桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろぎ無垢

とら&無垢たんの仲良し写真、また昔の写真を掘り出して
紹介するかもしれません。
本当は、これから寒くなった時に新たな猫団子が見れたら
最高なんですけどね♪






さて、土日は良いお天気で穏やか~な週末でした。

IMG_5116400.jpg
はぁ~平和でしゅねぇ~



無垢たんが横になってくつろいでる♪

とらと違っておっぴろげーをしない無垢たん。
さらに言えば寝ている時以外は横にもあまりならない感じ。
この何気ない風景も、我が家では結構レアかもしれません。










IMG_5120400.jpg
でっ出るでしゅ


ん??










IMG_5121400.jpg
ふわぁぁぁぁ~でしゅ


豪快なの頂きました☆










IMG_5122400.jpg
あぎぃでしゅ


出ました!
飼い主さんお気に入りのあくびの終わり顔
通称『んむぅ顔』

でも今日のは、んむぅじゃなくてあぎぃ顔かな☆










IMG_5119400.jpg
ネムネムでしゅ・・・・


眠くなっちゃったみたい☆

こんな風に昼間まったりしているのを見れるのは週末だけ。
癒されるなぁ~♪






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんってば、本当にまったり~ですね。
あくびもとってもかわいいし、あぎぃ顔もいいなぁ。
でも1番、目を惹き付けたのが、
ぽってりむちっとした無垢ちゃんの「おなか」
おもちみた~い。

| りん | 2010/11/22 01:40 | URL |

無垢ちゃん、ホッソリさんだと思ってたんだけど、以外にグラマーさんなのね。おにゃかが(笑)
寝そべってるところが貴重だなんてウラヤマシイこと。
ウチは寝そべっているのが基本ですから^m^

| ぴやまま | 2010/11/22 04:40 | URL |

わ~無垢ちゃんってそういえば姿勢がいつも正しいもんね。
とらちゃんはゴロンって寝てるイメージが強いし。
この姿は貴重なんだね!!
昨日の昼間はとても気持ちよかったもんね。
わ~豪快なあくびショットだ~その後の顔これ私も好き。
撮れると凄く嬉しいよね。
あはは~みんなお腹が気になったみたい(≧∀≦)まだまだ大丈夫だよね~

うさぎの洋服ちょっと違うんですねー♪口元と色合いが違うんだーなるほどー!!

| ちか | 2010/11/22 05:18 | URL |

(*^m^*) ムフッ
お行儀のいい無垢たんは
横になることもあまりないんですね

まったりして、ふぁぁぁぁ
豪快なあくびシーン
最後の表情面白いですね

| 由乃 | 2010/11/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

和み無垢ちゃんですね。
大きなあくびがかわいい~(^_^)
わかります!あくびの後のあぎぎというか
なんとも言えない顔が好きです♪

| sally | 2010/11/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

なかなかセクシーな寝姿ですよね。
よく考えたら、うちはこういう姿で寝そべってること
ないかもです。
無垢ちゃんにとって
オッピロゲスタイルはこれ、なんでしょうねえ~♪

| くりひなママ | 2010/11/22 10:43 | URL |

無垢ちゃんは桃とらマンさんがいない間に、寝だめしとくタチなのかな?
まったりと大あくび♪
いいですね☆

| たれにゃんこ | 2010/11/22 12:14 | URL |

こんな風にまったり過ごせるのっていいですよね。
無垢たんはいつも姿勢がいいだけじゃなくて、寝てる姿もそうなんですね。

そして大好きな瞬間を「やるぞ!」って思うとカメラ片手に期待しちゃいますね。
そして今日は「あぎぃ」
いつもと違うのが分かるって、いつも一緒にいる飼い主さんの特権ですね。
可愛い!!!

| Anne | 2010/11/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお腹を見れるって珍しいですね♪
欠伸なんかしながらの~んびりしてる光景も
まったりして和みますよね~☆
お目目閉じそうなネムネム顔が好きです^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/11/22 14:05 | URL |

無垢たんのお腹むにむに~(^^)
デイジーも最近ちょっとたれてきたような気が(^^;)まずい・・・。
猫のあくび顔っていいですよね~♪
しはじめの顔の終わりの顔も すごい顔になってますよね(笑)

そういえば・・・今さらなんですが・・
リンクもらって帰りますね~(^^)v

| GoldDog | 2010/11/22 15:14 | URL |

無垢ちゃん、その日はぽかぽかりんだったのにゃあ?
気持ちよさそうにゃあ!
あくびの後が好きなんて(* ̄m ̄)ウフッ 桃とらマンおねえちゃんマニアなのにゃあ!

| Gavi | 2010/11/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

ホント週末 猫と一緒の時間って楽しいですよね^^
お掃除とかも 参加したりしない? うちは私の行く所にみんな着いてきて参加しています 笑

| wako | 2010/11/22 17:53 | URL |

あくび後の表情って可愛いですよねww
ちょっと変顔なのがいいんです。
無垢ちゃん、寛ぎポーズが
ちょっと色っぽいですねww

| やらいちょう | 2010/11/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

お天気のいい週末って最高ですよね~!!
世界中の猫飼いサンが大好きな『んむぅ顔』(笑)
私はなかなか写真に収められないですよ~(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/11/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

確かに週末はお天気も良く、ポカポカで
ニャンコさんにとっては最高のお昼寝日和でし
たよね♪
しかし、一時のあの寒さは何だったのかとゆー
くらいの温かさですなあ。

無垢ちゃんの「んむぅ顔」、確かにそういう顔
ですよね(笑)
この瞬間を上手に写真に収める桃とらマンさん、
すごいです^^

| nico. | 2010/11/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

あくびの後って味わいのある表情をしてて
写真に撮れると嬉しいですよね。
ホント! 「あぎぃ」って擬音語がぴったり!
ぴったり過ぎてつぼに入ってしまいましたよ。

| おんたMOM | 2010/11/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

そういえば無垢たんが寝そべってる姿はあまり見ませんね。
スリムな無垢ちゃんなのに、なぜだかむちむちっぽく見えて
それが妙に色っぽい~~(笑)

| kyoko | 2010/11/22 21:39 | URL |

でっ出るでしゅ
の無垢たん^^
思わずあくびがうつりました☆

| れお君の母 | 2010/11/22 23:30 | URL |

猫のあくびって最高ですねよねw
ここまで思いっきり大口開けてあくびできたら気持ち良いだろうなぁってw
無垢ちゃん、横倒しには寝る時以外あまりしないですか
レディーだなぁ
モデルニャンとしてのこだわりかな?^^

| らもら | 2010/11/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/932-f697c499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT