桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な頂き物なのに・・・

とらの真意は謎のまま・・・・
何にしてもとらと無垢たんが仲良くしてくれていれば
言うことなしですよね☆






さて、今日は頂き物の紹介です。

IMG_5758400.jpg
これは無垢たんと同じ匂いがする・・・・
こっちは絵本ね


わらわらと集まってくる2にゃん。






IMG_5760400.jpg
飼い主しゃん!
良い物貰ったわね!


うん!
いけ猫のあおいさんから絵本と白い袋が届きました。





白い袋の中身は・・・

IMG_5763400.jpg
今度、この格好やってみようでしゅかね・・・・



飼い主さんも大好きな、choo chooのクリアファイルです!
無垢たんと同じ白猫オッドアイの子がいっぱいいるんですよね☆








IMG_5767400.jpg
あおいさん、素敵な敷物をありがとうございます


ん?
お礼は素晴らしいけど、敷物ってどういう事??






IMG_5768400.jpg
こういう事!


NO~!!!

ドタバタになっちゃいましたが、みんな大満足の頂き物に
なりました。
あおいさん、素敵なものをありがとうございました!!
大切にします☆








《おまけ》

聞き分けの良い子
IMG_5772400.jpg
おっと、敷物にしちゃいけないんだった・・・









さすがに無理だった・・・・
IMG_5764400.jpg
ちょっと大きすぎるわね・・・


立てかけプレゼンニャー不発でした。







ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント!
choo chooのクリアファイルいいですね~。私もこの子
大好き♪無垢ちゃんと同じオッドアイですね。
とらちゃん、ついつい敷物に・・・どこのにゃんこも
置いてあるとつい乗りたくなっちゃうのですよね~。

| キキ | 2010/11/29 00:20 | URL |

素敵なプレゼントですね
ファイル、可愛い~♪
無垢たんと同じオッドアイ
可愛すぎますね♡
あはは・・・
とらちゃん、敷物じゃないのよね
ちゃんとわかってどいてくれてお利口さんですね

| 由乃 | 2010/11/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント!!!可愛いクリアファイルですねえ。
無垢タンと同じオッドアイ。綺麗ですよね。
無垢たんもピンクのスカーフ?とっても似合うよ。きっと!!!
とらちゃん、敷物じゃないって分かるところお利口さんですねえ。

| Anne | 2010/11/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い~プレゼントで 嬉しいですよね。さっき カンさんところに いって来ました。一瞬わからなかったけど…良く見たら無垢ちゃんだ!って わかったよ。(^O^)
無垢サンタさん 我が家にも来て~。

| 玉ちゃん | 2010/11/29 11:43 | URL |

私もこのイラスト大好きです~~。
白い子を見るたびに無垢ちゃんを思い出しちゃう(笑)
クリアファイルって何かと使うから
ありがたいですよね~~♪
素敵なプレゼントでしたね♪

| くりひなママ | 2010/11/29 12:15 | URL |

素敵!choo chooのクリアファイル、無垢ちゃんみたい(^_-)
良い物頂きましたね~
ねこのご本、私も以前、あおいさんから頂きましたよ。
童心に帰れますね~
とらちゃん、ファイルでナイスバディがーーー
見えない(爆)

| ぴやまま | 2010/11/29 14:47 | URL |

素敵なプレゼントですね
クリアーファイル嬉しいですよね敷物にもなるようだし^^
とらちゃん素敵なお礼ができましたね

| 黒ネコ | 2010/11/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

早速わらわらと集まってますね~(笑)
とらちゃん敷物として使うのかな?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/11/29 16:37 | URL |

可愛いいただき物ですね*^^*
そ~そ~~これ見るたびに
私も無垢ちゃん思い出します~!!
無垢ちゃんならおんなじ格好できそう!!!
ぜひぜひ被っちゃってください*^^*

| maik | 2010/11/29 16:41 | URL |

敷物ww
猫さんですからね~、
これはしょうがないかも?
でも気にいってくれてるから
いいんじゃないでしょうかww

| やらいちょう | 2010/11/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

かわいいプレゼントをいただきましたね。
確かにこのシリーズって白くてオッドアイの猫ちゃんがたくさんいますよね♪
水玉の頭巾、無垢ちゃんにも似合いそう~

| akane | 2010/11/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

ほんと、素敵なプレゼント♪
鹿の子も、気に入ったもの上に、
乗ったり寝たりするのが、大好きです。

とっても、気持ち、わかります♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/11/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

この白猫さん可愛いですよね^^
ピンクのほっかむりが可愛過ぎます♪

あっ!
無垢ちゃんもとらちゃんも
かわいいですからねぇ~!

| 三角まあくん | 2010/11/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

あ!
このキャラクター可愛いですよね~~^^
うちでも桃とらマンさんに頂いた同じ白にゃん
カワイコちゃんのマウスパッド使わせてもらって
まーす>▽<

とらちゃん、礼儀正しくてエライ!
さすがおねえちゃんだね♪

| nico. | 2010/11/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

あ~!この猫ちゃん!!
先日、調べ物してて、欲しいものがあって、
かわいいのないかな~って探してて、
この猫ちゃんキャラのを見つけました。
イマイチ名前は覚えられなかったんですけど(^^;
かわいいですよね~。
この白猫ちゃんは無垢ちゃんみたいですもんね♪

| sally | 2010/11/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

choo chooの白猫さんホントに可愛いですよね~!
そのうえ無垢タンに似てるんだもん、
桃とらマンさんにピッタリのプレゼントじゃないですか♪
とらチャン、プレゼンターありがとう(笑)

| ミカ姉 | 2010/11/29 22:07 | URL |

あおいさんからの素敵なプレゼント~☆
この子見るたび白猫&オッドアイの飼い主は
「うちの子??」って思いますよね??ね??(←強要・・・笑)

| GoldDog | 2010/11/29 22:39 | URL |

あはは、ステキな敷物ですね~(*´艸`)
あおいさんの選んでくれる絵本はとってもいですよね!
絵本って小さい子の為だけの本ではないですもんね~
本気で泣ける絵本ってありますもん!
私もchoochooのキャラクラター、大好きです!
とらちゃん、プレゼンターご苦労様(笑)

| hanako | 2010/11/29 22:56 | URL |

ご紹介いただきありがとう~
とらちゃんも喜んでくれて
嬉しいです!(笑)

| あおい | 2010/11/29 23:00 | URL |

♪こんばんは。お久しぶりです。
わぁ(#・・#)かわいいクリアファイルだね♪
使うのがもったいない♪

| まりま~ | 2010/11/29 23:06 | URL |

可愛い贈り物ですね^^
無垢ちゃん!!!ぜひ、その格好してくださいっ(妄想ですでに鼻血w
とらちゃんは、さすが桃とらマンさんの気持ちを読んでくれてますね~^^
さすがですよ♪

| らもら | 2010/11/29 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/939-865fb5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT