桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の中でも

明るさ、眩しさから眼光鋭くなって青空の下の
とらはカッチョ良く見えたんですかね☆





ただ、とらの場合・・・・

IMG_5550400.jpg
いい天気が続いてるわねぇ~


今日は、部屋の中で大きなクッションに座って過ごす
とらさん。









IMG_5547400.jpg
あぁ~この眩しさがいいのよねぇ~


ちょっと声でもかけてみようかなぁ~。







とら~♪

IMG_5548400.jpg
何か用??


いや、ちょっと呼んでみただけなんだけどさ・・・・








IMG_5549400.jpg
用がないなら呼ばない!


はい・・・・

とらは、部屋の中でも眼光鋭いのでした。
これも眩しさからなのかな~。
それとも飼い主さんがウザかった??






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄) ププッ
わかる、わかる!
家も呼ぶと、とらちゃんみたいな
こんな顔されますよ
カメラを持ってないときはいいんですが
カメラを構えてると、ちょーうざっ!って表情で
悲しくなります・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| 由乃 | 2010/12/04 06:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 09:12 | |

うふふ
本当だ
とらさんの眼力凄いなり~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それにしても
このクッション
気持ちよさそう~♪

| ミルク@アンジママ | 2010/12/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

わあ!
ただ訳もなく呼んだりすると圭佑もこんな顔します!!!
とらちゃんもかなりの迷惑顔だわー!

こんなに気もち良い時間を邪魔されたくないよねえ。
私だってきっとしちゃいそう。

| Anne | 2010/12/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

イカミミで迫力ありますねー。
本当に怒られたら、姿勢を正してしまいそうです(笑)

| くりひなママ | 2010/12/04 16:42 | URL |

ふふ、うちのナナちゃんがトラちゃんそっくりです
眼光鋭く見えるのは、顔の造りによる♪

どんなお顔でも振り向いてくれるだけいいよ~

| ちょこママ | 2010/12/04 18:27 | URL |

あはは。
とらちゃん、そんな露骨に迷惑そうなお顔しなくても・・・(笑)
お家の中で呼ぶと、こんな感じですよね~。
振り向いてくれるのは嬉しいんですけどね(^^)

| sally | 2010/12/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのお家は日当たりが良いですね。
とらちゃんったらぁ
「今、骨密度上げてるんだから忙しいにゃ。」って感じなのかなぁ???
でもこっち見てくれるだけ忠猫ですよ~。

| おんたMOM | 2010/12/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

あはっははは~とらちゃんその顔は(笑)
でもわかる~眠い時声かけたらよくそんな顔されるもん(*≧m≦*)プププw
そのクッションほんと日も当たってる余計気持ち良さそうだね。
その隣で昼寝したくなっちゃうな~♪

| ちか | 2010/12/05 05:53 | URL |

だ、大丈夫だよ・・・被害妄想(;^ω^A
とらちゃん、眩しかったんだよね~~(笑)
でもそのビーズクッション!
包み込まれる感じが気持ちいいのでしょうね~♪

| hanako | 2010/12/05 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/944-d32e7281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

