桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真意は謎のまま・・・

昨日の状況で飼い主さんが入ったらどうなるか・・・・
おそらくとらは出てくるでしょうね。
無垢たんはとらを追いかけて出てくるか、諦めてそのまま
寝ちゃうか微妙ですねぇ~。

2にゃんが仲良しなのは嬉しいですが、飼い主さんが混ぜて
もらえないのが寂しいところでもあります。







さて、いつも飼い主さんが見るタイミングで(カメラがなくても)
無垢たんから離れてしまうとら。
その真意を確認してみました。


とら~なんで飼い主さんが見ると離れちゃうの
IMG_5635400.jpg
だって・・・・・







IMG_5636400.jpg
恥ずかしいじゃない・・・・



おぉ~やっぱり!!
一人が好きだと思われてるもんねぇ~。









IMG_5634400.jpg
って、そんなわけないじゃない。
ただの気まぐれよ。




えっ!?









IMG_5639400.jpg
はぁ~そんな事で悩むなんて、飼い主さん暇人ね。。。




結局何にもわからないままなのでした・・・・






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真実はとらちゃんのみぞ知る!ですね。
ただのきまぐれって言われたら、その通りだろうなぁとも思います。
でも、なんとなく無垢ちゃんと一緒にいるとらちゃん、
「この子が寄ってきたのよ、もう・・・」って表情ながら、
まんざらでもなさそうです。
やっぱりそんな時は、のぞいて見たい気持ちをぐっと我慢して、
そっとしておいてあげるしかないのかなぁ。

| りん | 2010/11/27 01:46 | URL |

あはは(笑)
恥ずかしいからなんだ~と思っちゃったじゃーん(^O^)
とらちゃんったら~!
そっか、気まぐれか(笑)
とらちゃんのみぞ知る真実ですね。

| sally | 2010/11/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

ふふ、とらちゃん、謎の女・・・(笑)
でも、そこが魅力的ですよね♪

| たれにゃんこ | 2010/11/27 11:13 | URL |

ハハハとらちゃんの言う通りかもね~~
考えすぎなのかもね~~
そんな所が猫さんなのよね~~^^

| 黒ネコ | 2010/11/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん お化けだよ・・っでストレッチやってるの
芸が細かいなぁ 
色っぽいですわ^^

| wako | 2010/11/27 16:37 | URL |

飼い主さん、そこは真実を知ろうとしたところで無理がありましたねえ。
無意味なことをしたり、気まぐれだったり・・・
それこそが猫さんなんですから。
理由なんて求めたらいけないんですよ!!!

だよね!とらちゃん(^_-)

| Anne | 2010/11/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、猫っぽい~~^^

そうだよねー。ニャンコのゴキゲンも行動も
全てその時その時の風まかせ♪

そういうところが、猫の魅力でも有るような
気がします^^

| nico. | 2010/11/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんたら^^
「きまぐれよ~」とか言いながら
やっぱりちょっと恥ずかしかったんじゃないかな~^^

トラちゃんはクールビューティだもんね^^

| ちょこママ | 2010/11/27 19:04 | URL |

とらちゃ~ん!
飼い主さんを悩ませるなんて、罪作りな~

謎は謎のままですね~。
それにしても、マイペースな、とらちゃんですね。

| クロpapa | 2010/11/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんははずかしがりやちゃんなのにゃあ。
乙女はちょびっとはずかしがりやちゃんもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2010/11/27 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/937-733cf2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

