桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の名曲 応援歌

とらは本当に太陽、ベランダが好きみたいですねぇ~。
長い時は2時間位ベランダにいたりします。
(飼い主さんはベランダの見える部屋から、とらをストーカー)

無垢たんは太陽がダメかどうかはわからないですが、毛の色が
薄い子ほど注意した方が良いのは確かみたいです。
とらがベランダにいなければ、あの位置にもあんまり来ません
からね。
何よりもとらが好きなんでしょう(笑)






さて、昨日ちらっと妹の出産話をしましたが、予定では
イブ男くんになるみたいです。
1ヶ月をきって、みんなそわそわし出してる感じですかね♪

そこでちょっと早いですが、我が家から妹への応援歌を。
確か、妹夫婦はサザンオールスターズが好きだったよう気がしたので
桑田佳祐さん作曲の、冬の名曲『白い恋人達』をお届けします。

※これは本来ピアノと連弾する楽曲です。
そのためピアノソロ場面では、やることがなくとらと遊んでます。
00:40~00:50と01:06、01:51、03:32で、無垢たんを感じることができます(笑)



※エレクトーン演奏中に、ガサガサガッコーンという音がして
 いたのは、エレクトーンの後ろで無垢たんが一人サッカーを
 していたためです。
 皆さん、無垢たんを感じ取っていただけたでしょうか?



実はミスタッチをいっぱいしてるんですけど、家族みんな総出演
(一人は音のみですが・笑)
ってあんまりないので、そのまま載せちゃいました。

飼い主さんは、そっちには行けないし出産関係では何の役にも
立てないけど、応援してるぞー!!
元気な子を産んで、家族みんなを喜ばしてあげておくれ♪





そして、とら&無垢たんからも一言ずつ
無垢登場 204400
あなたに似た、元気な子を産むのよ


おマヌケな顔だけど、とらも応援!






無垢登場 205400
その後の子育ては忍耐よ・・・・


そういえば、我が家で唯一の出産経験者はとらだー!
とらも子育て頑張ってたな☆







IMG_5685400.jpg
お母しゃん、元気な弟を産むでしゅよ!
そしたら、ここで一緒に遊ぶでしゅ



一緒に入ったら、確実にタワーが崩壊しちゃうよ・・・・






IMG_5684400.jpg
つまらないでしゅ・・・・(ショボーン)


じゃ、崩壊覚悟で遊んだら?(笑)



ちょっと猫ブログとずれてしまいましたが、最後までお付き合い
いただきありがとうございました!!





ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さん、イヴ男くん出産予定だなんて、ちょっと素敵ですね。
もうすぐで、落ち着かない年末になりそう!
でも、ご家族のみなさんが心待ちにしてるでしょうから、
無事に元気なお子さんを産んでくださいね。
サザンってすっごい長い間、第一線で活躍されてて、
名曲がたくさんで、この「白い恋人達」もいい曲ですよね。
桑田さんも病気から何とか復活されたようだし・・・
桃とらマンさんの演奏をいい気分で聞いてたら、
途中で演奏に参加されたらしい白い方?
とらちゃんもご機嫌な顔してます。
妹さん、これ見たらかなり勇気づけられると思いますよ~。

| りん | 2010/12/01 02:06 | URL |

わ~イブにかもしれないんですね!!妹さん出産頑張ってくださいね~
今日の演奏は楽しいですね~とらちゃん撫でられて気持ち良さそうだしガサガサって(笑)聞こえた
あれは無垢ちゃんが遊んでた音だったんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
演奏をバックに遊んでるなんて可愛い~♪
とらちゃん無垢ちゃんからの応援メッセージを読んで妹さんも凄い励みになったんじゃないかな~(*^ワ^*)

| ちか | 2010/12/01 05:10 | URL |

イブなんですか~
無事の出産祈ってます
無垢ちゃんとらちゃんも楽しみにしてるんだね
ふふふタワーで仲良く遊んでる所楽しみにしているよ~~

いつもながら見事な演奏で
とらちゃん無垢ちゃんの参加でなおさら盛り上がりましたね(爆)
しかし無垢ちゃんそんな所でサッカーして楽しいの

| 黒ネコ | 2010/12/01 06:46 | URL | ≫ EDIT

素敵な日が予定日になってるんですね
あぁ~待ち遠しいなぁ!
無垢たん、いっぱい遊んであげてね
確かに・・タワーにふたり入ったら壊れちゃうかも?w

エレクトーン演奏いつもながらお見事です
とらちゃんはいつもどおり隣で
無垢たんの気配しっかり聞き取りましたw

| 由乃 | 2010/12/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

イヴ男くんなんてちょっと素敵!
でも知り合いにイヴ男くんがいるんですけど、本人はイマイチらしいですよ。
いつもクリスマスと誕生日が一緒で、本人は損してる気がしてるらしいです。
って子供の気持ちを伝えておきますね。

エレクトーンの演奏は素晴らしいですね。
無垢たんはそこでサッカーしてたんだ~!
とらちゃんは隣でいいねえ。
妹さんにきっとみんなの応援が届いてるね。

夜中の観戦は途中で目覚ましセットして起きるから、圭佑も起きちゃうんですよ。
朝と間違えられたらってドキドキですけど、何とかまた一緒に寝てくれるのでホッとしてます。
中途半端な時間にお腹空いたって鳴かれてもこまちゃうしです。

| Anne | 2010/12/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

クリスマスイブ生まれの赤ちゃんなんてロマンチックなのにゃあ!
妹おねえちゃん!(`・ω・´)シャキーン
がんばってイブ男くんにするにゃ!

| Gavi | 2010/12/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、昔昔お外で暮らしてた頃が懐かしいのかな?
お外の空気を感じてるのかな?
寒くなってきたからベランダで冷えすぎないでね(笑)
妹さん、イブですか!すてき~~!
出産は大変ですけど
その後には何倍もの幸せが待ってますからね~頑張って(p`・ω・´q)
エレクトーン、もうそんな季節なんだーと痛感!
クリスマスに向ってアゲアゲi-184i-184ですね(*´艸`)

| hanako | 2010/12/01 09:38 | URL |

イブ男くんなんですか♪素敵ですね☆
その誕生にぴったりな曲♪私も好きな曲です^^/
とらちゃんに応援してもらって妹さんも心強いでしょうね^^v
無垢ちゃん弟と一緒に遊ぶに今から楽しみだね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/12/01 12:50 | URL |

鼻血でそうなくらい嬉しかったよv-238
イブ男くんはね、おなかの中にいる時から大暴れで
逆子になったり横子になったりなんだかぐるぐる回ってるみたいよ。
元気には変わりないからいいんだけど、私的にはZ君に似てほしいから静かでいてほしかったんだけどたぶん私にで手がかかるでしょう・・・。
でも日に日に愛しくなるってすごいよね。母性だよね。
Z君も毎日話しかけてくれてるよ。
とりあえず順調で産休入って毎日ウォーキングに励んでおりますよ。
そして皆様のコメントを涙とよだれを垂らしながら見ております。
猫ブログなのに関わらせてもらえて感無量!!!!
皆様に感謝感謝感謝------------------------------!!!!
よろしくお伝えくださいな。
産まれたらイブ男くんも一員にしてねv-238

| Z嫁 | 2010/12/01 12:59 | URL |

ひとりサッカーしてたんだ・・・無垢たんらしいなぁ~(笑)
妹さん、もうすぐですね。
うちの次男もイヴ男です。
私はイヴどころじゃなかったのを思い出しますwww
元気で安産でありますように。

| kyoko | 2010/12/01 15:29 | URL |

イブが予定日なのね~
はじめての出産は遅れる場合が多いのよ
ちなみに私は予定日より1週間早く息子を出産しましたが..,.
神のみぞ知るって感じね
どちらにしても今年の12月はドキドキだね^^

エレクトーンの優しい音色好き♪

| ちょこママ | 2010/12/01 18:09 | URL |

そうですか~予定日がイブだなんて素敵!
お腹の中で大暴れしてるようだから
元気な子が生まれそうだね^^
妹さま、大事にしてくださいね。
因みにウチの母はイブ子ちゃんです~笑

| ふさっち | 2010/12/01 18:17 | URL |

イブに生まれてくれたら、パパとママに
送る生まれて初めてのプレゼントってことに
なりますね^^親孝行な赤ちゃんだあ♪
でももしもずれても、嬉しさは変わらないだろう
けどv-238

私もサザン大好き!
この季節はこの曲が心に滲みますなあ~^^

| nico. | 2010/12/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

さぼり気味なので、
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

| kano | 2010/12/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

わ~イブの予定なんだ。
私の父と甥っ子ね 25日なんだ。
26日が私で27日が長ネギマン。
予定日に産まれるかドキドキだね。
25日だとパパママにクリスマスプレゼントになるね。

| 玉ちゃん | 2010/12/01 20:44 | URL |

無垢ちゃん聞こえましたよ~W
この物音もまた、妹さんへのエールでしょうかね^^
とらちゃんの言葉がすごく重みがありますね♪
猫も人も、母は強し!優し!素晴らし!!です
妹さん、風邪などひかないよう出産に備えてくださいませ。
ほっこりなご報告を楽しみにしております^^

エレクトーンの横の「麻雀マット」が気になってしまったwww さすが桃とらマンさんw

| らもら | 2010/12/01 21:53 | URL |

え~!素敵!イブ生まれになるんですね~(^^)
ちょうどうちの職場にもイブ生まれの男の子がいます。
一緒だわ~。
生まれてくる子、楽しみですね~。
この曲も好きです!
このPVも好きなの~(^-^)

| sally | 2010/12/01 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/941-bc7ba8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

