桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフモフモフ

写真だけでは、そのおなかがどうなっているかまでは
わかりませんもんね。
食事の量だって無垢たんの方が多いし、体重も上。
ただ、体格と運動量も無垢たんの方が上。
まとめると無垢たんは、大きな素早い子になるのかな(笑)






さて、今日もおなかつながりで。
皆さんはこの誘惑に勝てますか??


DSCF4922400.jpg
フワフワふにゃふにゃ派、集まるでしゅ~



猫っ毛のフワフワ毛質に、張っていないふにゃふにゃな
おなかがお好みの方はこちら。







DSCF3510400.jpg
さらさらパンパン派集まる?


毎日ブラッシングしているかのようなさらさら毛質に、
どんだけ詰まってるの?っていうパンパンなおなかが
お好みの方はこちら。









うーーーーーん悩む・・・・
っと、皆さんも決断できないと思いますが、我が家の
場合は簡単です。
触れるのがこちらだけだから。

DSCF5077



はぁ~、満足満足☆





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~~♪
ウチが2代続いてフワフワふにゃふにゃだから、
無い物ねだりでさらさらパンパンもいいなぁ~~!
でも、ふにゃ萌えだし・・・選べませ~~ん(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/11/24 00:11 | URL |

ふわふわもパンパンも両方とも触りた~い。
無垢ちゃんのうっすらピンクの肌が透けて
見えるんですね~。でも触れせてくれないのですね。
とらちゃん、うっとりしてますね

| キキ | 2010/11/24 01:05 | URL |

うわ~んどちらも頂きたい(笑)
お腹気持ち良さそうなんだもん。
とらちゃんの動画、ほんと触りたくなっちゃうよ~ここに顔を埋めたくなるわ~!!!
無垢ちゃんの毛なみはフワフワって感じなんだね。
白いし触り心地もとても良さそうだなー。
とらちゃんのその格好はうちの「チ」に凄く似てるププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/11/24 05:25 | URL |

ハハハそうか~悩まなくていいのね~~
でも無垢ちゃんのお腹も触ってみたいw~~
お腹つながりだw~
今日黒ネコも風のお腹モフモフどうぞしてますよ~~
猫ちゃんのお腹って気もちいいものね~~

| 黒ネコ | 2010/11/24 06:29 | URL | ≫ EDIT

はい!
悩まず、とらちゃんにいきたいと思います
ぽっこりお腹(失礼w)
さわりた~~い!!
ナデナデしてると、気持ち良さそうで
ますますナデナデしたくなりますね

でも・・・無垢たんの、その真っ白な
引き締まったお腹も気になる~~

| 由乃 | 2010/11/24 07:07 | URL | ≫ EDIT

無垢タンの真っ白なお腹もいいなあ。トラちゃんのぽっこりも捨てがたい!
白い毛にピンクの肌が見えてるのってきれいですね。

もう家に帰って圭佑のお腹をモフモフしたくなっちゃって来ました。

猫さんは環境が変わるのを嫌うからお泊りは難しいですよね。
私は一人暮らしだし、災害や病気の時のためにはって思い実行しました。
圭佑のためって!!!でも、やっぱり旅行の時が多いかな・・・

| Anne | 2010/11/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

どっちも魅惑的~~♪
でも触れない分、
無垢ちゃんのお腹に誘惑されちゃいますね。
お腹は嫌なんですねえ。
とらちゃんのお腹も魅力的だけどね~~(笑)

| くりひなママ | 2010/11/24 09:29 | URL |

毛色によってもお腹の感じは変わるかもしれませんよね。
私のまわりのキジトラちゃんはお腹がパンパン派が
多いですよ。特に女の子は。
でも後ろ姿にしても洋なしのような体型が
たまらなくかわいいですよね~♪

| yamami | 2010/11/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは触られると逃げちゃいそうですね(´・ω・`)
とら姉さん、もふもふされて幸せそう(*´ェ`*)b
飼い主さんのことが大好きな感じが伝わって
なんだか幸せ気分になりました(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2010/11/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんこさんたちは、前世はわんこだったのかと思うほど、すぐおなか見せます(笑)
なでてもらうの大好きです☆
とらちゃんのもふもふおなかも気持ち良さそう~☆

| たれにゃんこ | 2010/11/24 12:13 | URL |

うちは無垢ちゃん派は3姉妹でとらちゃん派はこたろうです♪
どっち派と言われたら悩むな~~^^;
ま、悩む前に両方モフモフしちゃいますけど(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/11/24 14:04 | URL |

たぶん、おこげは無垢ちゃんと同じタイプで
おみそがとらちゃんと同じタイプなんだろうなあ
って思いながら楽しく読ませてもらいました^^
両タイプ飼ってる私としては・・・どちらかを
選ぶことができないっ(汗)

えっとお。。。桃とらマンさん、両方触っちゃ
ダメですか?^^

| nico. | 2010/11/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんってば、お腹ナデナデされて
すんごく幸せそうねー、と思ったら目をむいたり。(^艸^)
いずれにしても、桃とらマン家には、
ぶよぶよお腹の子はいないってことね。( ̄▽ ̄;)
うちには・・・ ご想像にお任せします。

| ぱんとら | 2010/11/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

うっわー究極の選択!
どっちも選びたいです!
例え流血沙汰になろうとも逃亡されようとも(笑)
とらちゃん、ナデナデされて気持ち良さそう。
触る方も触る方も幸せになりますね~~(*´▽`*)

| hanako | 2010/11/24 18:11 | URL |

とらちゃん、桃さんのなでなでに、うっとりですね~
無垢たんは触らせてくれませんか~
ウチも同じ・・
フサちゃんは触らせてくれるけど
花音はお腹だけじゃなくて体を触ると噛むのよ~
まだ子供なのかな~無垢たんも花音も・・

| ふさっち | 2010/11/24 18:13 | URL |

できることなら…

できることなら右手にとらちゃん、左手に無垢ちゃん
両方同時に撫で撫でしたいっ。
↑↑↑すごい贅沢ですね~。
想像しただけでヨダレがでそう。

| おんたMOM | 2010/11/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

どっちもひっくり返るのですね^^ 大らかな証拠
うちは 空ちゃんが得意です  

| wako | 2010/11/24 19:07 | URL |

うわあ!
2種類のおなかモフモフが楽しめちゃうのにゃあ。
えとね・・・アタシはまず無垢ちゃんをモフッってふわふわかん楽しんで・・・それからとらちゃんのぱんぱん感楽しんで・・・
えと・・・も一度ふわふわで・・・やっぱしぱんぱんもで・・・ずっともふもふしちゃいそうにゃあ!

| Gavi | 2010/11/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪魅惑のお腹が2つ転がってる(^-^)
モフりたい~!
もちろんとらちゃんの豊満なBODYに顔を埋めたいけど、
流血覚悟で無垢ちゃんも触らせて~♪

| sally | 2010/11/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

どちらも大好物です!!!(鼻血
白旗を振り回して、そのお腹に突進したいw
影は無垢ちゃんと同じ、フワフワふにゃふにゃ派ですw
お腹の毛って、柔らかくてふんわり♪
で、お腹の皮(皮です!皮!)がふにっとして、もう最高ですよね^^
でもでも・・・・とらちゃんのお腹も撫でてみたい~♪

| らもら | 2010/11/24 23:41 | URL |

押入れっていい
場所ですね~
仲良しの二人だけの場所?
ビデオ
もふもふでとらちゃん嬉しそう(笑)

| あおい | 2010/11/25 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/934-9551338f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

