桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽に感謝

あおいさん、絵本は来月生まれる予定の飼い主さんの甥っ子
にって送ってくれたんです。
飼い主さんは生まれるまでに読破して、生まれたら妹に送って
あげようと思います。
(妹は里帰り出産をしないので、飼い主さんが会えるのはかなり
 先の事になりそうなので)

クリアファイルもしばらくは眺めて楽しもうと思います♪
ピンクの水玉バンダナ?ゲットしないとなぁ~(笑)








さて、この間の日曜日。
飼い主さんの地方は快晴で、気温も高く気持ちの良い日でした。
もちろんこの方は・・・・

IMG_5810400.jpg
あ゛~~~



どしたの?とら??








IMG_5809400.jpg
気持ちよすぎる!



そっそう??
顔はめっちゃ怖いけど(笑)

眩しいので、気持ち良くっても睨みをきかせちゃうんですよね。









IMG_5808400.jpg
羨ましいだろ~



誰に言ってるのかな?








IMG_5822400.jpg
羨ましいでしゅ。。。


室内から眺めている無垢たんにでした。
無垢たんは脱走事件があってからベランダには出さないように
しているので、ベランダは出てはいけないと思ってか網戸を
開けても出てきません。

それにしても、白飛びしちゃってるけど太陽光を浴びると無垢たん
の白さって際立ちますねぇ~。
身内ながら惚れ惚れしてしまう










IMG_5819400.jpg
太陽さん、今日もありがと!



太陽さんにお礼を告げて





IMG_5817400.jpg
じゃ、30分後に部屋に戻るから宜しく
ZZZ・・・・・



そのまま寝ちゃった♪

とらが乗っているのはベランダの室外機の上。
ここに乗ったのは久々にみたなぁ~。
ちゃんと掃除しておけばよかった・・・・・









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さんの出産、とうとう来月に迫ってきたんですね。
無事に元気な甥っ子ちゃんが生まれてきますように。
あおいさんのプレゼント、どれも素敵でしたね。
クリアファイルもすっごく可愛かったです。

そして、ベランダでうっとり♪まったり♪のとらちゃん、
気持ちよさそう~。
「羨ましいだろう」に爆笑しちゃいました。
ちょっと優越感のとらちゃん、可愛いです。

| おかか | 2010/11/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとお天気が良くて
とらチャンには最高の週末でしたね~!
無垢タンは・・・日焼けもしちゃいけないし、脱走も心配だし、
とらチャンとは扱い方が全く違ってしまいますね。
ま、お嬢様だし。
そっかぁ、妹サンの出産も近いんですね。
離れた土地で出産・・・なんだかドキドキしますね。
島根と言えば・・・来年も出雲大社に初詣に行きたいなぁ~。

| ミカ姉 | 2010/11/30 00:49 | URL |

妹さんの出産ももう間近に迫ってきたんですね。
元気な子が産まれるといいなぁ。
頑張れ~、妹さん。
離れた土地での初めての出産は、不安も多いと思いますが、
そこは妹さんの明るい性格で乗り切れるかな~。

とらちゃんは、ベランダで日光浴タイム。
冬の貴重ないいお天気は、逃したくないですよね。
無垢ちゃんは、ベランダはダメってわかってるなんて、
賢いなぁ・・・

| りん | 2010/11/30 03:56 | URL |

おはようございます~あおいさんからのプレゼント素敵ですね!!
choo chooのクリアファイル!そうそうあのキャラのオッドアイの子、とっても無垢ちゃんに似てますよね!!
妹さんの出産ももうすぐですね~元気な赤ちゃん産んで欲しいな~頑張れー!!

わ~とらちゃん気持ち良さそう。
無垢ちゃんはちゃんとダメってわかってすぐに行かないってとこが凄く賢いよね。
光が当たると余計白さが目立つ~ほんと綺麗な毛色。
とらちゃん室外機の上でまったり~♪

| ちか | 2010/11/30 06:29 | URL |

妹さん、元気な赤ちゃんと対面までもう少し
可愛い赤ちゃん楽しみですね

とらちゃん、室外機の上で日向ぼっこですか?
気持ち良さそう~♪
睨みがいいですねw

無垢たんはお利口さんですね
出たらダメって言われてるから
出ないでまってるんですね

| 由乃 | 2010/11/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

妹さんの出産、もうすぐなんですね!
かわいいBABYに会えるのが楽しみですね。
とらちゃん、なんて気持ち良さそうなの(^∇^)
お日様に感謝出来ていい子ね♪
無垢ちゃんは羨ましいね~(^_^)

| sally | 2010/11/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

妹さんの出産が近いんですね。楽しみですよね。

とらちゃんは気持ちよさそう。やっぱり猫さんは日向ぼっこが似合う。それにベランダに出しても大丈夫なんですね。
良い子だなあ。無垢たんも出さないようにしたら、出ていかないなんておりこうさんですね。
無垢たんの白は日差しでいっそう綺麗ですね。
白さを保つためのお手入れとかマメにされるのかなあ。

| Anne | 2010/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとでおばさんになるんですね♪
楽しみですね~♪

無垢ちゃん、あまりお日様得意じゃないですもんね。
とらちゃんが気持ちよさそうにしてると
真似したくなっちゃうのかな。
真っ白が綺麗ですね~~♪

| くりひなママ | 2010/11/30 09:10 | URL |

とらちゃん気持ちよさそうに日向ぼっこですね
そんなとらちゃんを無垢ちゃんが羨ましそうに^^
そうか脱走してからベランダ厳禁ですか
お利口無垢ちゃんは我慢してるんだね
ホント綺麗よね~真っ白で^^

| 黒ネコ | 2010/11/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

妹さんもうすぐ出産ですか♪
(〃ゝω・人)安産祈願☆
とらちゃんお日様たっぷり浴びて気持ち良さそう♪
無垢ちゃんは日光浴が苦手(じゃなかったっけ?)でも
とらちゃんが気になって窓際ビタミンチャージですね^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/11/30 12:50 | URL |

ウチと同じだ~
フサちゃんがベランダでお日様いっぱい浴びてお昼寝してるのを
羨ましそうに花音が見てるの~

妹さん、男の子なんですね^^
桃さんも楽しみだね(^_-)-☆

| ふさっち | 2010/11/30 14:28 | URL |

これからの季節、
日射しが気持いいですよね。
ベランダもいいけど
部屋の中でも充分暖かいでしょう?
無垢ちゃん真っ白!
白猫さんは上品に見えるからいいですね~!

| やらいちょう | 2010/11/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、気持ちいいのに、
この情けないようなふて腐れたような
とらちゃんの表情、大好き!かわゆい~。(^▽^;)
うちもベランダに出していた時代には、
カリが必ず室外機の上に乗ってましたわ。
ベランダに出さなくなって4年・・
もう出たがらなくなりました。^^
無垢たん出たがらないとは、えらいね。

甥っ子さん、まもなく誕生なんですね。
楽しみですね。(^ー^)

| ぱんとら | 2010/11/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

もう、妹さんの出産なんですね!
この前、妊娠を聞いたような気がするけど(^_^;)
実家には帰らずの出産になると何でも一人で
しないといけないだろうけどくれぐれも
無理はしないようにとお伝えくださいね。
あっ!そう言えば実家に帰らずに出産した知人が
子供が寝ている間に用事を済ませようなんて思わずに
子供が寝ている間に私もしっかり睡眠を取ろう!
くらいの気持ちでいないと睡眠不足になって
バテてしまうって言ってました。
それで子育て疲れからの夫婦の危機を乗り越えたって
笑ってました。妹ちゃん、頑張って(^^)/

とらちゃん、睨んでいるようにも見えるけど
やっぱりお日様をたくさん浴びて気持よさそうですね!

| yamami | 2010/11/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

お天気良い日 猫の日向ぼっこ見てると 幸せになりますよね~♪

| wako | 2010/11/30 18:22 | URL |

妹さん、いよいよですね^^!
いっそ桃とらマンさん、お母様たちと一緒に
知らせが来たら駆けつけちゃうってのはどうでしょう^^?
楽しみですねえ♪

とらちゃんの日向ぼっこの仕方、面白い~~>▽<
いかにもくつろいでるって感じで、和みますね♪

| nico. | 2010/11/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

冬の日差しって気持ちいいですよね~。
うちの子たちも日向みつけて暖まってます。
とらちゃんのくつろぎ方すごいな~(^^)
無垢ちゃん。。。脱走しちゃったことがあるのですね。。。

| GoldDog | 2010/11/30 20:22 | URL |

ベランダ日当たり良いんですね!!
う~~これは羨ましい!!
秀吉にも日向ぼっこさせたい^^

とらちゃんとっても気持ち良さそうだね!!!
無垢ちゃんもお日さま浴びてピカピカだね*^^*

| maik | 2010/11/30 20:55 | URL |

妹さん、もうすぐ出産なんですね
甥っ子さんなんだ~
楽しみだね♪

トラちゃん、気持ち良さそうですね~
ホント日向はポカポカだったもんね
無垢ちゃん、ホワイト~~
その白さ、少し分けて欲しい^o^

| ちょこママ | 2010/11/30 21:21 | URL |

とらちゃん気持よさそうですね~^^
眩しいとお目目が細くなっちゃいますよね♪
そうか~無垢たん脱走しちゃった事が
あるのですね^^;
白くて美しいです!

| れお君の母 | 2010/11/30 21:38 | URL |

とらちゃん
すごく気持ちよさそうだね~
これでますます性格も温厚になるね~
東京もぽかぽかの日って
ありますよね
でも無垢チャンえらいね
網戸あけてもでないの!!
なんておりこうさんでしょう!

| あおい | 2010/11/30 23:33 | URL |

早い~。妹さん出産なんですね。元気なお子さんが
生まれますように。
とらちゃん、ぽかぽかすぎてお顔がちょこっと
変顔(失礼!)になっちゃったのね。
暖かい日曜日でしたね。

| キキ | 2010/11/30 23:49 | URL |

妹さんの赤ちゃん楽しみですねー。
妹おねえちゃん、もうちょびっとにゃ!
とらちゃんぽかぽかりんポーズ (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!

| Gavi | 2010/11/30 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/940-99c41e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

