桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんがいない時は

どちらかのモフモフに決める事はできませんよねぇ~。
できる事なら交互に味わいたい♪♪♪







さて、猫団子になることがなくなってしまったと以前
お話しましたが、こんな光景を目にしました。

IMG_5529400.jpg
ルンルーンでしゅ♪
あっ飼い主さんきたのね・・・


おぉ~いい感じの距離感で☆

ここは以前、
IMG_5604400.jpg

こうやって離れて寝ていた場所です。








今日は一緒にいるんだね☆

IMG_5530400.jpg
この前より暖かいでしゅ・・・
見られるとちょっとイヤなのよねぇ~


ネムネムの無垢たんと違って浮かない顔のとら。











IMG_5531400.jpg
悪いけど降りるわね
えぇ~~でしゅ。。。










IMG_5534400.jpg
よっこらしょ
つまらないでしゅ・・・










そして、一人残された無垢たん。

IMG_5539400.jpg
飼い主しゃん、もうこないで下しゃい


あらら・・・・
邪魔してごめんね。

もしかしたら、飼い主さんがいない時は意外とこんな風に
仲良く寝ているのかもしれませんね。
とらは、仲良し姿を飼い主さんに見られるのが恥ずかしい
のかなぁ~。
あっという間に降りてきちゃったんですよね。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、きっととらちゃん照れちゃったんですね。
無垢ちゃんとはいつも微妙な距離感を保ってるから、
意外と近くにいるとこを、桃とらマンさんに見られちゃって・・・
無垢ちゃん、残念だったね~。
今度は桃とらマンさんが留守の時に、
ひそかにとらちゃんとくっつこうね。

| りん | 2010/11/25 03:27 | URL |

あれれ?
もしかして桃とらマンさん、イイトコを邪魔しちゃったのかな?(笑)
そうですよね、見ていないときには、あんがい距離を縮めてるのかも知れないし、
猫同士の何かが生まれてるのかも知れませんよね(^-^)

| sally | 2010/11/25 04:09 | URL | ≫ EDIT

わはは~とらちゃん恥ずかしかったのかな~
やっぱり飼い主の見て無いとこで仲良くってのはあるのかもしれないですねーうちもそうかも(笑)
凄くくっついてくれなくてもこんな風にそばで一緒に寝てくれるってやっぱり嬉しいよねー。
無垢ちゃんとらちゃんが行っちゃって寂しそう。
わはは~桃とらマンさんのせいにされちゃったー(≧∀≦)

| ちか | 2010/11/25 05:35 | URL |

とらちゃんはシャイなんですねw
二人仲良い所を見られて恥ずかしくなった?
何も逃げなくてもいいのに~
無垢たんの、恨めしそうなお顔が切ないです・・・・w

| 由乃 | 2010/11/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはシャイで人には見られたくないのかもしれないですねえ。
そんなとらちゃんって可愛い!!!
きっと飼い主さんがいなかったら、いつも仲良ししてるのかも・・・
無垢たんが寂しくて側にいって、とらちゃんが「仕方ないなあ」って一緒にいてあげてるのかな。
なんて想像してるのも楽しいですね。

何とか圭佑はお泊り保育は大丈夫だったみたいです。
心配だったけれど「可愛い子には旅をさせろ」って言うし、信じてあげることも大切って思いました。もう通常の圭佑です。

| Anne | 2010/11/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん照れくさくなっちやったのかにゃあ?
無垢ちゃん残念だったのにゃあ。

| Gavi | 2010/11/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

あらら…
とらちゃん
降りちゃったのね
うんうん
とらちゃんはきっと
恥ずかしがり屋さんなんだね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2010/11/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、見てない時って案外
二人で楽しんでたりするものなのかもしれないですね。
今度は隠し撮り、いかがですか?(笑)

| くりひなママ | 2010/11/25 11:51 | URL |

とらちゃん、恥ずかしいのかな~?
照れずに一緒に寝ればいいのにな~
無垢ちゃん、残念そう~

| たれにゃんこ | 2010/11/25 12:16 | URL |

これは、絶対に2ニャンの時はくっ付いてるよ~(笑)
とらチャンは照れ屋なのね♪
無垢タンは一緒に居れてきっと嬉しかったんだろうなぁ。

| ミカ姉 | 2010/11/25 16:18 | URL |

せっかく2ニャンでいたのにね~
お邪魔虫登場でとらちゃん移動しちゃいましたね
無垢ちゃん残念でした^^

| 黒ネコ | 2010/11/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

いやーーん、とらちゃんったら恥ずかしかったのかな?
遠慮しないでいいのにね~(笑)
飼い主さんがいないときはきっとくっついてるのよ!
秘密がバレちゃ大変だもんね、とらちゃん(笑)
とらちゃんなりのカムフラージュかもよ~(-∀-)

| hanako | 2010/11/25 17:47 | URL |

寒くなるに連れて
ふたりの距離が縮まっていきますねww
とらちゃん、ヘソ曲げちゃいましたか?
仲良くしてるところを見られると
照れちゃうんでしょうねww

| やらいちょう | 2010/11/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのネムネム顔って、「むーん」
って感じの、悟りきった表情ってゆーか・・・
めっちゃ可愛いですよねえ^^

とらちゃん、きっと桃とらマンさんのことが
大好き過ぎて、桃とらマンさんのお顔見ると
近くに寄って来たくなっちゃうんじゃないですか?

| nico. | 2010/11/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

そうかも~(^^)
見られてちょっと恥ずかしかったのかな??なんて(笑)
あ・・・カメラ向けたからとか??
ちがうか・・・。
うちの子は最近はもう慣れたけど・・・
以前はカメラを向けると逃げちゃう子たちだったのです~。

| GoldDog | 2010/11/25 19:41 | URL |

あらあら飼い主さん2にゃんのお邪魔しちゃったのね!!
無垢ちゃんの「も~~~~(。・ε・。)」なお顔が可愛い( ´艸`)

とらちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね~~!!

| maik | 2010/11/25 20:30 | URL |

そうゆうことあります!ウチでは乳母に甘えている姿をおとうはんに見られたくない、逆も同じ。
猫ってツンデレ?って感じですw
とらちゃんも、無垢ちゃんと仲良くしてるとこ、照れくさくて桃とらマンさんには見せられないのかも^^
猫心は複雑ですね~w

| らもら | 2010/11/25 21:36 | URL |

見たり写真撮ると
どこかへ行ってしまったりしますよね^^;
いない時はきっとまったり
くつろいでいるのでしょうね(*^_^*)

| れお君の母 | 2010/11/25 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/935-0ca358ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

