寄ろうとしないとら。
警戒心が強いんですよね。

でも、それって飼い主さんが古ぼけてるってことですよねぇ~。
嬉しいやら悲しいやら・・・・・







1988.jpg


猫の面白合成画像のカンさんが、また素敵な画像を
作ってくれました。
ドラマの待ち合わせにも使われるようなおしゃれな場所に
お出かけしたみたいです。
是非とも画像をクリックして、大きな画像で見て下さいね☆







ポチっとお願いします。 

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、お腹の上が好きなんですね!
うちも寒くなったとたん、てるが膝のうえに
やってくるようになりました。
季節を感じますね!
素敵な合成画像!とらちゃん、無垢ちゃん
ナイスです!

| キキ | 2010/12/06 00:35 | URL |

お腹の上に乗ってくれるの夢なんです。
14年間一度もナイ。。。(-_-;)
だいたいフワフワした所が苦手なものだから。ってどんだけフワフワなお腹なんだ?ワタシって(爆)
抱っこもホンの数分だからしょうがないんですけどね~
とらちゃん、お腹の上でかなりのどや顔ですね。
合成写真って自分では全然出来ないので作って頂けていいですね~2にゃんともホントにお出かけしてるみたいですよ。

| ぴやまま | 2010/12/06 01:47 | URL |

わ~これは嬉しい光景ですねーとらちゃんがお腹の上に乗ってくれてるなんて!!
これはコタツに入ってた時ですか?なんだかこの乗った感じの模様と言い形といいやっぱりチョコによく似てるわー(笑)
背中の感じがほんとソックリなんだもん。

カンさんの絵いつもすっごい素敵ですよねー!無垢ちゃんサンタにこのとらちゃん、むちゃくちゃ決まってますよねー☆

| ちか | 2010/12/06 05:49 | URL |

いいですね~
お膝猫ならぬ・・・お腹猫?w
猫ドンなんて、今まで乗ってくれたのって
数えるほどです(片手で足りる回数)
素敵な合成写真ですね

| 由乃 | 2010/12/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

♪おはようございます~(^^)
とらちゃん、お腹の上にのるのですね^^かわいい!!!
♪画像・・素敵ですね。
とても楽しい画像(#・・#)

| まりま~ | 2010/12/06 08:14 | URL |

お腹の上に乗ってくれちゃうなんて嬉しいよねえ。
でも、動けなくて大変そう。
動いたらどっか下りて行っちゃいそう・・・

今日のとらちゃん、光のせいか圭佑と毛色がそっくりで驚いちゃいました。

合成写真とか楽しめていいなあ。私も出来るようになりたい。
こんな風にセンスも含めてね。可愛い!!!

| Anne | 2010/12/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、レアでも抱っこって事実があるのですね!
羨ましいですぅぅぅ(*´▽`*)
うちは・・・・ないなぁ(>_<)
画像、クリスマスを楽しくしてるっぽっくていいな~♪
写真加工が上手にできる人、めっちゃ羨ましいです!!

| hanako | 2010/12/06 09:20 | URL |

安心する場所なんでしょうね~
うちもめったにこんなことはないのだけれど、
時々間違えた?と思うくらい自分から乗ってきてくれることがあって、
それが妙にうれしい~~~♪
合成写真も楽しくてかわいいね♪♪

| kyoko | 2010/12/06 09:49 | URL |

そういえば無垢たんは最近おなかの上に乗る???

| Z嫁 | 2010/12/06 11:27 | URL |

いつ見ても素敵な合成ですよ

お腹の上で失礼しますですか~(爆)
寒い日は暖かくて良いですよね
新しいものは苦手ですよね~
ネコさんw~

| 黒ネコ | 2010/12/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんにお腹乗ってもらって桃とらマンさんは
満面の笑みだったのでは?(笑)
膝やお腹に乗ってくるとニヤニヤしてしまう私(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/06 13:49 | URL |

膝の上、いいですねえ。
うちもひなはまだ一度も乗ってくれたことがないです。
くりは平気なんだけど・・・。
いつか乗ってくれるといいなあ。

合成写真、すごいですね~~。
こういうの、作ってみたいけどな~・・。

| くりひなママ | 2010/12/06 15:02 | URL |

とらちゃん、お腹の上でくつろいでますね~
ジュニアも新しい物が苦手で慣れるまで
近づこうとしません。
カーペットも新しい物を敷くとしばらくは
よけて歩く状態です(苦笑)

カンさんのところで見ましたよ~
関東に本当にこうゆう場所があるそうですね!
クリスマスモードで素敵ですよね!

| yamami | 2010/12/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

私も古い物好きです^^
ピッカピカの新品より、適度に使い古された
感を醸してる物の方がなんか、落ち着くんです
よね~♪

あ、でもうちの猫は割と新しい物を買ってくると
興味津々でチェックしにくるかも???

| nico. | 2010/12/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

お腹の上は気持ちいいんでしょう。
温かいし心までほっかほか!
クリスマスにピッタリの楽しい作品ですね。
猫さんたちの表情が素敵!

| やらいちょう | 2010/12/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
とらちゃんいい場所にのって
朝方まで離れるなよ!!(笑い

あのオブジェは新宿にあります
ぜひ東京に来たときは寄ってください

| カン | 2010/12/06 20:30 | URL |

おお~お腹の上!うらやましいーーー!!
シロップは新しい物好きだけど、お腹の上には乗ってくれないもんッ!
桃とらマンさんが超~うらやましいよぉ~!
合成、すごいなぁ~新宿のLOVEですね♪
こんなに合成が上手に出来たら、
コスプレ出来なくても何でもござれですね!!
いいなぁ。

| ミカ姉 | 2010/12/06 21:13 | URL |

新宿に行ったらトラちゃんと無垢ちゃんに会えるかな??(^^)
トラちゃんお腹の上に乗ってるんだ!
冬場は猫さんで暖をとれますね~(笑)
新しいものを警戒するんだ!
うちの子たちはわりと興味津々でくるかも(^^;)

| GoldDog | 2010/12/06 21:52 | URL |

とらちゃんお腹の上で
くつろいでくれるなんて~♪
ぜんぜん失礼じゃないですのにね^^;

| れお君の母 | 2010/12/06 22:57 | URL |

おおお~!
ここ、お腹の上なんですね!
良いなあ。とらちゃん見てたら、猫シックになってきた~!!(早っ!)

| sally | 2010/12/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

おねえもとらちゃんにのっかってほしいって♪
桃とらマンおねえちゃんほっこりりんですねー♪(* ̄ー ̄*)
カンおにいちゃんの画像かっちょいいのにゃあ!

| Gavi | 2010/12/06 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/946-24738c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

