桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夜も・・・??

恥ずかしいのか、たまたま降りてきたのか・・・・
とらの意図はわかりませんが、仲良くしている事は
嬉しい事ですよね。





さらに夜には・・・・
※暗闇の寝ながらの撮影なので、フラッシュとかアングル
とかぐしゃぐしゃですがご了承下さい。

IMG_5540400.jpg
いらっしゃいでしゅ



寝たフリをして30分くらいたった頃、こたつをめくって
みると無垢たんがいました。







さらに・・・・

IMG_5542400.jpg
また見つかっちゃった・・・・
危険でしゅ・・・・



その奥にはとらも寝ていました。








IMG_5543400.jpg
うーん居心地悪くなってきた・・・・
かっ飼い主しゃん、早くバイバイするでしゅ!


あっそうか!
わかったよ~。
とら~、無垢たーんオヤスミ☆












IMG_5544400.jpg
それならここにいようかな・・・・
ふぅ~セーフでしゅ


あぶなかったぁ~。
この後、飼い主さんが寝るまでは2にゃんとも出て
きませんでした。

やっぱりそれなりに仲良くしているみたいですね♪







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっこう仲良しだな~。
無垢ちゃんフラッシュ焚かれて目の色が
また素敵~ww
今度私もまぜてくれる?

| キキ | 2010/11/26 00:32 | URL |

おお!やっぱり!!仲良くしてるじゃないのぉ(嬉)
もおもお、いつものとらチャンの態度は照れ隠しなのね(笑)
なんかすごく嬉しいレポートでした~♪

| ミカ姉 | 2010/11/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

うふふ、見てない時は仲良しなのね。
まるで人間の姉妹みたいだわ~
お母さんに隠れてボーイフレンドの話とかしてたりするのよ。きっと(笑)
桃とらマンさんも妹さんと。。。あったでしょう?^m^

| ぴやまま | 2010/11/26 02:13 | URL |

わはは~やっぱり見て無いとこでは!なんだね~
昨日うちも同じような事があって写真撮ったとこだよー。
これも見て無い時になの(笑)
桃とらマンさんの記事思い出しちゃったくらいだよ。
やっぱり見られると恥ずかしいってのがあるのかな(≧∀≦)
仲良くしてくれるの見るとやっぱり嬉しいよね。
寒くなるともっと見れるのかな~

| ちか | 2010/11/26 06:03 | URL |

ヤッパリ仲良しさんなのね~
ふふふ飼い主さんに見つかるとダメなんだ~~
とらちゃんは
沢山仲良くしてくれたら嬉しいのにね~~
内緒じゃなくて普段でも

とらちゃんこんな提案に乗ってくれるかな~
ダメニャなんて即決で言われそうですね

| 黒ネコ | 2010/11/26 06:55 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
二人は隠れて仲良くしてるんですね
飼い主さんに見つからなければ
ずっとくっついて寝てるんだぁ?
ちょっと妬けちゃいますよね・・w

| 由乃 | 2010/11/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、今日はセーフでよかったにゃあ♪
無垢ちゃんととらちゃんがくっついてるとこに桃とらマンおねえちゃんも一緒にくっついてゴロリンしちやったらどうなるかにゃあ?
なんかドキドキしちゃうのにゃ!

| Gavi | 2010/11/26 07:29 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~。
とっても仲良しそうに見える(^_^)
邪魔はしたくないものの、
仲間にいれて欲しい~(笑)

| sally | 2010/11/26 08:01 | URL | ≫ EDIT

ほらほら~~やっぱりそうでしょ(笑)
とらちゃんのカムフラージュはわかりやすいねー(*^m^)b
コタツの中だったらめくらなければバレないから
安心だ(笑)
でも無垢ちゃんとしては公表してほしいんだよね・・・

| hanako | 2010/11/26 08:16 | URL |

みちゃいけないのね~・・。
仲良きことはいいことだけど、
見られないってのはちと残念・・(笑)

| くりひなママ | 2010/11/26 08:43 | URL |

実は仲良しだった~!ってこと?
飼い主さんだけが知らなかったのかも・・・
親には内緒のお年頃だったりして!
でも、仲良くしてくれると嬉しいですよね。

| Anne | 2010/11/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

これだけくっついてくれていたら
もう充分仲良しですよ~♪
この光景からするとくつろいでいる
とらちゃんの所に無垢ちゃんが
寄って行ったんでしょうね。
こうゆう時はサクサク!っと
写真を撮って「お邪魔しました~」
って退散するのが1番ですね(笑)

| yamami | 2010/11/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

私も居ない時は仲良くしてるのかな?なんて思います^^
とらちゃんは見られてると恥ずかしいのかな?(^m^ )クスッ
無垢ちゃん今度はとらちゃんに逃げられずに
ずっと一緒に居れて良かったね^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/11/26 11:53 | URL |

やっぱりとらちゃん、ラブラブのトコは見られたくないんじゃ?(^^;)
照れ屋さんだな~☆

| たれにゃんこ | 2010/11/26 12:10 | URL |

今度はコタツの中で2人っきりらぶらぶ
モードでしたか^^
ここにもし桃とらマンさんが一緒に潜り込ん
で寝出したらどういう反応するのかな?(笑)
それでもとらちゃん、やっぱり恥ずかしがって
出てっちゃうのかしら??

仲良し姉妹は見てて和みますねえ♪

| nico. | 2010/11/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

本当に、見つかったから出ようかしら・・っていう
とらちゃんの表情が面白い^^
ふたりだけで、何をお話してるのかなぁ?
私なら、空気も読まずに「仲間にいれて!!」ってコタツに頭突っ込んで嫌がられちゃうだろうなぁww
こうして、猫友さんのところで見るたびに「猫同士の付き合いの素敵さ」を見ると、しみじみ影には悪いなぁって思いますね^^;
猫同士だからこそ得られる幸せや癒しってあるんだろうなぁってほっこりします^^

| らもら | 2010/11/26 20:14 | URL |

ほんとだ!
仲良しさんですね(^^)
見ちゃいけないんだ!(笑)
仲良しな姿見たいけど・・・・邪魔しちゃいけない・・・
でも 見たいよね~~~(^^;)

| GoldDog | 2010/11/26 20:15 | URL |

うちでもいつもはべつべつなのに、
コタツを出すと仲良しになりま~~す(笑)

| kyoko | 2010/11/26 21:06 | URL |

気になりますね~、炬燵の中。
炬燵内に24時間カメラを設置しちゃいましょうかぁ!!!???
とらちゃん&無垢ちゃんの仲良し映像が
いっぱい撮れそう。 ヽ( ´¬`)ノ ワーイ!!

| おんたMOM | 2010/11/26 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/936-8518dcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

