桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔は・・・

とらの気持ちも無垢たんの気持ちもわかるだけに、ただただ
見守るしかないですよねぇ~。

飼い主さんのそばに来てくれるなんて淡い期待は
淡い期待は・・・・・
少ーーーしだけあります(笑)






さて、猫団子の話をしましたが昔はとら&無垢たんの
猫団子が見られたんです。
せっかくだから、昔の写真を紹介しますね。

コンデジ3 297400
ZZZ・・・・
お初腕枕でしゅ!!


とらが寝ている隙を狙った初めての腕枕。
無垢たん以上に、私は震え上がって喜んでいました。









コンデジ3 375400
しょうがなく一緒にいるのよ・・・
ルンルンでしゅ♪


なんて不満げな表情かと思ったら







コンデジ3 374400
そろそろ
ご飯でしゅよね!



なんて揃って目をキラキラさせてたり







コンデジ2 536400
ZZZ・・・
暖かいでしゅ・・・・zzz・・・


飼い主さんのベッドで一緒に寝ていたりもしたんですよね~。

無垢たんが1歳を迎えた辺りから、一緒にいる時間が少し
ずつ減っていった気がします。
無垢たんを立派に育て上げたと、とらが思ったのかなぁ~。







《おまけ》

コンデジ2 457400
zzz・・・・しゅ・・・・


無垢たん・・・・
あなたが羨ましいと日々思っていた飼い主さんに
気付いていましたか??








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん小さい頃はとらちゃんに
べったりだったんですね~。とらちゃんは
自分の子供って思っていたかしら?
とっても微笑ましいお写真でニコニコに
なりました。

| キキ | 2010/11/20 00:25 | URL |

わあぉ~超かわゆす!
なかよしさん!

お手紙もつけずに
すみませ~ん
届いた頃かと?
トイレ愛用させて
頂いてますよ~♪
ありがとうございました
よかったら
妹さんのお子さんに
読んであげてくださいね~

| あおい | 2010/11/20 01:32 | URL |

おはよ~そういえば小さい頃はこんなシーンよくあったねー!!
無垢ちゃんとらちゃんのところに寄り添っちゃってめちゃ可愛い~♪
とらちゃんも腕をかけてあげてつつんであげてるみたいで微笑ましいなー。
うちも、チョコが小さい時はまだクーがよく毛づくろいしてあげたりだったのにでっかくなってからは殆どしなくなっちゃったよ。なんだか寂しいー。
もう成長したからいいだろ~ってそんな気持ちなのかなー。
おまけの無垢ちゃんとらちゃんのぬくぬくお腹に埋もれてかなり気持ち良さそうで羨ましいよ。

| ちか | 2010/11/20 05:04 | URL |

あ~こんなシーンもあったのね
子ネコの時はしてたのに~~ですね
風鈴コンビもそうなんです
大きくなるとダメなのかしら~~
寂しいですよね~~

| 黒ネコ | 2010/11/20 06:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
小さい頃はこんな風に
寄り添ってたシーンもあったんですね
無垢たん、ママのそばにいる
安心感を感じてる風ですね

今は無垢たんも大きくなって
とらちゃんは子離れした状態なのかなぁ・・・
今一度、お写真のような
寄り添う姿が見てみたいですね

| 由乃 | 2010/11/20 06:54 | URL | ≫ EDIT

おお~!!!
このシーンを見てしまったなら、
またあの頃のように団子になってくれたらなと
期待しちゃいますね。
とらちゃん、イイお姉さんだなあ(^_^)
無垢ちゃん甘えてかわいい♪

| sally | 2010/11/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

大人になったらべたべたしないものなんですかねえ。
おいかけっこまでは出来るようになったけど、
ひっついてはくれませんね・・。

猫団子、遠い夢だ~~(涙)

| くりひなママ | 2010/11/20 10:37 | URL |

はじめととやんが無垢の頭なめたとき発狂したよね。
とらには感謝感謝だね。

| Z嫁 | 2010/11/20 11:06 | URL |

無垢ちゃんがなんか小さめですね♪
なかよくひっついてたのですね~♪
とらちゃんは、無垢ちゃんをオトナ扱いするようになったってコトなのでしょうか~☆

| たれにゃんこ | 2010/11/20 11:10 | URL |

きゃ!!可愛い~♪
癒されますね^^

| wako | 2010/11/20 17:40 | URL |

さすがとらちゃん
子育て経験があるし無垢ちゃんのママを
やってたんですね~。

| チビ太ママ | 2010/11/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~!!
今日の写真は可愛い度満点ですね>▽<
もう、パソコンの前で私「かわええ~~、かわええ~~」
とキャッキャはしゃぎまくってます(笑)

猫同士の腕枕、いいなあ。。。
うちでは多分、一生見れないんだろうな^^;

とらちゃん、本当に無垢ちゃんの保護者ですよね♪

| nico. | 2010/11/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが小さかった時はとらちゃんはお母さんの気分だったのかもしれませんね~(*´▽`*)
無垢ちゃんもとらちゃんに甘えてるみたいだし
今はお互いが自立しちゃったのかもしれませんね。
少し前のお写真かもしれないですけど
とてもとても心優しくなれる癒しの姿ですね!
飼い主しゃんが羨ましいと思う気持ち、よーくわかりますよ~(*´艸`)

| hanako | 2010/11/20 22:05 | URL |

うはぁ~~!こりゃ飼い主さんの方が舞い上がっちゃいます!
そっかぁ、猫団子もう一回みたいですね~。
お腹にモフってる無垢タン、
読んでるみんながうらやましがってると思うよ!!(笑)

| ミカ姉 | 2010/11/20 22:41 | URL |

「とら姉しゃん」と言うより「とら母しゃん」ですね~。
初腕枕のお写真は本当の母子の様でっす。
見ていて心がじんわ~り暖かくなるような
素敵なお写真ですね。

| おんたMOM | 2010/11/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

うわあ・・・凄くいいシーンですよね。
そんな時代もあったんだ~!
関係も変化をしていくんですね。
こんなシーンをみたら感激ですよね。
こんな写真の数々、心が温まります(^v^)

| Anne | 2010/11/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

これは「無垢たんになりた~い!」
ですよね。

桃とらマンさん、着ぐるみ着て、チャレンジしてみて
ください。「とらちゃ~ん!」って。

| クロpapa | 2010/11/21 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/930-c2dca569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

