桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空ととらと・・・

妹への温かいお言葉ありがとうございました。
昨日のコメント欄に妹(z嫁)の喜びとお礼のコメントが
書かれているので、良かったら見てやって下さい。

昨日のエレクトーン動画、一番最後の方にカシャーンって
音が聞こえたんですけどわかりましたかね??
あれは、サッカーの延長で無垢たんがお水の入れ物に突進
して鳴った音です。
演奏後に振り返ったら、床が水浸しになってました(笑)









さて、今日はまたベランダのとらなんですがちょっと雰囲気を
変えてみて・・・・

IMG_5796400.jpg
皆さん、こんにちは













IMG_5793400.jpg
せっかくの青空写真なのに、ど真ん中に物干し竿って。。。。












IMG_5797400.jpg
なんか飼い主さんってガッカリな人ですよね・・・・



雲一つない綺麗な青空ととらを撮りたかったのに、なんか
生活感丸出しになっちゃいましたね。








一方無垢たんは

IMG_5690400.jpg
回転しまーしゅ







IMG_5693400.jpg
おちり終わりで失礼しましゅ


昨日に引き続き、ハウスの中でくるくる回っていました♪








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の演奏、ステキでした~♪
でも無垢タンのサッカーも気になって、
最後にカチーンとか音がするもんだから笑っちゃいました(笑)
妹サンのコメント見て、
3人(イブ男くん含)とも元気そうで幸せそうで嬉しくなっちゃった!
とらチャ~ン、物干竿は許して・・・しょうがないのよ(苦笑)
ウチもいっつも生活感丸出しの写真だよなぁ~。
モデルルームみたいな家って・・・夢のまた夢です(汗)

| ミカ姉 | 2010/12/02 00:38 | URL |

物干し竿に鳥さんでも止まってくれてたら、
もっともっと生活感満点で、より素敵だったかも?
身近に感じられるから、いいんですよ~。
綺麗でうちとかけ離れ過ぎてたら、
それはそれで、「いいなぁ・・・」って羨望のまなざしだけど・・・
ハウスでくるくる無垢ちゃん。
うまく方向転換できるんですね。
無垢ちゃん的に、何か楽しいんでしょうね。

妹さん、お子さんが生まれたら、
お子さんの事もこのブログで知りたいです~。
天真爛漫な妹さん似の、元気で明るい太陽のような子でしょうね、きっと・・・
ウォーキング、寒くなってきたので、
風邪などひかないように、暖かくして、無理のない範囲でなさってくださいね。

| りん | 2010/12/02 03:02 | URL |

おおお~今日はベランダのとらちゃん
のんびりしてるとらちゃんも良いけどこんなキリリとしたのもいいね。
あはは~物干し竿、うちだって部屋は生活感バリバリだしなー
かっちょよい何もないようなシンプルな部屋とかだと写真も絵になるんだけどね(笑)
無垢ちゃんキャットタワーのハウスだ~この場所落ち着きそうでいいね。

| ちか | 2010/12/02 05:21 | URL |

うふふ
とらちゃん
ベランダ拝見
気持ちいいですよね
我が家は
最近忙しくて
アンジはん
ベランダにお散歩ができてなかったので
今日は久しぶりに
お散歩さしてあげよう~っと

無垢ちゃんも
見事な回転ですね~(^^)

| ミルク@アンジママ | 2010/12/02 06:42 | URL | ≫ EDIT

青空と猫ちゃんて良い組み合わせですよね
とらちゃんしっかり青空バックだったのにね
ふふふせも仕方ないですよね
物干しはずしにいけないですものね^^

無垢ちゃんはその狭い中で回転ですかお見事
素敵な後ろ姿見せてくれて~~

| 黒ネコ | 2010/12/02 06:51 | URL | ≫ EDIT

私は洗濯物平気で入れて写真を・・・(汗)
やっぱ景色的にはイマイチですよね
今度から隠すようにしよう~っとw

とらちゃん、ベランダでの日向ぼっこ
気持ち良さそうですよね
青空と猫さんは絵になる!!( ̄ー ̄)v

無垢たん、その可愛いお尻
触らせて~~(変態?w)

| 由乃 | 2010/12/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん青空を楽しんでたんですね。
とらちゃん、物干し竿くらいならいいんだよ!
そんなに良いお天気だったら洗濯物だってお布団だって我が家だったらあるんだからね。
それで圭佑がベランダを眺めてる写真はボツになってるんだからね。
物干し竿くらい・・・それならボツにしない!

無垢たんもテレビっ子なんですね。

| Anne | 2010/12/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

青空を背景に佇むとらちゃん、かわいいです(*´艸`)
うーん・・・物干し竿じゃなくて電線で、それに鳥さんでも止まってたらまた違った写真になったかもですねぇ(笑)
あ、でも、以前、ワタシも物干し竿バッチリ写真をブログに載せちゃった(;^ω^A
なか~ま!なか~まヽ(*^-^)メ(^∇^*)ノ
無垢ちゃん、タワーのドーム部分で回転ですか?
イリュージョンできるかもー

| hanako | 2010/12/02 09:07 | URL |

今日のとらちゃんは、なんだか秋にもの想う乙女でおとにゃのとらちゃんなのにゃあ!
イブ男くん、とっても元気な赤ちゃんなのにゃ!
生まれてもうんと元気にイタズラいっぱいとってもいい子になりそうにゃ!

| Gavi | 2010/12/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

↓無垢ちゃんがお水に??
見たい・・見たいのに今だ一部動画見れない我が家のPC
悲しすぎる~~TT

お!!とらちゃん青空とお写真
さわやかだね~~*^^*
でもなぜかがん飛ばしていたのは
物干し竿のせい??
でも!!生活観ありありなのも
また、おつってなものです*^^*

| maik | 2010/12/02 11:02 | URL |

妹さんのコメ見ました^^/
元気な赤ちゃんが生まれそうですね♪
うちはベランダに出ないけど外を写すと
洗濯物とかバッチリ写っちゃって生活感丸出しです(笑)
物干し竿に青空で洗濯物が乾きそう(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/12/02 11:09 | URL |

昨日、素敵な演奏でしたね~。
イヴ男君、無事に生まれてきてね~~♪
そのうちブログで拝見出来るの、楽しみにしてます。

冬の青空って綺麗ですよね。
私も撮りたいって思うけど、
見上げるとそこには電線・・。(涙)
素敵写真って難しいですよね~~・・。

| くりひなママ | 2010/12/02 12:10 | URL |

はは(^^)
確かにきれいな青空~・・・物干し竿だったのね(^^;)
言わなきゃわかんないよ~(笑)
無垢ちゃんはくるくる回って・・何してるの~??(^^)笑

| GoldDog | 2010/12/02 17:10 | URL |

いやいや、とらちゃん。
これはきっと敢えて物干し竿を入れることによって
写真に奥行き感を出そうとゆー桃とらマンさんの
ナイスな思いつきに違いないのです(違う?^^)
にしても空って不思議ですよね。
青空だけでなんとなく季節がわかる。今回の青空も
ちゃんと冬の凛とした空気が伝わってきます~^^

無垢ちゃん、ナポレオンズのくるくる顔回すマジック
(ご存知ですか?)出来そう!>▽<

| nico. | 2010/12/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

一日遅れてしまいましたが☆
妹さんのイブ男くんおめでたいですね♪
とっても楽しみですね(*^_^*)
とらちゃんと青い空と物干し竿と^^
うちも必ずアミと竿と洗濯ピンチが
写りこみます☆
無垢たんはハウスが好きなのですね♪
うちのニャンズはぜんぜん入ってくれません~
昨日は温かいコメントをありがとうございました(^O^)/

| れお君の母 | 2010/12/02 20:33 | URL |

とらちゃんと青空、似合いますね~(^-^)
いや、物干し竿は仕方ないと思うけど・・・(笑)
なんなら、とらちゃんが洗濯物を干そうとしてる猫村さん的なお写真が撮れれば良かったかしら?(笑)
無垢ちゃんのおちり~!!かわええええ♪
雪見だいふくみたいですね(≧m≦)

| sally | 2010/12/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、気持ちよさそうですね~。
これだけキレイな空なら物干し竿なんて気にならないですよ。
うちもにゃんずをベランダに出してみたいけど、
ロキ君は興奮して何するかわからないし、
COCOちゃんは、絶対嫌がるし。。。。
とらちゃんは偉いなぁ~^^

| coco-yu | 2010/12/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、洗濯物が干していないから大丈夫よ!
青空に伸びる竿もなかなか素敵じゃないですか♪
猫って空を見上げるの大好きですよね^^
やっぱ飛びたいのかなぁ?

無垢ちゃん、可愛いお顔とお尻、どっちもサービスしてくれてありがとう♪

| らもら | 2010/12/02 22:50 | URL |

↓の演奏、今うっとりと聞かせてもらいました。
画面にとらちゃん、ガサガサ音と最後のガチャンと
無垢ちゃんの効果音もバッチリ楽しませてもらいました。
妹さん、イブに出産予定なんですね。
今年は更に思い出深いクリスマスになりそう。

青空ととらちゃん、素敵ですよ~。
いやいや、物干しとか全然気にならないですよ~。
とらちゃん、今日も日向ぼっこを楽しめてよかったね♪

| おかか | 2010/12/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/942-7bbd29ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

